2017/04/19(水) 19:33:34.02

世界の盛り上がり考慮したらスマブラだよな
e-sportに力入れてくんなら任天堂はスマブラに投資しろ



  2017/04/19(水) 19:33:34.02


  2017/04/19(水) 19:34:53.55

桜井降ろせ


12   2017/04/19(水) 19:52:11.90

>>2

桜井は離れたがっていたのに脅してまで縛り付けたのが任天堂
まずは任天堂を説得してやれ


  2017/04/19(水) 19:37:02.37

マリオオデッセイもカラータイトルになると思う


  2017/04/19(水) 19:37:51.26

スマブラもそうだが何よりマリオオデッセイなんだよなあ
まあゼルダに気づけなかったゲハ民に先見性があるとは思わないが


  2017/04/19(水) 19:38:07.91

1と代わり映えしないのに、あれ買う人ってどういうところに惹かれてるんだろう


17   2017/04/19(水) 20:02:44.09

>>5

お前は好きなゲームの続編に魅力を感じないのか?


  2017/04/19(水) 19:40:51.13

>>5

任天堂ってこれに限らずだいたいそんなもんじゃん


  2017/04/19(水) 19:39:37.11

これ以上起爆させようにも火薬(本体)が売り切れまくってカツカツなんですけど


  2017/04/19(水) 19:41:10.64

代わり映えしないことこそが定番ソフトの最低条件だぞ
http://u111u.info/jT66

  2017/04/19(水) 19:43:34.24

スマブラは作る方からしたらたまったもんじゃないだろ
IPの数が尋常じゃないから関係各所との連携も相当大変
5年スパンじゃ足りない 7年ぐらい間隔あけて貰わないと作る気が出ないだろ

それに桜井が作るゲーム他にも良いものあるしファンはそっちも作って欲しい
桜井を一生縛るのはかわいそう


10   2017/04/19(水) 19:47:22.80

5じゃなくて4DXだよ
出るとしても


11   2017/04/19(水) 19:49:56.86

投資しろもなにも既にforの完全版は開発中でしょ
レジーももうスマブラの名前は出してるし
その次のスマブラをどうするかは知らんが


14   2017/04/19(水) 19:53:36.44

forボロクソに言われてたが、ぶっちゃけあのキャラ量でしっかり個性出してあのバランスって凄げぇと思うんだが

後個人的には亜空の使者好き立ったからストーリーモード欲しいなぁ


15   2017/04/19(水) 19:55:18.45

ゴキちゃんは必死にゼルダ叩いてまるでswitch最大の弾みたいに警戒してるけどマリオデはそのゼルダよりさらに売れるんだよな


16   2017/04/19(水) 19:57:17.07

マリカもスマブラももうあれ以上グラフィック向上させる意味ないよな
http://u111u.info/jT66

18   2017/04/19(水) 20:03:55.10

ARMSがどうなるか


19   2017/04/19(水) 20:04:55.47

亜空はオリジナルキャラが要らなかったので
DXのアドベンチャーのようにすべて既存の任天堂キャラで揃えれば歓迎


21   2017/04/19(水) 20:12:45.06

変化してコレジャナイになったゲームを忘れてはならない


22   2017/04/19(水) 20:13:07.89

どんどん追加していって格ゲーが衰退したのがわからんのかのぉ


24   2017/04/19(水) 20:15:56.78

スマブラは任天堂の格闘ゲー枠だからそれ踏まえると
(パット見)あんま変わってないのもらしいっちゃらしいんじゃないの


25   2017/04/19(水) 20:16:53.11

全世界って意味じゃスマブラが最強
国内ならスプラ
http://u111u.info/jT66

27   2017/04/19(水) 20:18:04.86

どう考えてもポケモンじゃないか?サードも集まってきそうだし


28   2017/04/19(水) 20:19:24.69

>>27

でるのか?


29   2017/04/19(水) 20:19:31.03

さすがにポケモンは出るかどうかわからん


30   2017/04/19(水) 20:21:21.92

今HDのポケモン本編作ってるからなあ
出ないことはないと思うぞ


36   2017/04/19(水) 20:31:11.26

>>30

なんでWiiUにはHDのポケモン出してあげなかったの?


40   2017/04/19(水) 20:35:18.68

>>36

何でおれに聞くの?
携帯できないのに出さないでしょ
3DSもあるのに


32   2017/04/19(水) 20:27:00.06

ポケモンが出るとしたらそれこそスマブラと同じくマルチだろ


34   2017/04/19(水) 20:28:19.93

アプデした程度wwwwwwwwwwwwww操作性劣化wwwwwwwwwwwwwwwww
あふぃあふぃうんこまんアニゲーはちま速報刃
http://u111u.info/jT66

37   2017/04/19(水) 20:31:17.90

ゲムパより片手でジャイロエイムできるジョイコンの方が俺は操作しやすい


41   2017/04/19(水) 20:36:11.67

同じ売れねえと思ってりゃいいんじゃねえの
何度外したって変わらない
当てる気がないもんな
予想じゃなく願望


47   2017/04/19(水) 20:50:41.56

ブームになったらなったで今度も地球人口に匹敵する再生数で売れただけって言うのは知ってる
http://u111u.info/jT66

49   2017/04/19(水) 21:00:13.58

switchはテーブルモードと携帯モードで遊べるのが良いわ
ゼルダにしてもマリカにしてもイカにしても
コントローラ分離できるのと合わせてプレイスタイルが自由


52   2017/04/19(水) 21:03:05.77

ゴキちゃん毎年COD買い直してる設定だったはずなのになぁ


54   2017/04/19(水) 21:09:32.60

代わり映えしないってゴキ君の持ち上げる洋FPSTPSはジャンル全体が代わり映えしてないからな


56   2017/04/19(水) 21:11:47.12

べつに豚でもゴキブリでもない中立な立場で言ってるんだけどなぁ
ちなみにCODはやったことないよ


57   2017/04/19(水) 21:12:46.04

プロコンって別に買わなくていいよね


60   2017/04/19(水) 21:21:03.49

失望するのは自由だけど
待望してるほうが多数だし幸せですし


68   2017/04/19(水) 21:29:08.96

スマブラはスイッチと相性抜群だろうね。
一画面でマルチプレイで出来るから。
http://u111u.info/jT66

72   2017/04/19(水) 21:31:51.59

WiiU版の完全版を出すのはいいけど
その分新作が売れなくなるだけなんだよね
switchで完全新作出した方がシリーズは長続きする


73   2017/04/19(水) 21:32:29.57

ジョイコン分離して片手でポケモンの厳選とかできたら楽だなー


79   2017/04/19(水) 21:39:12.85

何もってきてもゼルダこえるの無理なんでしょ、はいマイナス出荷ァ〜


81   2017/04/19(水) 21:40:18.08

ライネルに気づかれただけで襲われるとかさ、どっちがエアプなんだって話だけどね
ほんとにゼルダやったの?


84   2017/04/19(水) 21:41:30.94

プレイしなけりゃそりゃライネルには襲われないな
http://u111u.info/jT66

89   2017/04/19(水) 21:44:23.59

横からだけど「抜刀もしてない」って言葉が足りてないよ


93   2017/04/19(水) 21:52:30.41

スマブラは来年だろ


94   2017/04/19(水) 21:52:33.15

毎度の事ながらプロコンすら買えない乞食が発狂してて面白いw


101   2017/04/19(水) 21:57:14.58

襲ってくる時と来ない時があるな
条件あるのかな?


105   2017/04/19(水) 21:59:00.18

次の携帯機は考えてる最中ってのが本当だとしたら
ポケモンリメイクあたりがスイッチにそのうち発表されるだろう

スイッチ増産体制ととのってないみたいだしまだまだ先の話だろけど


111   2017/04/19(水) 22:03:18.73

どうぶつの森だろ
あのソフトの牽引力を舐めてはいけない
http://u111u.info/jT66

112   2017/04/19(水) 22:03:33.13

ゼルダのエアプ批判はやめとけと
あれほど言ったのに


132   2017/04/19(水) 22:32:06.23


引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1492598014/