2017/04/27(木) 02:56:42

魔王倒してこいとか言う割にくれよるもんはこんぼうとかひのきのぼうとか布の服とかでさ
旅の支度を整えよとか言う割に100Gくらいしか渡しよらへんやん?
もらった瞬間こんぼうでドツいてええよな?



  2017/04/27(木) 02:56:42


  2017/04/27(木) 02:58:31

ほんとは勇者は1000000万人くらいいるんだよ
魔王を倒した勇者をプレイヤーは操作してるだけ


  2017/04/27(木) 02:59:21

こん棒しか支給出来んから魔王に負けてるんやで


  2017/04/27(木) 03:00:26

凄い人数やな今の地球の総人口超えとるやないかい


  2017/04/27(木) 03:00:30

その代わりにルイーダの酒場に登録してる兵隊を無償で好きに従わせてこき使える権利とかあるんだよきっと


  2017/04/27(木) 03:42:50

魔物に国を攻撃されて手持ちの兵隊もおらんようになって
城の門番と裏庭ウロウロする程度しか人残ってないんやで?
しょうがないからどこの馬の骨かわからんような素人を
魔王倒せ言うくら切羽詰まってんの
まともな武器だって残ってないに決まってるやん


  2017/04/27(木) 03:46:52

いい武器から順番に前の勇者候補に渡してたんだよ

だからかなり後の方の勇者候補なんやろ


10 はなやに◆ 2017/04/27(木) 07:37:00

あの王様、バスタードソードなんてのを
隠し持ってるんだぜ。
http://u111u.info/jT66

11   2017/04/27(木) 07:48:15

でもドラクエ2の初期装備がどうのつるぎなのは解せん
あれは自分の息子だぞ


13   2017/04/27(木) 07:55:45

ドラクエ1の王様の悪口言うと
復活の呪文をわざと間違えられるで(^^)


14   2017/04/27(木) 07:56:51

不死身の肉体にしてくれるから安いもんだ


15   2017/04/27(木) 07:59:31

>>1
たぶん たおしてまいれ
と言う割に そこまで本当に討伐できるとは
期待してないんじゃないかねwwww


16   2017/04/27(木) 08:00:04

多分ね、俺が勇者だーって頭がオカシイ人が毎日毎日くるのよ
王様も、もし本物の勇者が混じっていたらと思うのでぞんざいには扱えない
だが、高級な武具を渡して偽物だったらどうしようもない
為政者には悩みが多いのね


17   2017/04/27(木) 08:04:40

そもそも、国が団結すべきではないのか。


18   2017/04/27(木) 08:07:41

>>17
3、4人パーティーだとしても単独行動で国をひっくり返すくらいの影響力もあるのってすごいよね
http://u111u.info/jT66

21   2017/04/27(木) 08:14:42

勇者オルテガの息子に期待できねえのか


31   2017/04/27(木) 09:23:49

王様は世間知らずだったんだよ


34   2017/04/28(金) 09:32:18

あれって王様のポケットマネーなんやで
国王といえど国家予算は自由には使えない


35   2017/04/28(金) 09:32:18


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1493229402