2017/05/04(木) 01:46:01.91

?DPリメイク ドダイトスメガ進化
?SMのマイチェン ネクロズマさんに焦点が当たる
?第八世代

どれや



316   2017/05/04(木) 02:39:11.99

ゲーフリが意地でも復活させない過去技
指を振る、カウンター、不意打ち、物まね、地球投げ
ハンテールやらミノマダムに今更配るくらいなら不意打ち復活させろや


352   2017/05/04(木) 02:43:10.48

全地方をくっ付けたやつ出してくれ
http://u111u.info/jT66

374   2017/05/04(木) 02:45:40.82

>>352

50人近いジムリーダーと24人くらいいる四天王と戦う羽目になるぞ


363   2017/05/04(木) 02:44:18.32

>>352

終盤のリーグみんなレベル100になってておもんなさそう


358   2017/05/04(木) 02:43:56.86

>>352

データ容量が足りぬ


466   2017/05/04(木) 02:57:25.65

スイッチでコロシアム復活して欲しい


485   2017/05/04(木) 03:00:08.39

>>466

ワイはスタジアムみたいなミニゲームをスイッチでやりたいで


476   2017/05/04(木) 02:59:04.87

>>466

コロシアムは本編がドットだったから映えたもので既に本編も3D化している今、出すメリットが皆無なんだ
http://u111u.info/jT66

501   2017/05/04(木) 03:02:15.25

>>476

XYもそうだったけど物理技でもその場から動かずにモーションしてダメージ与えるのは違和感あった
バトレボみたいにしっかり相手の所まで動いて攻撃してほしいわ


489   2017/05/04(木) 03:00:43.75

>>476

なんでやバトレボの戦闘アニメ綺麗やろ


492   2017/05/04(木) 03:00:57.07

ジガルデさんは待望の100%もクソゴミ性能でエピソードの追加も特に無しというレックウザポジの面汚しやからな


504   2017/05/04(木) 03:02:44.99

>>492

なおアローラでバカンスを楽しんでる模様
ネクロズマは同じ道進まんでくれ


538   2017/05/04(木) 03:07:58.74

ダイパリメイクは雰囲気が雰囲気なだけに超シリアスな感じにして欲しい


553   2017/05/04(木) 03:09:58.27

>>538

わかる
しんしんと降り積もる雪の中で起こる事件の張り詰めた雰囲気ほんとすき
http://u111u.info/jT66

561   2017/05/04(木) 03:11:19.05

>>553

主人公ずっとニッコリはやめてほしいわな


571   2017/05/04(木) 03:12:38.43

DPリメイクで既存ポケモンの進化増やしてくれ
DPは進化がテーマやったしな


578   2017/05/04(木) 03:13:38.31

>>571

ムドーに進化来て待望の輝石ムドー誕生しそう


576   2017/05/04(木) 03:13:31.36

>>571

スモモとかスズナがいい感じの年齢になってたらぐう興奮する


575   2017/05/04(木) 03:13:30.15

>>571

進化の輝石「駄目です」


593   2017/05/04(木) 03:16:23.47

>>575

このアイテム消そうや😏


590   2017/05/04(木) 03:15:49.19

>>575

このクソアイテムマジではよ削除してくれや
まあカモネギ辺りが輝石対象になっても脅威ではないがな
ストライクですら大したこと無いし


587   2017/05/04(木) 03:14:57.16

>>575

これのせいで進化の可能性が縛られてる感はある
とっとと弱体化しろや


597   2017/05/04(木) 03:17:39.04

たぶん追加進化はもう出さないと思う
というかもっといえばゲーフリは新ポケモンを出来るだけあんまり出したくないんだと思う
いよいよもうすぐ1000に近づきそうな数になってきて、これ以上あんまり増やしたくないんじゃないかね
だから、XYもSMも純粋な新ポケは70匹程度に抑えて、苦し紛れにメガシンカポケモンやリージョンフォームなんてものを出して
バリエーションを増やしつつもこれは同種だからってことにしてポケモンのナンバー数は増やさすバリエーションを増やそうと四苦八苦してる


612   2017/05/04(木) 03:19:50.42

>>597

イーブイ「は?」


604   2017/05/04(木) 03:18:38.61

>>597

ネタ無いのもあるけどな
増えすぎて扱い困ってるのは間違いない
http://u111u.info/jT66

629   2017/05/04(木) 03:22:01.27

DPリメイクくるなら
タイプヌルとアルセウスのお話は何かありそう


638   2017/05/04(木) 03:23:42.80

>>629

パルキアは、別の空間に行くことができる
ギラティナは、別の世界で暮らしている
ドータクンは、空間に穴を開けて雨を降らせることができる

サンムーンの書物でこう書かれていたし、ダイパリメイクはこの3パケやな


653   2017/05/04(木) 03:27:04.92

>>638

ドータクンそんな重要なポケモンなんか


650   2017/05/04(木) 03:25:57.72

>>638

ディアルガさんハブられて可哀想……
まあポケダンで大役任されたツケやな


654   2017/05/04(木) 03:27:21.42

>>650

ディアルガさんは時間の橋渡し人できるしフーパみたいな役やらされるんちゃう


644   2017/05/04(木) 03:24:43.58

>>638

絶対UBと絡めてくるわ
ディアルガは知らん💩


652   2017/05/04(木) 03:26:51.21

ポケダン出せや


667   2017/05/04(木) 03:29:25.29

>>652

UBの扱いどうするのか気になるな


657   2017/05/04(木) 03:27:56.86

>>652

カクレオンに喧嘩売るのほんま好きやった
また新作だしてくれんかなあ


664   2017/05/04(木) 03:29:01.46

>>657

3DSのやつ全然売れなかったんやろ?
あれ面白かったんやがなあ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1493829961/