2017/05/03(水) 11:27:22.84

どれとは言わんがアニス

前スレ
テイルズシリーズにひとつだけ駄作が混ざってて悲しい
http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493772063/



  2017/05/03(水) 11:28:56.25

ガチでいったらイリアやろ
マイソロのせいでチンピラ扱いでほんまスタッフ死ね


12   2017/05/03(水) 11:29:32.98

>>9

チンピラやん
でもチンピラ好きや


13   2017/05/03(水) 11:29:40.26

はちまのイメージキャラクターになったあいつ


23   2017/05/03(水) 11:31:05.81

事情がなんであれあいつのせいで大勢の人死んだし自分の事棚にあげてルーク非難とか普通に屑やん


29   2017/05/03(水) 11:32:20.67

>>23

は?ルークのせいで根暗ッタちゃんは親が死んだんやが
http://u111u.info/jT66

56   2017/05/03(水) 11:36:11.82

>>29

責任はブタザルやろ


47   2017/05/03(水) 11:35:39.73

>>29

元はと言えばブタザルが悪いのでは?


123   2017/05/03(水) 11:44:35.54

>>47

ミュウは悪くないですの
燃やされる程度の森が悪いんですの


58   2017/05/03(水) 11:36:44.01

>>47

まあせやな
ブタザル改心したから感動とか言ってる奴は根暗ッタちなんのことをどう考えているのか聞きたいわ
ジアビスはみんな罪を背負っても強く生きてるっていうテーマなんやなって


57   2017/05/03(水) 11:36:29.72

>>47

万里ある


27   2017/05/03(水) 11:31:58.74

「レイアは邪魔な役立たず」
「くっさ!死ね!」
「邪魔なんじゃ撃ち殺すぞ!」
「レイアが撃たれた?そんなことより目の前のこいつを殴るのが先や!」


66   2017/05/03(水) 11:37:44.41

>>27

これ急にレイア役立たず要素出て?ってなったわ


37   2017/05/03(水) 11:33:25.51

>>27

言うほど大した事じゃないやんけ
ほんまp4見たいな仲良しこよしじゃないと発狂するよな


34   2017/05/03(水) 11:33:09.05

ファラも誤解されやすい
ちゃんとゲームやってない奴からはただのポジティブ馬鹿扱いやからな


48   2017/05/03(水) 11:35:45.69

>>34

ストーリー踏まえちゃうと重いしヒスだしメンヘラ女の嫌なとこ詰め合わせてる感が出てくるから苦手や

正直テイルズのヒロインって生々しい女が多くて苦手や
婦女子の声がでかくなる原因もそこにありそう


41   2017/05/03(水) 11:34:05.56

>>34

割とヒステリックよな


45   2017/05/03(水) 11:35:21.46

臭いという悪評を受けている人


52   2017/05/03(水) 11:36:04.23

>>45

風呂に入ってないから
http://u111u.info/jT66

72   2017/05/03(水) 11:38:55.86

TOEのヒロインはメルディ
TOGのヒロインはソフィ


79   2017/05/03(水) 11:40:31.10

>>72

シェリア派ワイ憤死
やっぱ一途なキャラは最高なんやで...


76   2017/05/03(水) 11:40:17.75

>>72

ヒロインの王道は職業:女騎士これは譲れない


73   2017/05/03(水) 11:39:09.40

正史ミラ🙅
分史ミラ🙆


91   2017/05/03(水) 11:41:34.79

>>73

ほんと分子ミラ生きてて正史が死んだらよかたったのに
可愛すぎやろ


88   2017/05/03(水) 11:41:22.94

>>73

満場一致で🙆


78   2017/05/03(水) 11:40:25.47

>>73

正史ミラがいる時のジュード��
分史ミラがいる時のジュード��


80   2017/05/03(水) 11:40:31.38

ライガーの親殺したのジェイカスやなかったか
http://u111u.info/jT66

140   2017/05/03(水) 11:46:40.74

>>80

いきなり序盤らしからぬアホみたいなレベルでボッコボコやからな


129   2017/05/03(水) 11:45:18.94

>>80

やJ糞


100   2017/05/03(水) 11:42:38.86

>>80

原因作ったのはブタザルで選択したのはルークで殺したのはジェイカスやな多分
ジェイカスってほんま糞やわ
アニスの気持ちになれや親友の親をパーティメンバーが虐殺焼肉やぞ


93   2017/05/03(水) 11:41:56.28

>>80

なんとかしてあげましょう(ドヤァァァァ!)


84   2017/05/03(水) 11:41:11.82

>>80

ジェイド様の罪は全て罪や無くなるんやぞ


120   2017/05/03(水) 11:44:32.06

ベルベット→凶暴女
マギルゥ→おはD

やっぱ性格も美少女なエレノアこそがヒロインだわ


252   2017/05/03(水) 11:58:29.17

>>120

おはビエンフー


127   2017/05/03(水) 11:45:12.79

>>120

ヒロインはラフィ


163   2017/05/03(水) 11:48:43.49

アーチェ可哀想
キモ豚共が「非処女いらんわ」言うから
ワイがありがたく引き受けてやる


173   2017/05/03(水) 11:50:08.11

シリーズの天才キャラたち

ハロルド
ジェイド
リタ
パスカル

ろくなのがいない


202   2017/05/03(水) 11:53:08.06

>>173

リタは犬耳とレム孤島で手に入る称号付けると可愛いくなるからセーフ


190   2017/05/03(水) 11:51:59.75

>>173

女の子はもれなく臭そう


186   2017/05/03(水) 11:51:39.79

>>173

リタすこ


183   2017/05/03(水) 11:51:26.13

>>173

リタ大正義


179   2017/05/03(水) 11:51:01.77

>>173

は?リタッチがまともじゃなければ何やねん
http://u111u.info/jT66

184   2017/05/03(水) 11:51:36.20

ヒロインとして誤解されたのは後にも先にもアリーシャだけ


217   2017/05/03(水) 11:54:20.97

ナタリアは態度と発言が悪いだけで不利益な行動はしとらんのだから人類の戦犯と情状酌量の余地はあっても裏切ったアニスよりは悪いことはしてないぞ
プレイヤーの心証が悪いだけで


236   2017/05/03(水) 11:56:33.33

この手のスレで意外と出てこないエドナとかいうキャラ


282   2017/05/03(水) 12:01:03.11

>>236

エドナはテイルズオブ史上最強のシコキャラって結論が前スレで出てたぞ


247   2017/05/03(水) 11:57:51.35

>>236

地属性のロリババアに需要はないからね仕方ないね


260   2017/05/03(水) 11:59:03.54

>>247

アリカスよりグッズ類の売れ行きはええんやで
円盤爆死の口だけ信者抱えたアリカスよか需要はあるわ


255   2017/05/03(水) 11:58:44.20

J民はチャットとかいう不人気キャラ聞いてもピンとこなさそうやな


267   2017/05/03(水) 11:59:22.36

>>255

海賊キャラが味方になるのはパティが最初やからしゃーない


265   2017/05/03(水) 11:59:17.64

ワイ的には時に悪いことはしてないのナタリアの方が発売時から不当に叩かれてるわ


306   2017/05/03(水) 12:03:38.95

兄貴が面倒くさい以外欠点なしやのにコハク空気すぎやろ


329   2017/05/03(水) 12:06:17.77

>>306

絶対味噌食べ過ぎて高血圧だゾ


310   2017/05/03(水) 12:03:57.64

>>306

だから空気なんやぞ


322   2017/05/03(水) 12:05:24.98

アーチェとかいうクズのせいでテイルズの弓使いが弱そうに見られてる


389   2017/05/03(水) 12:12:38.66

>>322

チェスターとヒスイは超有能
おっさんはまあ有能
それ以外は2軍


360   2017/05/03(水) 12:09:39.48

>>322

ナナリーさんの悪口はもうやめてや


328   2017/05/03(水) 12:06:16.00

>>322

チェスターは最強やぞ


325   2017/05/03(水) 12:05:54.02

ナタリアは約束厨やから
覚えてなかったらそれで終わりや


334   2017/05/03(水) 12:06:56.66

非モテキャラを失笑したアスベルさんは聖人じゃないんだ😠


403   2017/05/03(水) 12:13:40.24

しいな
恵体でかわいくて料理上手なのに声だけで誤解されてる


414   2017/05/03(水) 12:14:40.12

>>403

最期までゼロスへの理解がないのがな
裏切る前にロイドだけ察してるの泣ける


466   2017/05/03(水) 12:21:26.87

アニス「わ、私は知らないからね!私はただ借金を返そうとしただけだから!      イオン様の行動を報告すれば借金の肩代わりをしてくれるって・・・」 
 ティア「あなたはモースに騙されたのよ。そしてその結果導師イオンとタルタロスの乗組員達は犠牲になった」 
 アニス「そんな!そんなはずは・・・」 
 ティア「モースはイオン様にスコアを読ませていたわ。 
     でもイオン様にはもうスコアを読むだけの力は残ってなかった。 
     私が迂闊でした、まさかアニスがスパイだったなんて・・・」 
 ジェイド「せめてアニスには事前に相談して欲しかったですね 
     仮に両親が人質に取られていたとしても、我々の手で救い出せる可能性があったかもしれません。 
     今となっては言っても仕方のないことかもしれませんが」 
 ナタリア「そうですわね、イオンは死んでしまいましたわ。何千という人間の希望が、一瞬で・・・」 
 アニス「わ、私が悪いっての?私は、私は悪くない!! 
     だってモースが言ったんだもん、モースがやれって!私は悪くない!私は悪くない!」 
 ティア「大佐?」 
 ジェイド「ダアトに戻ります。ここにいると、馬鹿な発言に苛々させられる」 
 アニス「なによ!私はパパとママを人質に取られて脅されてたんだよ!皆だって何もできなかったじゃない!私ばっか責めないでよね!」 
 ルーク「アニスの言うとおりだ、俺だって何も出来なかった。だけど・・・」 
 ミュウ「ご主人様!こんなサイテーな奴、ほっといた方がいいですの」 
 アニス「わ、悪いのはモースだよ!私は悪くない!ねえガイ、そうでしょ」 
 ガイ「アニス、あんまり近寄らないでくれ・・・」 
 ティア「少しはいいところもあるって思ってたのに、私が馬鹿だった」 
 アニス「ど、どうして!どうしてみんな私を責めるの!」 
 ルーク「アニス、元気を出してくれ」 
 アニス「ルークは黙ってて!あんたに私の何がわかるの!」 
 ルーク「俺も、俺のせいでアクゼリュスの人が沢山死んでしまったから、だからお前の気持ちがわかるんだ」 
 アニス「ルークなんかと一緒にしないで!ルークなんかと・・・うぅ・・・」


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1493778442/