2017/01/25(水) 23:13:09.35

ラジアータストーリーズ



10   2017/01/25(水) 23:15:27.53

クソで有名なローグギャラクシーとかクソなん?
家にワイの妹がやってたメモリーカードあって見たら、プレイタイム70時間くらいあった


94   2017/01/25(水) 23:27:37.71

>>10

ディレクターズカットは普通ゲーになってるぞ


16   2017/01/25(水) 23:17:12.52

>>10

塔が苦痛なだけでインセクトロン(昆虫育て)とか面白かったりする


28   2017/01/25(水) 23:18:35.15

>>16

刑務所も苦痛やろ


15   2017/01/25(水) 23:16:49.33

>>10

糞な要素があってそこを切り出してクソクソ言われてる感じはする
塔2つは擁護しないけど


44   2017/01/25(水) 23:20:35.46

>>15
-16
見てやるわけでもないがトンクスw

あとはFF10-2とかFF12とかもあったな(こっちもプレイタイム80時間くらい)
ワイが与えたゲームはPS2ではDQ8だけだから、何やってたのかメモカで知ったw
http://u111u.info/jT66

70   2017/01/25(水) 23:24:28.82

FFUSAミスティッククエストやと思う

クソゲーじゃねえよ、単純なだけや


83   2017/01/25(水) 23:26:02.51

>>70

BGMとアメカス特有の軽いノリ好きやで
もう絶望的よ!


101   2017/01/25(水) 23:28:53.23

>>83

ミスティッククエストの通常戦闘曲すき


104   2017/01/25(水) 23:29:31.06

>>101

ワイはさいごのとうが好き
http://u111u.info/jT66

88   2017/01/25(水) 23:26:48.49

ラチェクラ4は難しいけどやりこみがいあって面白いと思う


153   2017/01/25(水) 23:33:26.67

>>88

1〜3と比べるとなあ…
武器や乗り物はよかったし楽しかった


129   2017/01/25(水) 23:31:26.98

バイオ6結構上がってるけど発売当時なんかあったんか?最近買ってノーマルで全部のキャラはやったで


159   2017/01/25(水) 23:33:55.20

>>129

いまと違って画面がキャラクターにクロースアップしてたから見えにくかった
クイックタイムイベントが多かったから連打しなけりゃならない場面が多かった

まあ発売当初から異様に叩かれすぎやと思うよ
http://u111u.info/jT66

178   2017/01/25(水) 23:35:29.04

>>159

はえー確かにムービー多かったわ
ていうか格闘強すぎだわ


193   2017/01/25(水) 23:36:18.24

>>178

格闘はあれでも4に比べたら大分弱くなってるけどな


179   2017/01/25(水) 23:35:32.90

流星のロックマンさん
3とか良かったやん
http://u111u.info/jT66

201   2017/01/25(水) 23:37:00.21

>>179

ストーリーはエグゼより良えよね
後は好みの問題かな


307   2017/01/25(水) 23:44:09.13

レーシングラグーン


352   2017/01/25(水) 23:47:19.26

>>307

糞みたいなポエムで台無しなだけで意外とストーリーの演出とか凝ってるんだよな
ただレースゲーとしてピーキーすぎるのはアカン


395   2017/01/25(水) 23:50:31.00

>>352

なんかやたらと操作しにくくて投げたわアレ
http://u111u.info/jT66

383   2017/01/25(水) 23:49:52.31

>>352

むしろポエム部分がいいゲームなんだよなぁ…
あれなかったらガチのクソゲーやぞ


361   2017/01/25(水) 23:48:38.14

>>352

あの糞ポエムあってこそのレーシングラグーンやろ…
鳥山唯一の功績とワイは思っとるで


372   2017/01/25(水) 23:49:27.53

>>361

せやな
レーシングラグーンの場合糞ポエムは褒め言葉や


320   2017/01/25(水) 23:45:14.23

スレタイ通りならシャドウゲイト
ネタにされること多いけどアドベンチャーのコンピュータ移植では成功してる
タイムアタックがかなり面白い
http://u111u.info/jT66

381   2017/01/25(水) 23:49:49.83

俺の屍をこえてゆけ2

鵺悪くないで


420   2017/01/25(水) 23:52:07.85

>>381

プレイした事のある奴ならこーちんの方がウザいと知っている


459   2017/01/25(水) 23:54:23.80

ff10-2はエアプーだらけ


522   2017/01/25(水) 23:57:11.64

FF13
ドラゴンズドグマ
http://u111u.info/jT66

545   2017/01/25(水) 23:58:14.26

かまいたちの夜3不評やけどあの糞2の後にしては上手くまとめた方やと思うわ
サブシナリオないのは糞糞アンド糞やけど


622   2017/01/26(木) 00:02:21.99

>>545

話の突飛さが嫌われるのはわかるし同じ流れを何度も繰り返すのはよろしくないが
啓子編は面白かったな
というかアレのために解けてない謎を散りばめてて本編がカスというのがなんとも


642   2017/01/26(木) 00:03:19.04

>>622

3はピンクでのキャラ付けがやり過ぎ感あったけど
2から立て直した感あって好きやで


644   2017/01/26(木) 00:03:21.42

スターフォックスアドベンチャー


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1485353589/