2017/04/27(木) 12:31:35.55

こいつの中の高いってなんなんだよ



  2017/04/27(木) 12:32:06.84

ゲーム機買うくらいなら課金して自慢するわ


  2017/04/27(木) 12:33:13.70

>>2

当たらなかったら自慢も出来んが


10   2017/04/27(木) 12:35:06.77

>>5

課金額に意味があるんだよ
外れたら外れたでかわいそうなあたしアピールと趣味にこんだけお金使えるあたしアピールが同時にできるしな

なおアナデンに5万突っ込んで星5コンプした模様


55   2017/04/27(木) 12:45:58.78

>>10

あれ面白くなさそうだけどどう?


  2017/04/27(木) 12:32:26.30

500円アプリ?たっか
600円一回のガチャ?100連しまーすw


  2017/04/27(木) 12:33:41.15

ソシャゲに金使ってみたけどオモロイ思う事は無かったわ…真っ当な商売でゲーム売るってのはもう無理なんかね


22   2017/04/27(木) 12:39:03.41

>>7

無理なんじゃなくてそれを言い訳に真っ当なゲーム作ろうとしてる奴がいないだけ 自動車業界と同じ


19   2017/04/27(木) 12:38:09.26

>>7

ちなみに今年は家ゲー何本買ったん?


99   2017/04/27(木) 12:53:11.88

>>19

スイッチ買って他にも30ぐらい買ったけどあんまりやる暇無い…未だに閃の軌跡2が積んでる
手軽に遊べるは分かるしゲームらしくなってきたけど何か違うんだよなあソシャゲ


20   2017/04/27(木) 12:38:56.18

>>19

ニーアとゼルダしかかってないわ


15   2017/04/27(木) 12:36:55.10

なんでソシャゲなんか流行ってるんかさっぱりわからん


17   2017/04/27(木) 12:37:55.00

>>15

遊戯王でレア当たったら友達に自慢しとったやろ?
ビックリマンチョコでもええで
それがツイッターで簡単に自慢できるようになったんや


101   2017/04/27(木) 12:53:18.90

>>17

ツイッターだと上には上がいて自慢しにくいわ


29   2017/04/27(木) 12:40:46.25

ガチャが糞って言う奴はリアルのガチャポンやTCGのパックにも文句言ってそう


45   2017/04/27(木) 12:43:43.71

>>29

ガチャポンは大して高くないし割と当たりもでやすいやん TCGは微妙なところやけど


32   2017/04/27(木) 12:41:20.53

>>29

交換する友達おらんの?
http://u111u.info/jT66

47   2017/04/27(木) 12:43:52.32

スレタイみたいなやつ見たことないわ
ソシャゲ課金するようなやつは財布のヒモゆるゆるで欲しいもんすぐ買うイメージある


60   2017/04/27(木) 12:46:29.88

>>47

けっこー見る気がするわ俺
最初から数万払うのと、結果的に数万払うことになるじゃ心理的抵抗も違うやろうし
http://u111u.info/jT66

48   2017/04/27(木) 12:44:06.62

>>47

ほんとこれ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1493263895/