2017/05/30(火) 12:10:28.11

だから3DSの後継機待望論が出ちゃうんだよ



  2017/05/30(火) 12:11:13.64

スイッチとのマルチがそのうち出てくると思う


  2017/05/30(火) 12:11:54.06

>>3

FE無双か
New3DSだけでVITAより売れてるんだよな、確か


45   2017/05/30(火) 13:30:05.46

>>4

VITAにFE無双?


  2017/05/30(火) 12:12:32.31

スイッチでええやん
-完-


  2017/05/30(火) 12:13:11.78

>>5

スイッチじゃ気軽に持ち運べないだろ、でかくて


12   2017/05/30(火) 12:16:49.53

これ、New専用ソフトのリストだけど、New専用じゃなくてもいいだろっての多い
ttps://maru-chang.com/gamedb/gamelist.php?platform=Nintendo3DS&hardinfo=%E3%80%90New3DS%E5%B0%82%E7%94%A8%E3%80%91&sort=newer


17   2017/05/30(火) 12:20:05.38

New専用出せばスイッチとマルチに出来るんじゃね?


21   2017/05/30(火) 12:21:30.10

>>17

new基準で作ってスイッチとマルチとかやってほしいかなぁ


19   2017/05/30(火) 12:21:00.12

New対応してるMHXXが既にあのフレームレートの低さだからあんまマルチにはしてほしくないけどなぁ


48   2017/05/30(火) 14:06:41.15

>>19

これな
4Gでフレームレート上がってて良かったのにXから戻っちゃって残念


23   2017/05/30(火) 12:22:05.38

new対応のモンハンやった事あるの?
ロクに改善されんぞ


26 実況禁止さんアフィだな@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 12:23:01.81

>>23

モンハンは割りと差が出る
問題はポケモンサンムーン
http://u111u.info/jT66

24   2017/05/30(火) 12:22:06.20

パッケージはまだゼノしか無いんかよ


25   2017/05/30(火) 12:22:44.59

New専用のゼノブレイド、結構よくね?


Wiiクラスのゲームがベタ移植できるのよ
画質が悪くなる程度で


40   2017/05/30(火) 12:53:00.45

>>25

開発が無茶苦茶頑張って移植した的なインタビューがあったような


42   2017/05/30(火) 13:02:30.35

>>40

そうか
今いろいろググってみたら、PS2と3DSは同程度のパワーらしい
FC→SFC→PS1→PS2とユーザーはスペックアップに感動してきたのに、
PS2→PS3はそこまで驚かなかった。だから3DSのスペックは大多数のユーザーには
十分なものだと思うんだよね


29   2017/05/30(火) 12:25:16.00

>>25

Newゼノブレは戦闘で重くなってスローモーション化するところちょくちょくあるから正直拘りないなら断然Wii版遊んだほうが良いぞ


30   2017/05/30(火) 12:26:06.99

モンハンがスイッチ主体になるとか言ってるやつもいるけど、
俺はそうは思わないんだよね
3DSとスイッチのマルチか、New3DSとスイッチのマルチになると思う

3DSがどれだけユーザーが多いかわかってないよ


43   2017/05/30(火) 13:03:15.71

>>30

今年はともかく、来年再来年でそんなに市場残ってるわけないじゃん


32   2017/05/30(火) 12:33:02.75

ゲームボーイがかなり引っ張られてカラーになって対応ソフトも出てきたように、
3DSももう少し引っ張ってNewに置き換えていくんじゃない?
New2DSも出すんだし、任天堂もNewを生かしていく流れは作りたいはず


36   2017/05/30(火) 12:40:17.03

というより下手にNew専用でマルチしたら間違って買ったとかでクレーム飛んで来ても困るだろうしな


38   2017/05/30(火) 12:49:43.03

>>36

何で出したんだ?になるな
当時から要らないと思ってるけど


37   2017/05/30(火) 12:46:33.45

>>36

これが大きそうなんだよなあ
今度出るNew2dsの売れ行き次第で増えるかも


39   2017/05/30(火) 12:50:18.54

New 3DSとSwitchのパワーのなさにもうんざりしてるんだが
New Switchはよ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1496113828/