2017/06/21(水) 00:35:44.97

成人してたらとてもじゃないけど
興味をそそられる絵柄じゃないと思うよ



  2017/06/21(水) 00:41:11.55

そりゃお前さんの興味そそられる絵柄では買って貰えんからな
自分の趣向が絶対とかやってたら人生大変だぞ


13   2017/06/21(水) 00:46:36.66

学園物やらのジュブナイル系は批判しない辺り、ただの中二


18   2017/06/21(水) 00:51:26.49

この内容でスレ建てちゃうことがガキっぽいんだが厨二病患い中か


21   2017/06/21(水) 00:53:52.00

任天堂のソフトはガキ向け!
大人な俺は人殺しゲームをするぜ!


24   2017/06/21(水) 01:02:10.58

俺の知ってる大人向けは
Xiとか、リズム天国とかなんだけど
どうだろう。


26   2017/06/21(水) 01:03:53.51

任天堂は、基本大人向でなく一般向。
大人しか楽しめないのは、サードにお任せ。
http://u111u.info/jT66

31   2017/06/21(水) 01:11:59.87

アームズがガキゲーだと思う奴は1度グランプリのレベル7やってみればいいと思うw


36   2017/06/21(水) 01:36:48.07

入口広げるのはいいんだけど任天堂ユーザーってずっと入口だけで上に上がってこないでしょ
だからベヨネッタとかゼノですら売れないっていう


37   2017/06/21(水) 01:44:28.68

>>36

上ってなんだ?とも思うけどなあ。
ベヨとかゼノって、そんなに万人受けするもんか?
PSなら20万売ってた!とか言うかもだけど
じゃあコンスタントにミリオン売れるシリーズの客をPSはつかめてんのか?って思うし。
ゲハの連中なんかより、
ぶつ森やってる小四女児のほうが
よっぽどゲーマーじゃないかと思うけどな。


38   2017/06/21(水) 01:49:42.50

老若男女全年齢で楽しめる本当の意味でのエンタメ路線だよ


44   2017/06/21(水) 03:47:05.96

大人でもアニメとかディズニーとかジブリ見るようなもんだろ


45   2017/06/21(水) 03:49:32.03

35歳おっさん「ぼくは厨二病拗らせてないから大好きなゲームはマリオ!ポケモン!カービイ!!!!」

こんなおっさんキモすぎんだろwwwwwwww


122   2017/06/21(水) 10:33:58.03

>>45

でもどこぞの
まんぐりかえしパッケを見て
「ボ、ボキは大人なんだな。ハァハァ」シーコシコシコ
「ホモがハマった。ノンケはどうだ?」



こんなお前もキモスぎだろwwwwwwwwwwwwww


92   2017/06/21(水) 06:49:50.85

>>45

そもそも何で一人称が「ボク」って決めつけてんねん
おっさんなら「自分」か「俺」だし、文法だってちゃんと理由を先に述べてから後ろに結論持って来るだろ
で、説明が足りないと思えば補足も入れる
「俺が大好きなゲームはマリオやポケモンやカービイなんだが、これ厨二病拗らせてない証拠だよな。なぜなら…」

内容云々より文体が年齢に不相応でキモいところを叩けや


46   2017/06/21(水) 03:51:25.71

>>45

いや?別に?
http://u111u.info/jT66

60   2017/06/21(水) 04:07:19.66

この子わざわざ絡んできて何が言いたかったんだろ
煽りたいだけじゃないと思うけども


62   2017/06/21(水) 04:10:36.34

>>60

そもそもおっさんがゲハ煽りしてるのがキモいってのがお前に丸々当てはまるって皮肉のつもりだったんだけど、
アホには理解出来なかったようだね


65   2017/06/21(水) 04:24:23.79

幼稚な大人Гガキ向けソフトダサっ、大人向けキリッ」
柔軟な大人Г子供の付き合いで遊んでみたら楽しい、馬鹿にしたもんじゃないな」
一般的大人Г大人向け?あほらし、ゲームはゲーム」


66   2017/06/21(水) 04:26:48.19

>>65

一番下が一番考え方柔軟じゃね?


78   2017/06/21(水) 05:53:32.53

でもゴキちゃん毎週プリキュア見てるじゃん
僕たち仲間だよ


81   2017/06/21(水) 06:05:07.37

>>78

申し訳ないが見てないっす
そういえばゲハでSONY叩きしてたプリキュア好きでペドフィリアで任天堂信者の
アフィブログのぷりそく!ってのがあったな
http://u111u.info/jT66

85   2017/06/21(水) 06:25:03.45

対象年齢を常に広く取ってるから特定世代にしか通じないネタは極力排除してるってことだよね
ゲームの本質は表面のテイストじゃないってことに気づいてるのが大人なのさ


86   2017/06/21(水) 06:27:33.45

絵だけ判断してゲーム性を無視するなんて愚かな事です
※ただしエロゲは覗く


105   2017/06/21(水) 09:47:45.55

ソフト売上みると
すべてのハードが認知症と言ってるように見えるが


106   2017/06/21(水) 09:57:25.01

よく大人になったらまた戻るとかいうけど
ゼルダはまだわからんでもない
だがマリオとかカービィとかはなあ
子供との付き合いでやるとかの話じゃなくて?


115   2017/06/21(水) 10:21:33.67

厨二患者にありがちな思考


120   2017/06/21(水) 10:28:44.06

リアルなグラで人撃ってる方が中学生向けって感じせん?
http://u111u.info/jT66

127   2017/06/21(水) 10:37:50.60

PSのプレイヤー層は30代が一番多いんだったよな
30超えて人撃ってるハシャいでる方がガキなんちゃうか?


133   2017/06/21(水) 10:52:38.08

>>127

サバゲーやってる大人と
子供に混じって砂場遊びしてる大人
どっちがやばいか言うまでもない

Switchも今は子供より大人に売れてるようだし


143   2017/06/21(水) 11:52:17.80

>>133

大人の場合は大会やったりサンドアート方面に行くんじゃね?
何時までも遊び方が子供レベルで止まってるのと遊びの対象をごっちゃにする事自体おかしい
っていうか子供の頃ちゃんと十分に遊ばせてもらえなかったアダルトチルドレンくさい


139   2017/06/21(水) 11:28:41.66

>>133

サバゲやべーよな


132   2017/06/21(水) 10:50:57.14

ガキ向けというか宗教向けかな
任天堂のみを貪るつもりでなけりゃあんなハードは買えないから相当なもの


136   2017/06/21(水) 11:04:31.53

>>132

ただ単にスイッチに魅力的なソフトが集まって来てるだけなんだよなぁ
ゲーマーじゃなきゃ洋ゲーとか興味沸かないし
http://u111u.info/jT66

145   2017/06/21(水) 12:34:43.84

任天堂信者は自分もキモオタだという自覚が決定的に欠落してると思う


152   2017/06/21(水) 12:49:31.75

任天堂→子供向け
プレステ→子供騙し


155   2017/06/21(水) 13:13:41.77

大人向けのゲーム代表ってモータルコンバットとか?


169   2017/06/21(水) 17:48:55.55

なお、ゲーム自体がガキ向けの文化という見地は認めない模様。
eスポーツ(笑)


170   2017/06/21(水) 18:16:00.79

>>169

まだわからないの?
子供と楽しめるってのと、ガキ向けってのが別なことを。


171   2017/06/21(水) 18:46:27.72

いやゲーム自体がガキという偏見が世間には満ち満ちてるのに
何をPSファンボーイは任天堂だけ年下に見てんだよ
自分だけ大人のゲームw とか言ってんのか、って事だろ


引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1497972944/