2017/06/19(月) 23:15:51.18

後ひとつは?



  2017/06/19(月) 23:18:34.06

三死終了という概念(他のプレイヤーにその場で助けてもらうことで何度でも蘇生可能に)


12   2017/06/19(月) 23:21:21.13

>>7

ソロの場合はどうすんだろ・・・オトモ?
今回オン有料らしいし
Fみたいにレンタルハンター的な奴でも出すんかな?
イメージとしてはゴッドイーターみたいなのが気軽でいいけど


83   2017/06/20(火) 00:45:48.21

>>12

ドグマ方式の復活アイテムじゃね?
一番の懸念


  2017/06/19(月) 23:19:20.16

超攻撃力を無くせば中攻撃で隙を無くすだけだろ
それとも最初から最後までヌルゲーがいいのか?


102   2017/06/20(火) 03:52:15.84

>>8

現状、超攻撃かつ超速度の方向に行ってるじゃん


  2017/06/19(月) 23:20:18.05

クソ操作のガンナー


15   2017/06/19(月) 23:23:13.71

モンハンワーはどれくらい使い回しのモンス出るんだろ


31   2017/06/19(月) 23:30:49.91

>>15

使い回しと言うか全部一から作り直しでは 流用出来ないし
むしろ全モンスター完全新規とかだったらがっかりってレベルじゃないと思う


25   2017/06/19(月) 23:28:01.61

苦手なもんなんでも嫌嫌言ったらキリないけど
モンハン自体ストレスの塊だからなぁ・・・。風圧と咆哮による操作不可能状態っていうのは
なくしたほうが外人受けするとは思う。
>>15

新規少な目で定番モンス多目なんじゃないの?
ただ見た目は相当変えられてそうだけどね
ミレニアムのゴジラみたいな感じで、モンスターというより
恐竜やイグアナ感の強い奴


21   2017/06/19(月) 23:26:54.85

>>15

看板モンスターは全部出て欲しいけどDLCで追加とかだろうな


63   2017/06/19(月) 23:51:31.62

>>21

DLCは無いわーwww


16   2017/06/19(月) 23:24:58.57

大振りの攻撃でタイミング逃した時の硬直もなくしてほしいな
http://u111u.info/jT66

22   2017/06/19(月) 23:26:55.65

時空捻じ曲げ系の当たり判定全般


27   2017/06/19(月) 23:29:09.43

いや超攻撃はいるわ
そういうエンドコンテンツがあるから長く続けられる
必ずやらなきゃいけないわけじゃないしな


54   2017/06/19(月) 23:40:11.11

>>27

G級とかミラ系、砦で戦う巨大系なら分からんでもないが、
殆どのボス系個体がどれだけ固い防具で固めようが2、3、4、発で乙るのは
ただのイライラ要素だと思う ダクソでも思ったけど防具が仕事しない回避ゲーって
運要素強いし、上手い人しか楽しめないから辛い。
モンハンの場合突進→尻尾とか動く間もなくコンボしてくるから余計に理不尽に感じるし。


121   2017/06/20(火) 06:49:15.05

>>54

3発食らわないと死なないってどんだけ攻撃力低いんだよ
ヌルゲーすぎるだろ
赤ゲージ回復で立ち回れば2発で死ぬ攻撃も3発は耐えられるんだぞ


59   2017/06/19(月) 23:45:57.05

>>54

そんな君にガードできる武器
起き上がり直後の攻撃は抜刀してたらガードできるぞ


33   2017/06/19(月) 23:30:53.58

よくお前ら飽きないな
何作も出て同じこと繰り返してるだけなのに


49   2017/06/19(月) 23:36:26.62

>>33

死ぬほど飽きまくってるわ。
新作出る度にプレイ時間は半減してる。
だからMHWが楽しみなんだろうが。
ポータブルや3DS系じゃなくて
トライの続編がやりたいんだよお


35   2017/06/19(月) 23:31:52.73

>>33

ダクソシリーズもそうだがみんな飽きてるよ・・・


39   2017/06/19(月) 23:32:59.54

>>35

ダクソは毎回敵もマップもボスも変わるから違うような
モソハソは亜種とかで使いまわしだしな


34   2017/06/19(月) 23:31:23.21

あのガッツポーズあほっぽくていいだろw
http://u111u.info/jT66

36   2017/06/19(月) 23:32:09.38

>>34

過去作の思い出として語るレベルでいい
ないならないで快適だし


45   2017/06/19(月) 23:35:46.41

もう肉焼きたくないんだけど


48   2017/06/19(月) 23:36:24.66

肉自力で焼かなきゃいけない作品なんてここ最近無かったと思うけど


73   2017/06/20(火) 00:36:18.52

地面にお好み焼きがある


76   2017/06/20(火) 00:39:07.34

モンハンで敵攻撃力が低かったらヌルゲーでしかないやん
http://u111u.info/jT66

88   2017/06/20(火) 00:51:45.23

>>76

程度の問題やろ
どんな防具でも2、3発で乙るとか極端すぎるわ
特に隙なくしまくってハンターばっかり不利になってる最近は酷い


81   2017/06/20(火) 00:41:57.34

エリチェン出待ち即死が無くなったのは良いと思う


107   2017/06/20(火) 05:12:24.18

モンハンからそれら抜いたらヌルゲーやん
http://u111u.info/jT66

114   2017/06/20(火) 05:48:49.65

瀕死になると逃げるやついらん
追うのクソ面倒


134   2017/06/20(火) 18:43:23.12

逆に10人ぐらい束になってやっと倒せるモンスター出した方が売れる
その分倒せたら素材はガッポリ


136   2017/06/20(火) 18:46:42.85

>>134

32人で討伐するモンスターの話しゅる?


141   2017/06/20(火) 20:07:11.08

>>136

大討伐クエストだっけ?始めるまではワクワクだったけどやってみると大味ですぐ飽きた


引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1497881751/