2017/05/23(火) 23:18:10.53

未だに遊べる



  2017/05/23(火) 23:18:36.05

スカイリムはノルドのものだ!


  2017/05/23(火) 23:20:59.43

>>2

リーチはフォースウォーンのものやぞ
ノルカスは出ていけ


19   2017/05/23(火) 23:23:25.52

>>8

土人心臓はみ出てるぞ


10   2017/05/23(火) 23:21:57.54

>>8

フォースウォーンとかいうたまにとんでもない強者がいる集団


47   2017/05/23(火) 23:27:21.87

dmmでオンライン無料やったからDLしたけど面白いんか?
http://u111u.info/jT66

58   2017/05/23(火) 23:28:28.42

ドラゴンに殺されろっていうの!?


63   2017/05/23(火) 23:29:17.26

>>58

そうだ!


61   2017/05/23(火) 23:28:56.03

>>58

そうだ🙋


60   2017/05/23(火) 23:28:46.86

>>58

そうだ!


114   2017/05/23(火) 23:36:05.75

スカイリムはスノーエルフの土地だからノルドはでてって😡
http://u111u.info/jT66

151   2017/05/23(火) 23:39:22.14

>>114

DLCに男2人しか出てこない絶滅寸前の種族はNG
しかもうち1人は消される模様
あいつ同胞探すいうてたけどおるんやろか


174   2017/05/23(火) 23:41:29.61

>>151

ギレボル「ファルメルが知能を付け始めてるのでセーフ」
ええんか…


200   2017/05/23(火) 23:44:02.68

>>174

そもそもファルメルって毒でやられた説と異種配合させられた説あったけどどっちなんやろ
http://u111u.info/jT66

139   2017/05/23(火) 23:38:25.32

>>114

絶滅してるぞ雑魚
http://u111u.info/jT66

133   2017/05/23(火) 23:37:52.08

>>114

あっメクラガイジだ


119   2017/05/23(火) 23:36:24.71

>>114

もう1人しか残ってないじゃん…


128   2017/05/23(火) 23:37:23.18

蜂蜜酒これで飲みたくなったんやけどどこに売ってるんやろ


171   2017/05/23(火) 23:41:06.39

>>128

国産のクレオパトラなんちゃらってのを買ったら酸っぱかった
外国産のが良さげやね
あとミードではなくウィスキーだがトリスハニーで代用するという手も…


138   2017/05/23(火) 23:38:23.82

>>128

確かホワイトランの近くやで。
でも結構前に毒混入してたらしいから気をつけてや( ͡° ͜ʖ ͡°)


137   2017/05/23(火) 23:38:20.15

>>128

通販で買える

甘口のワインみたいな感じ


163   2017/05/23(火) 23:40:24.49

>>137

やっぱり中々店頭には無いんやな
ガチで飲みたくなったら通販か


147   2017/05/23(火) 23:39:10.94

TES6はエルスウェーアに行けてネッコに囲まれて過ごしたいンゴ


242   2017/05/23(火) 23:47:44.01

   ✌
お前を見ている


246   2017/05/23(火) 23:48:20.19

>>242

初プレイのときは正直かなりびびったで


249   2017/05/23(火) 23:48:53.55

心情的にはタロス禁止した帝国とサルモールに腹がたつけど
だからといって反乱起こしてサルモールの思う壺になってるしストームクローク嫌いだからいつも帝国側だわ


285   2017/05/23(火) 23:52:10.49

>>249

ストームクロークにも同情するけど
結局あいつら独立して帝国バラバラになったら各個撃破されるだけだからね
だけどウルフリックも取り巻きも脳タリンだから数か国統合したサルモールがせめて来ても
なんとかなるやろへーきへーきって思ってる
http://u111u.info/jT66

274   2017/05/23(火) 23:51:32.45

>>249

両陣営ともエルフのオモチャにされてるだけやしな


298   2017/05/23(火) 23:53:21.92

>>274

対抗すべきなのはサルモールなのに
帝国倒すべしになっちゃってるウルフリックアホ

しかも上級王トリグはウルフリックのファンだったってエリシフ言ってたのに
なんも話しせず殺して泥沼にしたバカウルフリック
話ししとけば全ノルドが一体となれたかもしれないのに


330   2017/05/23(火) 23:56:37.54

>>298

低学歴のチンピラやからしゃーない
http://u111u.info/jT66

256   2017/05/23(火) 23:49:35.86

>>249

帝国も最初のイベントで印象悪すぎるわ
http://u111u.info/jT66

251   2017/05/23(火) 23:49:01.63

ローカライズとかいうベセスダゲー唯一にして最大の糞要素
文量多いのは分かるがいい加減に改善しろ


262   2017/05/23(火) 23:50:05.75

>>251

翻訳はウィッチャーを見習うんだ🔪😠


267   2017/05/23(火) 23:50:41.27

>>262

お前はウィッチャーか?俺達はオッチャンだwwwwwwwwwwwwwwえらいこっちゃーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


255   2017/05/23(火) 23:49:28.08

>>251

俺たちはかっこいい!


305   2017/05/23(火) 23:54:26.44

定命の者の命はこの私メリディアのものです


309   2017/05/23(火) 23:54:49.63

>>305

メリディアの灯とかいう見かけたらそっとじするアイテム


307   2017/05/23(火) 23:54:47.00

同胞団はイマイチ不人気だってはっきりわかんだね


313   2017/05/23(火) 23:55:15.30

自慢屋赤のラグナルの赤ら顔は〜 永遠にその体とおさらばした〜


331   2017/05/23(火) 23:56:46.63

>>313

酒場で誇張した武勇伝披露してただけで首跳ねられるラグナルかわいそう


360   2017/05/23(火) 23:59:07.07

>>331

原語やとホラ話しながらみんなのはちみつ酒を飲んでしまったからやぞ


388   2017/05/24(水) 00:00:35.53

>>360

はみちつ酒ごときで人殺すってヤバすぎやろ...
やっぱりノルドはクソ


345   2017/05/23(火) 23:57:47.98

隠密弓一度も使わずにロールプレイ成し遂げられるヤツとかいんの?
何回やっても脳筋両手ハンマー戦士が卑劣な毒を鏃に塗る暗殺者になってしまうわ


393   2017/05/24(水) 00:01:03.31

>>345

分かる

でも遠方からクリティカル決める快感に勝てない


363   2017/05/23(火) 23:59:15.49

>>345

脳筋で突っ込むと魔術師にアイススパイク引き撃ちされるんやしゃーない


359   2017/05/23(火) 23:59:01.75

skyrimeのおかげで日本人にもオープンワールド受け入れられたよな
GTAは好き嫌いあったし

あ、falloutもか


384   2017/05/24(水) 00:00:18.69

>>359

JRPGやなくてRPGが受け入れられた感あった
http://u111u.info/jT66

366   2017/05/23(火) 23:59:26.59

>>359

スカイリムじゃなくてオブリビオンでしょ


391   2017/05/24(水) 00:00:50.54

>>366

あぁ、そいつも名前聞くけど、やったことないンゴねぇ


386   2017/05/24(水) 00:00:26.31

>>366

オブリは動画で有名になったけど売上は大したこたないで


397   2017/05/24(水) 00:01:33.72

かなり前にメインストーリークリアしただけなんやけど
サイドクエとかやったら楽しめるんか?


418   2017/05/24(水) 00:03:16.51

>>397

PC版ならクエストMOD入れて遊ぶとええで


416   2017/05/24(水) 00:03:10.03

>>397

むしろサブクエストの方がおもろい


412   2017/05/24(水) 00:02:57.12

>>397

メインストーリー進めずにMOD入れて動作確認して次のMOD探す作業してるやつばっかやぞ


404   2017/05/24(水) 00:02:20.62

>>397

カンカラ屋のmod入れるとええぞ
ほんまに癒される


401   2017/05/24(水) 00:02:04.41

オナホール孤児院とかいう直球ネーミングええんか?

ババア胸糞悪かったからクエスト途中でぶち殺したけどアレ最後まで頼み聞いてやったら改心したりするんやろか
http://u111u.info/jT66

422   2017/05/24(水) 00:03:45.88

>>401

お願い事とかあるんか!
ワイ毎回寝てるとこを隠密キルしてたわ


440   2017/05/24(水) 00:05:03.21

>>422

子どもたちの目の前で惨殺しよ


406   2017/05/24(水) 00:02:23.11

>>401

名誉のhonorや


461   2017/05/24(水) 00:06:26.66

スカイリムはやっぱPCじゃないとあかんか?
MODって簡単にいれれるんか?


465   2017/05/24(水) 00:06:42.59

前情報無しに巨人の叩きつけで死ねた奴はええ経験したと思うわ


530   2017/05/24(水) 00:12:03.60

>>465

そこでメリディア様が話し掛けてきたら面白いのに


505   2017/05/24(水) 00:09:37.97

>>465

笑いすぎて腹痛かったわ
吹っ飛び方がズル過ぎる


475   2017/05/24(水) 00:07:31.92

>>465

ワイはフルスイングで打ち上げられたわ
気が付いたら遥か上空におった


520   2017/05/24(水) 00:11:15.98

エセリウム冒険家ネキとイチャラブセックスしたい


568   2017/05/24(水) 00:15:26.24

ワイカジート、何もしてないのにヒソヒソされる


603   2017/05/24(水) 00:18:53.35

>>568

カジート「何もしてないのにスクゥーマの密売人呼ばわりされるンゴ…」
ドヴァキン「かわいそうな話やな…何か買ったろ!」
→ムーンシュガー(5) スクゥーマ(3)

えぇ…


630   2017/05/24(水) 00:22:53.59

>>603

麻薬の売人「としか」見てくれない→麻薬以外も扱ってるのになー
という意味らしいで


607   2017/05/24(水) 00:19:47.55

>>603

堂々と売ってるのでセーフ


577   2017/05/24(水) 00:16:10.69

それにしてもなんであんなブスばっかりなんやろな
美的感覚おかしいんか


606   2017/05/24(水) 00:19:46.61

>>577

MODで美形ばっかりにするとわかるで、キャラの個性がなくなる


690   2017/05/24(水) 00:29:00.53

>>606

FF14のことかな


593   2017/05/24(水) 00:17:43.58

>>577

オブリで美形が多すぎるって叱られたからしゃーない


587   2017/05/24(水) 00:17:02.88

>>577

美人にするとフェミ団体とMODで綺麗にすることに命燃やしてるやつらにキレられるんやで


585   2017/05/24(水) 00:16:55.31

>>577

リアルを出してるんや
セレーナもあの顔ならワイはいけるぞ


629   2017/05/24(水) 00:22:50.60

スカイリムの本読むのがすこなのワイだけ説


645   2017/05/24(水) 00:24:47.10

>>629

バニラでトロコンした週で持ってた小説以外は全部読んだわ


672   2017/05/24(水) 00:27:22.81

同胞団・・・ウェアウルフになりたくない
帝国軍・・・忠誠を誓いたくない
ストームクローク・・・タロス嫌い
盗賊ギルド・・・ナイチンゲールになりたくない
闇の一党・・・毎回皆殺しにしてる
吟遊詩人の大学・・・何もない
吸血鬼・・・吸血鬼になりたくない
ドーンガード・・・仕事押し付けすぎ
ウィンターホールド大学・・・消去法

ハァ〜糞で固め息


686   2017/05/24(水) 00:28:56.13

>>672

全滅させよう


681   2017/05/24(水) 00:28:14.70

>>672

ナイチンゲールになったらあのクソエロおはDに使えられるんやぞ


680   2017/05/24(水) 00:28:14.28

>>672

ワイ大学だけ進めたことないわ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1495549090/