2017/07/28(金) 02:08:23.38

ワイなんやけどどうしたらええんや



21   2017/07/28(金) 02:11:12.74

100連でSSR出なくて机殴り壊したわ


26   2017/07/28(金) 02:11:51.68

>>21

それはもうゲームに怒ってるわけちゃうやろ


36   2017/07/28(金) 02:12:45.02

>>26

ガチャもゲームの一部やしゲームでキレたようなもんやろ
ちなFGO


24   2017/07/28(金) 02:11:34.50

難易度でイラつくのはわかるけど
内容でキレてるのはわけわからん


29   2017/07/28(金) 02:12:16.80

>>24

非対人ならそこまで切れへんで
http://u111u.info/jT66

28   2017/07/28(金) 02:12:16.41

負けて悔しくてイライラならわかる


30   2017/07/28(金) 02:12:17.53

オーバーウォッチは精神衛生上よろしくないって分かってるのに1年間ずっとやってるわ


45   2017/07/28(金) 02:13:33.84

>>30

ブリのゲームってそういう点ですげーよな
ストレスなのにやっちゃうっていう


43   2017/07/28(金) 02:13:24.49

オンラインは精神衛生上よくないわ
オフラインで気に入らんかったらリセットしまくるくらいが丁度いい


54   2017/07/28(金) 02:14:32.65

>>43

これめっちゃわかる
オフラインゲーって電源ボタン押せる以上プレイヤーが王様やもんな


51   2017/07/28(金) 02:14:08.79

>>43

オフラインでも理不尽にコンピュータが強かったりするとムカつくわ
http://u111u.info/jT66

44   2017/07/28(金) 02:13:25.88

月末やしアグロ多いのはしゃーない
蟹積みまくったハンターええで
蟹引かなくてイライラするとかは知らん


53   2017/07/28(金) 02:14:20.54

オンラインゲーにハマってる時期って気が立ってイライラしてるわ
飽きてオフゲー始めるとどんなジャンルであれ癒される


55   2017/07/28(金) 02:14:38.78

お前lolやったら憤死するんじゃね


62   2017/07/28(金) 02:15:30.28

>>55

ゲーム下手くそやから少し触ってやめた
つまんなそうやし


57   2017/07/28(金) 02:15:06.00

スプラトゥーンで癇癪起こしてしまってるガイジやで
周りに迷惑かけるのになんで叫んでしまうんやろ


67   2017/07/28(金) 02:16:14.12

>>57

叫んでまうよな
まぁ叫べないから黙ってるんやけどほんま奇声あげたくなる
http://u111u.info/jT66

64   2017/07/28(金) 02:15:44.14

こどもの頃ダイジョーブ博士失敗で
64のコントローラ投げて壊してもうた
親に凄い怒られたけど当時は意味不明やった

わいが親でもそら怒るわ


74   2017/07/28(金) 02:16:54.36

DSのゲームやるといいよ
癒される


77   2017/07/28(金) 02:17:09.79

コントローラー3つぶっ壊したわ
マウスは5個


92   2017/07/28(金) 02:18:36.65

>>77

ギリここまでは行ってねぇわ


80   2017/07/28(金) 02:17:33.63

FPSならよくあるけどカードゲームでも叫ぶことあるんか


83   2017/07/28(金) 02:17:42.95

ゲームのイライラに比べたら日常生活のイライラとか雑魚やなって最近思い始めたてきたわ


97   2017/07/28(金) 02:19:04.06

>>83

分かる
ネットで煽られたりする方が心に残る
http://u111u.info/jT66

120   2017/07/28(金) 02:22:14.70

栄冠ナインはしゃーない
あれやってると死ねは毎回言うやろ


127   2017/07/28(金) 02:23:02.12

>>120

そんなこと言ったら生徒がかわいそうやん


137   2017/07/28(金) 02:24:06.51

>>127

不甲斐ない部員が悪いから
なお活躍するとクルーな模様


141   2017/07/28(金) 02:24:24.33

>>137

こんな監督のもとで野球したくないンゴねぇ…


121   2017/07/28(金) 02:22:37.37

このスレのハースガイジ見てても思うけどプレイヤーの性格も民度も悪いんだよなぁ
イライラする要素全て揃っとる


126   2017/07/28(金) 02:22:57.67

ワイFEやってるとたびたび茫然自失するよ
http://u111u.info/jT66

130   2017/07/28(金) 02:23:09.36

ゲーム機破壊ニキおるか?


177   2017/07/28(金) 02:27:36.33

>>130

ワイ昔マリパでキレてCGの側面の網目になってる所破壊したで…

>>156
せやな
http://u111u.info/jT66

188   2017/07/28(金) 02:28:54.07

>>177

マリパでキレる要素どこやねん…


154   2017/07/28(金) 02:25:26.58

>>130

ワイやで
PS3のコントローラーは1つPS4のコントローラーは2つぶっ壊してる


143   2017/07/28(金) 02:24:49.32

対人でイライラしだしたらもう終わりやで
友達とマリカーを和気あいあいとやってた頃を思い出すんやで


150   2017/07/28(金) 02:25:19.20

>>143

友達とやるとなんであんな楽しいんやろうなぁ
http://u111u.info/jT66

168   2017/07/28(金) 02:26:44.01

今の環境長すぎやわ
流石にうんざりする


182   2017/07/28(金) 02:28:27.10

>>168

ガジェのときやめててウンゴロから復帰したわ
ウンゴロ最初は楽しかったけど今は大雑把さが目についてイライラしてくる
おもんないねん


180   2017/07/28(金) 02:28:15.89

何2回もレス飛ばしてきとんねん
人イライラさせといてゲームにイライラしてるとかちょっとは考えたほうがいいよ


184   2017/07/28(金) 02:28:34.41

ランク15やったか、すまんな


191   2017/07/28(金) 02:29:13.91

ワイみたいなFPSはキャンペーンしかしない勢とかおらんのか?
ギスギスしたオンラインとか嫌やわ


234   2017/07/28(金) 02:32:28.35

>>191

流石に新品8000円で8時間くらいしか遊べんのはちょっとなぁ
内容的にはそこそこおもろいのも増えてはおるけども
http://u111u.info/jT66

226   2017/07/28(金) 02:31:43.46

>>191

BF1のオンラインやろうや
平和やで


218   2017/07/28(金) 02:31:19.28

>>191

FPSのマルチは言うほどギスギスしてないぞ
その場でNOOBやfuckin idiot言うだけで終わりやで
そんなん無視すればええだけやし


195   2017/07/28(金) 02:29:34.66

>>191

5時間もかからんのに6000円とかアホらし
http://u111u.info/jT66

222   2017/07/28(金) 02:31:31.07

FPSなんかやったら自殺しそうや


230   2017/07/28(金) 02:32:16.05

高級なデバイス壊した人おるか?
流石におらんか


270   2017/07/28(金) 02:35:32.90

>>230

スマホゲーならスマホそのものやっちゃう奴はいそうやな


279   2017/07/28(金) 02:36:31.95

>>270

スマホゲーなんてそこまでいらいらせんのちゃうか・・・


256   2017/07/28(金) 02:34:35.87

>>230

ヘッドセットなら何回も駄目にした
壊れるとわかってても机に叩きつけちゃう


364   2017/07/28(金) 02:46:56.14

ゲームってほんまに癇癪を引き出すのに優れとるよな
対戦ゲームはもちろん一人用でも癇癪起こしてコントローラ投げたり製作者に殺意沸くからなあ完全に病気や

ピコピコ少年でそんな話あったわ
あれが一番よく表現されとる


434   2017/07/28(金) 02:55:23.77

PUBG4人でワイワイやってて全滅すると一人だけクソデカ溜め息吐いたりないわ〜とか言ってて殺したくなるわ


488   2017/07/28(金) 03:01:22.15

>>434

アレはお祭りゲーやろ
最後の1人死んだらみんなで笑うみたいな
野良なら知らん


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1501175303/