2017/08/08(火) 17:48:00.95

いまどれもAくらいなんだけど
このままS+になったらやることなくない?



  2017/08/08(火) 17:48:58.45

お気に入りのギアでコーディネートしなきゃならんだろ


  2017/08/08(火) 17:50:28.69

S+を相手に死に物狂いでウデマエを維持するんだよ


  2017/08/08(火) 17:54:14.01

まずはなってから考えろ
修羅の道やぞ


12   2017/08/08(火) 17:59:32.78

俺もAになったけどウデマエ落としたくないからもうやらないわ


13   2017/08/08(火) 18:00:13.12

リーグマッチの方がレベル高い
当たり前だけど
http://u111u.info/jT66

16   2017/08/08(火) 18:05:19.18

余程下手じゃなきゃいずれ上がっちゃう感じだよな今作って
だから今のS+のレベルがやばいんだよ


17   2017/08/08(火) 18:05:30.26

Bから上がれねーんだけどw


25   2017/08/08(火) 18:17:34.28

>>17

俺も
B+いけても−まで落ちたりする
勝率5割いかん


19   2017/08/08(火) 18:06:48.08

新ルールとかの追加はないのかしら


24   2017/08/08(火) 18:17:30.44

SSクラスとか作ってもいいのかもね

俺はまだBだけど


40   2017/08/08(火) 19:29:07.82

>>24

どうせそのうち解放される
前作も徐々に解放された


28   2017/08/08(火) 18:32:38.13

ギアパワーのかけらを集めるんだよ
わかば、スシコラ、ヒッセン兼用装備組んだから後はギアパワーのかけらを60個集めれば完成だ
http://u111u.info/jT66

30   2017/08/08(火) 18:35:25.93

>>28

sに到達する前にその作業が先に終わりそうなんだけど


29   2017/08/08(火) 18:33:40.03

遊ぶのがゲームなのに遊ぶことを考えてないって何なの?


31   2017/08/08(火) 18:37:51.53

スクイックリンでS+を目指す


32   2017/08/08(火) 18:38:38.60

S+1を目指すのが確かに正しいのかもしれない


41   2017/08/08(火) 19:34:31.15

S+だろうが弱い味方にキレるの普通だから
相手チームに強い奴が多かったとも言えるが


42   2017/08/08(火) 19:37:26.35

1でなれなかったから今回はなってみたいけど前作より辛いって聞いて未だにガチやってない
http://u111u.info/jT66

46   2017/08/08(火) 19:42:47.94

>>42

俺でもS+なれたくらいだから
多分誰でもなれるよ冗談抜きで


49   2017/08/08(火) 19:54:03.44

>>46

そのセリフは1でも嫌と言うほど聞かされたわ
今はちょっと気が抜けてゲームやってないけど再開してデュアルスイーパ開放したらガチやってみる


44   2017/08/08(火) 19:42:05.02

前作より辛い?
あっさりS+になれたからだいぶぬるいと思うんだが


48   2017/08/08(火) 19:45:28.71

プレイしてない人全員
1日毎にウデマエ下がれば良いんじゃね?
どっかの更新のタイミングで
S+30がS+27になる
とか
その更新前48時間以内にガチをプレイしていたら
下がらない


50   2017/08/08(火) 19:57:13.57

別垢でCからやり直し


53   2017/08/08(火) 20:12:02.27

前作でS+まで言った人の談によると
Sになってからが果しなく長かったらしい

1が思ってるほど簡単にはS+取れないと思うぞ


54   2017/08/08(火) 20:18:31.95

>>53

ええー?
前作でSからS+に上がるまで4か月くらいかかったけど
今回はS~S+間は1日だったぞ俺
http://u111u.info/jT66

57   2017/08/08(火) 20:44:42.63

お前らやりすぎだろ
それぞれのルールを一回ずつ試して放置中だ(´・ω・`)

96ゲットしたらガチマに乗り込もうもしてるんだが、96使ってる人がほとんどいないっぽいので不安や


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1502182080