2017/08/26(土) 13:16:32.69

セーブデータってと購入履歴まじで本体依存でどうにもならんの?

VitaやPS4みたいに買い直したら再ダウンロードとかセーブデータも復元できないの?



10   2017/08/26(土) 13:24:41.10

俺に半額で売ってくれ


12   2017/08/26(土) 13:28:19.73

>>10

今でも定価ぐらいでは売れるんだろと思ったけど
マイニンテンドーストアで買ったやつだからか何故か高値で売れるらしいね、箱ぐらいなのに5000円は高い

つーかゼルダのDLCだけ買っちゃってるから売りにくい……

まともなゲーム機として生産できるようになってからそれ買い直して遊べたらそれでいいのになぁ


74   2017/08/26(土) 14:49:28.38

>>12

DLCは後で本体買い直しても再DL出来るだろうがエアプ


25   2017/08/26(土) 13:52:01.80

>>12

マイニン版のほうが安くなるでしょ?
http://u111u.info/jT66

15   2017/08/26(土) 13:31:52.28

>>12

本体売るならもう買い直す必要ないんじゃないか?
金にでも困ってるのか?


17   2017/08/26(土) 13:32:21.04

ゼルダもう二度とやらないのなら
品薄な今のうちに売っちゃえば?
でもセーブデータでグズグズ言ってるとこ見ると
まだ未練ありそう
なら所有してればいいよ


22   2017/08/26(土) 13:38:51.44

>>17

あーなるほど

アップデート避けといてCFW用にするわw


18   2017/08/26(土) 13:32:35.48

使ってると性格もひん曲がるらしいな


32   2017/08/26(土) 14:00:51.08

購入履歴はアカウントで引き継げる
セーブデータは本体セーブなら今は諦めろ


35   2017/08/26(土) 14:04:46.29

>>32

再ダウンロードできるの?

どこみても確証持って断言してるやつ居ねぇんだけど

ここにすら断言できるやつ居ないってのはエア豚かやっぱ無理ってことじゃないの??


41   2017/08/26(土) 14:10:03.65

>>35

俺もゲハで見ててできないんだなと思ってたらできた
できるんならセーブデータもSDカードにでも入れておけばよかったと後悔した
http://u111u.info/jT66

40   2017/08/26(土) 14:08:08.18

>>35

探してやったぞ 喜べ
1つのニンテンドーアカウントにつき、1台の本体を「ダウンロードできる本体」に登録できる。
この紐付けはショップから解除できて、
解除後他の本体でショップにアクセスすると再度紐づけされる。

https://www.nintendo.co.jp/support/switch/useage_soft/authentication.html


36   2017/08/26(土) 14:04:49.14

売りたいなら売ればいいし
売りたくないなら売らなければいい
ただし売れないっていうのは嘘
メルカリで新品未開封が45,000 中古が36,000で売ってる


37   2017/08/26(土) 14:05:32.43

>>36

曲がったスイッチソフマップやブックオフに持っていってみろよエア豚


39   2017/08/26(土) 14:07:38.84

触覚付きがまたエアユーザー気取りしとるの?w


65   2017/08/26(土) 14:38:34.32

正直あー他のスレにもこのスレ貼りまくってるからアフィカスだったわ


69   2017/08/26(土) 14:46:01.16

ゼルダのDLCまでマリオ買うかどうか微妙ってレベルの最新ゲーム機ってどうなんだろうね

スマホやパソコンやプレステで遊ぶもんはいくらでもあるけど

任天堂だけの連中ってまじでさ

つれぇわw


73   2017/08/26(土) 14:49:01.26

>>69

取り敢えずID付きで本体写真うpしよかw
http://u111u.info/jT66

75   2017/08/26(土) 14:49:35.06

プレイドだったらそんな店は無い
メルカリでプレイド傷無しが3万5千円だからそれ以下になる

セーブデータのバックアップは対応してない
スプラのガチャが外れたら時戻す対策なんだろうか?
意味不明だからそのうちアプデ来るだろ


76   2017/08/26(土) 14:51:27.69

まだまだ人気でいくらでも高額で売れるってヤフーキッズとゲハの豚が言ってたんだけど

ぶっちゃけイカが駄目でスイッチがもういっきに無価値になって死にそうなん??

値下げとか新型でどうなるかってレベルだよね


79   2017/08/26(土) 14:56:28.59

>>76

住んでる世界が違うのか?


77   2017/08/26(土) 14:54:28.51

>>76

使用済みの中古本体が希望小売価格の3万円以上で売れる時点で十分高額だろ脳味噌ついてんのか?


78   2017/08/26(土) 14:56:01.96

でも売る前に本体の登録解除しとかないと購入履歴が死ぬとか知らんかったわw

それだけは知っとけて良かったわ

まじで任天堂ってサービス業としては下の下だと再認識

あとはゼルダも切り捨ててメルカリでしれっと売るのがいいのかねぇ

曲がってるのバレても任天堂は正常って言ってくれますよっていえば何の問題もないよな??


87   2017/08/26(土) 15:05:50.02

>>78

お前の言う事が本当で、売る気があるんならID付きで本体画像UPしろよ
望み通りに4万で買ってやるから。通常使用での曲がりがそんなに酷いなら新品交換か無賞修理してもらえば済む話だしな


80   2017/08/26(土) 14:58:45.83

>>78

「多少の使用感はあります」ぐらいは書いとけ
どんだけ曲がってるかは知らんが多少だろどうせ
http://u111u.info/jT66

81   2017/08/26(土) 14:59:25.45

さっさと売ってレシート上げろ


82   2017/08/26(土) 15:00:00.35

とりあえずswitch見せて?


99   2017/08/27(日) 01:03:44.07

まあTGSまで待とうぜ
それで売るか決めろ


101   2017/08/27(日) 02:07:43.70

今日の演劇スレはここか( ´・ω・`)


引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1503720992/