2017/08/14(月) 10:16:16.78

それはレベル上げ過ぎなんやで



21   2017/08/14(月) 10:22:15.90

ルーラ リレミトがmp消費0はなんだかなぁって思った


25   2017/08/14(月) 10:23:37.38

>>21

その辺がMP消費8とか掛かったのって6くらいまでやろ?


34   2017/08/14(月) 10:24:42.80

ま、難しかったのは特訓ラスト30手だけだったってのはある


38   2017/08/14(月) 10:25:52.19

>>34

ワイ、ギガパンドラボックスをクロスマダンテで1手勝利


47   2017/08/14(月) 10:27:34.67

>>38

双子を同時に使うのもったいなくね?
ロリ姉はレディファーストと組ませて山彦エンドレスが定石と思ってたわ
http://u111u.info/jT66

96   2017/08/14(月) 10:34:07.16

11クリアした後におまけの1をプレイすると
11がどれだけヌルゲーか分かるぞ


114   2017/08/14(月) 10:36:27.52

>>96

いやあれもレベル上げゲーやけどな
別にそれが悪いとかじゃなく11共々ドラクエって感じがして好きやで


316   2017/08/14(月) 10:56:34.46

ハッスルじじい舐めてかかったら叩きのめされたンゴ


322   2017/08/14(月) 10:57:09.17

>>316

ラリホーマ使ったら結構余裕だったわ
初見ではぶっ殺されたけど


318   2017/08/14(月) 10:56:53.70

最初は行動するときにコマンド決められるPS4版がヌルいって言われてたけど控えに全体回復届かなかったり交代したターンに行動できないことが判明してからは3DS版の方がヌルいって評価に変わったよな


344   2017/08/14(月) 10:59:33.57

主人公 片手剣
カミュ ブーメラン
ベロニカ ムチ
セーニャ ヤリ
シルビア ハッスルとらない
マルティナ ツメ
ロウ ツメ

これでいったら難易度上がるやろ


486   2017/08/14(月) 11:13:55.66

>>344

カミュのブメは二刀にしたら結局強いんだよな


379   2017/08/14(月) 11:03:06.00

>>344

二刀も禁止せんと


375   2017/08/14(月) 11:02:52.91

>>344

シルビア以外ワイやんけ
シルビアもほとんど使ってないしこれでとヌルゲーやぞ


364   2017/08/14(月) 11:01:49.31

>>344

ロウ以外自分のだわ


363   2017/08/14(月) 11:01:45.29

>>344

シルビア出番なくなるだけで多分そこまで苦労せんで
主人公片手は中盤あれやけどはやぶさ2刀とったら片手もそれなりやし


354   2017/08/14(月) 11:00:36.22

>>344

マルティナのタイガークローめっちゃ重宝してたわ


350   2017/08/14(月) 11:00:14.11

こうして見るとやっぱり11は否定的な意見の方が大いな
http://u111u.info/jT66

397   2017/08/14(月) 11:05:47.63

苦戦したいなら縛りプレイ+衣取らずにニズゼルファ倒せや


410   2017/08/14(月) 11:06:58.18

>>397

衣とるってなんや?
そんなん意識せずに倒したわ
http://u111u.info/jT66

451   2017/08/14(月) 11:10:22.11

>>410

イベントからそのまま流れ続けてた戦闘bgmで終わったんか…


421   2017/08/14(月) 11:07:44.27

>>410

話を聞かないガイジかな?


434   2017/08/14(月) 11:09:00.79

>>421

ガイジでもいいから教えて


512   2017/08/14(月) 11:15:40.83

ウマレース難しすぎて草も生えない
ちいさなメダルだけがひたすらたまってく


563   2017/08/14(月) 11:20:32.97

>>512

昨日シルバーから初めてブラックまで30分でクリアしたワイはそう思わんけど
それともレベルで難易度変わるんか?
http://u111u.info/jT66

539   2017/08/14(月) 11:18:26.73

>>512

ブラック杯ならジャンプ台のスルーはしたほうがええよ
スタミナと相談だけど、基本的に最後の2連ジャンプ台は2個目はスルー


550   2017/08/14(月) 11:19:37.50

>>539

ジャンプ台ってあれスルーしたほうがええんか
知らんかったわ


524   2017/08/14(月) 11:16:56.70

>>512

スタートダッシュとR2おしっぱでアウトインしてブレーキしてれば勝てるぞ


618   2017/08/14(月) 11:24:53.62

ゴミ「へぇ、2ちゃんで見たけどカミュに分身させると強いんやなぁ」
ゴミ「へぇ、攻略サイトで見たけどスーパーリングってのが強いんやなぁ」
ゴミ「……」
ゴミ「ヌルゲーだ! ヌルゲーだ!」


実際こんなんだからね?


656   2017/08/14(月) 11:27:43.70

>>618

蜘蛛とか攻略サイト見て雑魚扱いしてるヤツは割りと居そう
http://u111u.info/jT66

637   2017/08/14(月) 11:25:57.68

>>618

攻略サイト見なきゃ分身やスーパーリングのヤバさに気付かないアホそんなにおらんやろ世間ナメすぎや


683   2017/08/14(月) 11:30:02.11

>>637

普通のゲームなら分身が本当に三倍入らないしスーパーリングも効果重複しないんだよなぁ


647   2017/08/14(月) 11:27:12.35

>>637

一般人なんてそんなもん
表にだけクリアして満足するやつも多いと思う


628   2017/08/14(月) 11:25:19.65

>>618

マジでこれ


669   2017/08/14(月) 11:28:44.80

メルトアが1番キツかった


692   2017/08/14(月) 11:30:43.20

>>669

デコピンを放った!
ワイ「なんやねんデコピンてwww」

なお


673   2017/08/14(月) 11:29:17.54

ドラクエ1〜3はスーファミ版おすすめやけどスーファミ持ってない人は辛いな
VCもアーカイヴもないし早くまともなリメイク作れよ


688   2017/08/14(月) 11:30:30.51

マーマン5体は殺されるかと思ったわ
今作で一番キツかった


700   2017/08/14(月) 11:31:21.19

ハッスルダンス有能すぎない?
あれ回復量で全体回復はエグいやろ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1502673376/