2017/10/05(木) 21:49:32.74

どんな要素も全てはグラフィックを引き立てるための要素でしかないでしょ



  2017/10/05(木) 21:52:46.98

もうこの手のスレ秋田


27   2017/10/05(木) 22:05:41.38

将棋ってグラフィックが面白いのか?


35   2017/10/05(木) 22:09:51.34

>>27

将棋なんて実写そのもの、グラフィックの究極系でしょ

>>29
ナック2はグラフィックよくないでしょ
キャラデザインがまずもって酷いし


49   2017/10/05(木) 22:16:22.77

>>35

割とよくないか?ナック2
フォトリアルじゃないし日本人受けするキャラでもないけどさ
http://u111u.info/jT66

33   2017/10/05(木) 22:07:27.82

>>27

高級な盤や駒で遊ぶとテンション上がるし、その点ではやっぱグラフィックの良さは大事なんじゃね?
http://u111u.info/jT66

32   2017/10/05(木) 22:07:12.68

>>27

リアルに勝るグラないべ
実写みたーいって褒め言葉もあるだろ


28   2017/10/05(木) 22:05:48.37

グラフィックが良いってのは重要だけど
グラフィックが良いの定義を勘違いすると駄作になる
ゲームのグラフィックの良さはゲームがやりやすい様に最適化されたもので
リアルに近づけるとかとはまた違うものだと思う


30   2017/10/05(木) 22:06:39.60

麻雀が面白いのはグラが良いから
常識でしょ!


46   2017/10/05(木) 22:15:22.68

>>30

麻雀の面白さは対戦相手との駆け引きでしょ
脱衣とかのご褒美もそこに集約されるし


36   2017/10/05(木) 22:10:09.30

まあとりあえずパッと見でいい印象を与えグッと興味引けなければ
そもそも手にとってみてももらえないのは確かだろう。


45   2017/10/05(木) 22:15:08.91

聖剣コレクションで聖剣1やったけど面白かったぞ
3DSでドラクエ11やったけど面白かった
RPGはグラよりロード早い方がいい
もちろんどちらもいいに越したことはないが


65   2017/10/05(木) 22:27:13.09

グラフィックがいいに越したことは無いけどそれのせいで内容が疎かになるなら無駄って前から結論出てるだろ
何回目だよこの話題


74   2017/10/05(木) 22:34:05.69

>>65

グラがいい=内容がつまらなくなるはずだ!
という決めつけも何度目だよって気はするけどな
両立すりゃいいだけ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1507207772