2017/09/06(水) 16:30:08.49

ベロニカを好きな時に大人の姿にできるアクセ
誰かさんの髪型より望まれてただろう



  2017/09/06(水) 16:30:51.91

全装備見た目反映


220   2017/09/13(水) 03:04:44.11

>>3

ステテコパンツ「せやな」
http://u111u.info/jT66

96   2017/09/07(木) 04:27:05.18

>>3

グラをx準拠にするならありそうだけどなあ


87   2017/09/06(水) 21:38:55.15

>>3

カミュとか実質1種類しか服装無くて笑ったわ
ドラクエ9見習ってほしい


63   2017/09/06(水) 19:31:57.10

>>3

やっぱこれだな
反映された方が装備変えた時楽しいわ


22   2017/09/06(水) 16:52:39.40

VC版のDQ123を特典にする。
それくらいやらんと売れんよ


34   2017/09/06(水) 17:06:54.40

>>22

ビルダーズ2の前にSwitch版1を出すべきだけれど、
おま値じゃ売れないから、そちらにVCを付けるってのはどうだろう。
http://u111u.info/jT66

25   2017/09/06(水) 16:54:52.06

これだけ攻略しつくされてネタバレ満載の後発RPGなんか買う奴いるのかな
ドラクエ11やりたい奴はもうどっちかの機種でやってるだろうし


35   2017/09/06(水) 17:07:05.55

>>25

>これだけ攻略しつくされてネタバレ満載の後発RPGなんか買う奴いるのかな
>ドラクエ11やりたい奴はもうどっちかの機種でやってるだろうし


まぁswitch版は売れても30万本いかんだろうね


28   2017/09/06(水) 16:57:17.61

>>25

そういう人らが書いたくなるような追加要素をスクエニが用意するかどうかだな


27   2017/09/06(水) 16:56:53.17

>>25

せめてひと月遅れとかならあれだけどいつ出るか分からんからなー
両機種で300万近くの人が買ってるからこっからどんだけ伸び代あるかだな


318   2017/09/27(水) 02:26:33.28

PS4ライクな3Dモードと3DSライクな2D/3Dモードが全て遊べるようにして欲しい


321   2017/09/27(水) 11:39:17.14

>>318

流石に欲張りすぎじゃね?


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1504683008