2017/09/13(水) 16:56:32.87

15年のゲーム人生ずっと人差し指で押してたんだけど、今ゴーストリコンやっててR1R2同時に押す場面が凄くやり辛い
もしかしてだけど、R2ボタンって中指で押すのが正式で、俺のやり方は間違ってるのか?



21   2017/09/13(水) 17:05:37.36

少なくともスプラは中指


33   2017/09/13(水) 17:14:41.76

>>21

スプラやってると自然に中指操作できるようになるな


22   2017/09/13(水) 17:06:30.79

>>21

スプラやったこと無いけど、R2が射撃?
トリガー中指で引くの変な感じしない?


25   2017/09/13(水) 17:08:08.80

>>22

トリガーは人差し指のほうがいいからR1とR2キーバインドしたら?
http://u111u.info/jT66

24   2017/09/13(水) 17:07:51.58

>>22

R2射撃だけどR1でボム投げてコンボしたりするからなぁ


30   2017/09/13(水) 17:11:10.42

>>24

同時に使う機会が多いとそうなるか
>>25
えっ、今更変えるのはちょっとアレだから、頑張ってその時だけその時だけ中指使う
>>26
フィットってなんだ?w
俺的には中指違和感やばいんだがw


56   2017/09/13(水) 17:31:52.52

足を使うコントローラーとかないの


59   2017/09/13(水) 17:33:59.24

>>56

昔あったよな?
リズムゲーのやつ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1505289392/