2017/09/09(土) 10:25:00.33

LSDのバイオレンス街みたいな



27   2017/09/09(土) 10:53:30.43

廃墟を探検するとかならありかな
フラジールとか途中までいい感じだったんだが


31   2017/09/09(土) 10:54:51.13

>>27

だったらシェンムー2も良いね
九龍城の再現度は廃墟マニアが唸ってた


59   2017/09/09(土) 11:35:52.27

街は自動生成
夕方→夜→深夜→明け方までを再現
時間経過に合わせて歩いてる住民が減って行く
明け方近くには新聞配達がいたりする

うーんもう一つ何か面白さが欲しいな


82   2017/09/09(土) 12:14:24.39

>>59

街を自動生成って大変そうじゃね?
ユニット工法みたくブロックを組み合わせる感じで再現可能だったりするのかな


74   2017/09/09(土) 12:00:19.13

>>59

通行人に見つからないようにターゲットの女子高生を拉致しろ!
通行人に見つからないようにすっぽんぽん江目的の場所まで行け!
ダメだ、くだらねぇエロゲ方向にしかならん…


66   2017/09/09(土) 11:48:39.96

>>59

奇抜な服装にしたら職質の可能性が上がるとか
自転車を買えば行動範囲が広がって海とか山に行けるとか
昼日雇いの仕事してお金を稼ぐけどその分体力が減る(夜歩ける時間が減る)とかやればゲーム性は出てくるか?


65   2017/09/09(土) 11:48:26.54

>>59

タイムリープ物はどうかな?
1日の夕方から朝までを何回も繰り返して微妙な変化していくとか。


69   2017/09/09(土) 11:53:02.37

>>65

ああ、最近だとPCのFPSであったな
タイトルなんつったっけ・・・


60   2017/09/09(土) 11:42:15.88

>>59

通行人に見つかっては駄目 とか?
http://u111u.info/jT66

88   2017/09/09(土) 12:28:24.75

TDU
http://u111u.info/jT66

90   2017/09/09(土) 12:58:08.32

>>88

あれ無機質すぎるよ
どこか実力ある会社に作り直してもらいたい


104   2017/09/09(土) 18:18:04.43

ポケモンGOだな


107   2017/09/09(土) 18:32:32.54

>>104

リアルの夜中ゲームの為に人が集まってるのは結構楽しかった


109   2017/09/09(土) 20:00:24.79

>>107

配信開始数日はほんま面白かったなw
煙草や飲み物買いに行くついでに夜中にポケモンgoしてると、普段静まり返った道なのに前方からも後方からも歩きスマホしてる人多い多い

一人だと流石にビビって桜舞ってる所には行けないチキンの俺


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1504920300/