2017/10/15(日) 15:41:36.75

フレームレートはレスポンスに関わる
固定60fpsの方が操作してて楽しい
なのに何故固定60fpsを最優先してゲームを作らないのか?このままだとゲーマーはPCに流れていく



  2017/10/15(日) 15:42:11.67

グラフィックがヘボくなるから


17   2017/10/15(日) 15:55:44.45

>>2

一枚絵が綺麗よりもカクカクしなくて快適な方がゲームとして良くないか?


  2017/10/15(日) 15:46:22.76

>>2

それ開発者の力不足じゃん
タイタンフォール2やBF1を見習え


10   2017/10/15(日) 15:51:42.71

>>5

BF1は60fpsじゃない上に解像度900pだがw


  2017/10/15(日) 15:43:26.83

60にするとヌルヌルしてて気持ち悪いって思ってるからw


14   2017/10/15(日) 15:53:24.91

KZSFみたいなインターレース方式は賢いと思ったけど
無駄に揉めたせいでどこも真似せんかったね


33   2017/10/15(日) 16:11:16.21

FPSあげてもスクショが劇的に良くなるわけじゃないよね(´・ω・`)


35   2017/10/15(日) 16:17:28.37

>>33

スクショはむしろ悪くなるだろうね


36   2017/10/15(日) 16:20:11.38

イカ2は解像度を可変にして固定60fpsだったはず
fpsの方が重要なゲームは確かにある


51   2017/10/15(日) 17:31:18.71

グラがPS2で良いならいくらでも作れると思うよ


52   2017/10/15(日) 17:32:29.37

60fpsになったと思ったらチックレート16Hzになった神ゲーの話しない?


57   2017/10/15(日) 17:43:41.35

スペックが上がったらその分だけ美麗にしなくちゃいけない呪いがあるからな
そうでもしないと買ってもらえない時代があった


64   2017/10/15(日) 19:15:29.93

テレビの補間機能使えばいい
http://u111u.info/jT66

72   2017/10/16(月) 07:50:45.43

低性能は大変やな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1508049696