2017/09/03(日) 18:33:34.77

FPSやTPSとかがいいかな?



  2017/09/03(日) 18:33:59.36

安価ポケモン


13   2017/09/03(日) 18:35:44.98

>>4

ポケモン詳しくないんだよなぁ
>>8
たしかに
>>9
なにやってるの?


19   2017/09/03(日) 18:37:06.39

RTAしろ


34   2017/09/03(日) 18:42:29.81

>>19

単純作業の配信って面白いかね
>>28
ゲーム配信=対人ゲーじゃないと見る気しないよね
FPSTPSより格ゲーの方がいいのか
スマブラくらいしか実際にプレイしないんだよな格ゲーって言えるかどうかしらんが


42   2017/09/03(日) 18:46:46.03

>>34
料理しかりゲームしかり、無駄のない動きって見てる側は楽しいんだよ

死にまくるオナニーマリオメーカーよりも、1発で速攻クリアしまくるマリオの方が需要がある
http://u111u.info/jT66

21   2017/09/03(日) 18:37:47.27

イカ


30   2017/09/03(日) 18:40:51.46

>>21

スプラよさそうだと思ってるんだけどツイッチじゃ人めっさ少ないんだよな


32   2017/09/03(日) 18:41:58.79

課金ガチャ放送は初見でもよく見る


39   2017/09/03(日) 18:44:59.26

>>32

メシウマするためか!この悪豆!
>>35
ドラクエやらゼルダとかで縛りプレイするとかが良いかね
今年出てるロールプレイングアクション系のゲームあんま知らない


37   2017/09/03(日) 18:43:14.02

ゼルダとか旬過ぎたから埋もれなくて人もそこそこ来るで
指示厨大好きだから


74   2017/09/03(日) 19:10:35.74

>>37

好きなんか…


40   2017/09/03(日) 18:45:46.25

>>37

ゼルダはこの前ここで配信したことあるわ
20人くらい何も言わずに見てくれてた


43   2017/09/03(日) 18:47:47.91

マイクラやって


49   2017/09/03(日) 18:49:34.12

>>43

マイクラ実はやったことないんだよな
建物作るゲームだよな?なんでそんな人くるんだろうな


44   2017/09/03(日) 18:48:03.13

RPGの初見実況って編集カットがグダグダだったり
説明書読んでませーンってな感じで初歩的なことに気づかなかったりすると
イライラするからな


51   2017/09/03(日) 18:50:19.49

>>44

生配信だから編集はないけどグダグダはしそうだな…


62   2017/09/03(日) 18:56:25.35

>>51

生なら、ネタバレ禁止アドバイスは適度に って線引きをハッキリすれば
リスナーが絡みやすい。まあ、声がハッキリしていて雑談ができりゃいい


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1504431214