2017/10/23(月) 11:42:01.82

ずるして勝ってうれしいの?
じゃんけんだったら後出しして勝って喜んでるようなもんだよね



  2017/10/23(月) 11:42:38.62

そういうやつは勝つことが目的なんだから楽しいんじゃない?


  2017/10/23(月) 11:42:50.09

そうしないと勝つ自信がないんだよ
許さなくていいよ


  2017/10/23(月) 11:43:24.61

顔真っ赤でワロタ


  2017/10/23(月) 11:43:45.87

真面目にやってる奴を負かすのが快感


10   2017/10/23(月) 11:43:51.85

爽快感があるのは分かる
何故対人でやるのかは分からん


17   2017/10/23(月) 11:46:42.23

>>10

俺tueeeeeでしょ?倒せないでしょ?悔しい?悔しい?顔真っ赤だよ君wwwwm9(^Д^)プギャー

これだろ


12   2017/10/23(月) 11:44:45.63

>>10

相手イライラしてると思うとクッソ楽しい
http://u111u.info/jT66

24   2017/10/23(月) 11:49:07.81

>>12

>>17
分かんねぇな
互いに楽しくやった方がもっと楽しいと思うんだが


26   2017/10/23(月) 11:49:57.75

>>24

ここで煽って遊んでる奴と根本は一緒だ


44   2017/10/23(月) 12:29:13.41

>>26

どういう育ち方したらそういう風になるんだろうな


14   2017/10/23(月) 11:46:20.62

結局普通にやって勝てない雑魚がチート使ってる訳だし可哀想としか思わんわ


18   2017/10/23(月) 11:46:55.86

煽る糞プレイヤーを狙い打ちして
お前はここまで屑になるなよと
優しく諭してあげるチーター


21   2017/10/23(月) 11:47:34.73

チートできるようなセキュリティガバガバクソゲーやるなよ


22   2017/10/23(月) 11:48:10.56

勝つのがうれしいっていうけどそれ自分の実力じゃないわけよな
てゆーかチートツールが勝っただけで本人は全然勝ってないと思うんだけどな
逆にむなしくなりそう


25   2017/10/23(月) 11:49:25.40

>>22

ツールも地力も目的に向かう手段
あくまで目的は勝利


23   2017/10/23(月) 11:48:39.84

PUBGはチートの宝庫だよ
http://u111u.info/jT66

34   2017/10/23(月) 11:58:48.22

普通にやってイライラしたり負けてストレス溜めたくないんだよな
ゲームなのにストレス溜めるっておかしいもん
どうせならゲームなんだから気持ちよく爽快にやりたいわけよ
段数無限にしてぶっ放し大爆発みたいな


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1508726521