2017/10/27(金) 22:26:21.57

まだ世界も広がってないし戦闘で出来ることも少なすぎるしまるで共感できない



  2017/10/27(金) 22:26:57.50

その辺から広がる感じだから


  2017/10/27(金) 22:27:59.69

>>2

いや船もらってからだろ


11   2017/10/27(金) 22:31:33.03

ブーメランかくさりがま
くさりかたびらを買う辺り
ブライがヒャダルコ覚えて塔のバケモノをなで斬りにするあたり


15   2017/10/27(金) 22:37:43.03

5はそうでもないなブーメランでいいやってなるし
ピエール用に買おうか迷ってたらパパ剣出て
スネーク出てみたいな


16   2017/10/27(金) 22:38:07.41

はじゃのつるぎの微妙感


19   2017/10/27(金) 22:39:05.09

>>16

4では1章と3章の最強武器じゃなかったか


28   2017/10/27(金) 22:50:36.74

くさりがま・かわのよろい・かわのたて・たかのぼうしを集める時が一番楽しい


29   2017/10/27(金) 22:52:54.62

>>28

俺は装備品が全部金属になる頃が楽しい


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509110781