2017/10/28(土) 03:06:49.00

レベル上げて装備も強化して序盤の雑魚なんてもう相手じゃないだろって思っても当初と変わらない苦戦を強いられる
マジでレベル制の意味なし



  2017/10/28(土) 03:08:24.88

だいたいレベル以外の要素で雑魚との差が引き離されるから問題ない
スキルとかいろいろあるし


  2017/10/28(土) 03:11:26.78

成長を実感できないのはつまらんな


11   2017/10/28(土) 03:12:15.34

レベリングをしてさらに強い敵に挑むっていうゲーム性自体が駄目だよな


13   2017/10/28(土) 03:13:14.09

いっそレベル自体を無くしてくれた方がいいよね


18   2017/10/28(土) 03:16:26.29

FF8はパーティーの平均レベル依存だから収集班と攻略班で分ける事が大前提みたいなシステム
どちらかと言うと縛りプレイを許容するための仕様だな
永遠同じところで狩り続けて飽きないガイジの事までカバーしてない


22   2017/10/28(土) 03:21:34.85

時間進行で段々敵が強くなってくのはアリだわ
単にプレイヤーのレベル依存で敵も強くなるとかいうのは要らん
http://u111u.info/jT66

30   2017/10/28(土) 03:31:17.94

>>22

時間進行よりはこっちのレベル依存の方がいいな……


24   2017/10/28(土) 03:22:46.38

宝箱を開けた数で強化されるチェフェイとかいたな


34   2017/10/28(土) 03:36:01.18

プレイヤーのレベルが上がると雑魚とエンカウントしても戦闘画面に入らず倒せる


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509127609