2017/10/14(土) 04:55:04.28

バイオファン「しゃーない!認めたるわ!」

こういう感じだよね
実際バイオ7はバイオじゃなくても良いし



  2017/10/14(土) 04:57:11.48

123と4以降は意見分かれるな


  2017/10/14(土) 04:58:06.22

steamer outlastのパクリやん


  2017/10/14(土) 05:00:53.82

必死で今までのバイオと違うようにしてたのに途中から我慢できなくなってきた感じすき


23   2017/10/14(土) 05:12:56.74

>>7

最後の方主人公オラつきまくりで草


  2017/10/14(土) 05:03:46.40

ゆうてクリスレオン切り捨てられない時点でシリーズとしては発展望めんわ


  2017/10/14(土) 05:05:10.32

456はバイオじゃないけど7はバイオだろ


10   2017/10/14(土) 05:05:44.35

>>9

ゾンビ一切出てきてないけど?


12   2017/10/14(土) 05:07:54.16

>>10

456もゾンビやあらへんがな


18   2017/10/14(土) 05:10:27.46

>>12

まだゾンビっぽくテイストされてたやろ
7とか家族から逃げる劣化アウトラストやんけ
http://u111u.info/jT66

11   2017/10/14(土) 05:07:16.03

バイオ6ってつまらなすぎやろバイオ7が本物のバイオや
http://u111u.info/jT66

15   2017/10/14(土) 05:08:50.55

>>11

バイオ6むちゃくちゃ楽しめたワインはおかしいんか?


17   2017/10/14(土) 05:10:06.79

>>15

音ゲー好きなら楽しめるんやないかあれコマンド入力ばっかやし


13   2017/10/14(土) 05:07:58.20

序盤はホラーらしさが戻ってきてた
中盤からまたびっくりホラー風味アクション


14   2017/10/14(土) 05:08:42.13

4で革命起こしたのに
5以降あかんかったな


28   2017/10/14(土) 05:17:15.42

>>14

ストーリーにCOOPぶち込むのはアホやと思うわ
一人で潜入するから多少なりの恐怖があったのに
http://u111u.info/jT66

30   2017/10/14(土) 05:18:22.01

>>28

あーわかる
6のエイダ編はバディいないから無茶苦茶怖かったわ


16   2017/10/14(土) 05:09:06.20

バイオ7の悪いところをあえて言うとまだびっくり箱系のレベルから抜け出せてない
グロとかでごまかしてるのもあかん 良質ホラーはそんな安いもんやない


19   2017/10/14(土) 05:11:04.34

これをバイオだっていうやつは通ぶってるあほやろ


21   2017/10/14(土) 05:11:39.84

VRでやったらガチでおもろいで


24   2017/10/14(土) 05:13:14.64

4ってなにが面白かったの?
逆にワイは4で見切ったくらいさっぱりわからん


31   2017/10/14(土) 05:19:03.92

>>24

ほどよく俺つえーできてかつヌルゲー感を出さない絶妙なバランス
ホラー要素も終盤のリヘナラでがっつり


27   2017/10/14(土) 05:16:32.35

>>24

4やったら123のラジコンには戻れんって奴多かったやろ


46   2017/10/14(土) 05:24:16.80

>>27

>>31
ワイは戦うの辛かったわ
ひとによって違うもんやなあ


25   2017/10/14(土) 05:15:36.79

でも全然売れてないんだよね


33   2017/10/14(土) 05:19:36.54

4も出た時叩かれてたんだよなぁ


40   2017/10/14(土) 05:22:15.15

>>33

まじでGCでワンクッション置いたおかげかと


36   2017/10/14(土) 05:20:41.83

前から思ってるがバイオらしさってなんや


53   2017/10/14(土) 05:30:43.25

>>36

かゆうま
犬ガシャーン
存在してる意味すら不明な謎ギミック
ガバガバの謎解き要素


47   2017/10/14(土) 05:25:46.56

>>36

暗闇
密室
曲がり角
きしむ床
足音コツコツ


41   2017/10/14(土) 05:22:27.35

>>36

弾切れセーブ切れを気にしなあかんゲーム性
いい意味で操作が難しいホラー
http://u111u.info/jT66

39   2017/10/14(土) 05:22:14.39

零とかサイレンとかのがVRに合ってるんちゃう、バイオでVRて元々なんか違う気がするわ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507924504