2018/02/27(火) 19:50:19.76

ゲームが好きなんじゃなくて勝つのが好きなだけなん?



  2018/02/27(火) 19:51:02.41

勝てないと楽しくないぞ


12   2018/02/27(火) 19:52:52.57

でもお前もファミスタでレイルウェイズ使ってたじゃん


15   2018/02/27(火) 19:53:36.80

>>12

パワポケではダイエー使ってましたね…


24   2018/02/27(火) 19:56:24.57

3体でチーム組むタイプの奴で3体とも強キャラにする奴は楽しいのかなと思う


29   2018/02/27(火) 19:57:29.86

>>24

ええやんセルもベジータも好きやねん


39   2018/02/27(火) 19:58:58.94

>>29

好きならええぞ
ドラゴンボールは知らんけど


28   2018/02/27(火) 19:57:21.81

>>24

2002UMガチ勢とかお互い3体ともランダムで決定する対戦を一日中続けてて草生えますよ
http://u111u.info/jT66

41   2018/02/27(火) 19:59:53.47

>>28

UMは選ぶキャラ数でハンデ付けられるから少し腕に差があっても楽しめるのがええわ


36   2018/02/27(火) 19:58:48.73

別に強キャラ使ってるのは良いけど
それまで使って無かったくせに突然そのキャラ使い始めて
可愛いから〜とか言い訳する奴は死ぬほど嫌い
強いから使ってるんだよのがまだマシ


42   2018/02/27(火) 19:59:56.68

>>36

わかる
昔ポケモンでゲンガー流行った頃に聞かれてもないのに「いや初代からずっとゲンガー好きだったし、性能とか関係なく見た目が」とか早口で言う奴も嫌いや
http://u111u.info/jT66

49   2018/02/27(火) 20:01:11.46

リュウケンしか使わないカス


52   2018/02/27(火) 20:01:58.10

>>49

ワイやで
スパ?Xケン
ZERO3豪鬼
3rdリュウケン豪鬼やわ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1519728619/