2018/02/28(水) 04:09:16.58

を、わいが語りたいスレ



  2018/02/28(水) 04:13:03.97

フレンドとやってたら結局楽しい


12   2018/02/28(水) 04:13:30.17

>>9

まじ?え、どうやって楽しむの?


20   2018/02/28(水) 04:17:05.09

虹六はキルできなくても多少味方に役に立つことは出来るぞ


24   2018/02/28(水) 04:18:13.03

>>20

陰キャボッチだからマルチプレイというものをしたことないんだよなあ
やりたい


28   2018/02/28(水) 04:19:21.52

>>24

そんなんFPSの面白さ半減やんけ!BFあたりやったら?


21   2018/02/28(水) 04:17:15.03

エイムしてる間にバンバン撃たれるンゴねぇ
http://u111u.info/jT66

26   2018/02/28(水) 04:18:49.02

>>21

これ
とりあえず撃つのがいいのか?弾もったいない気がしてしまう貧乏性


60   2018/02/28(水) 04:28:57.41

PUBGは立ち回りや戦略大事やから年取ってもそこそこ遊べそうや
反射神経勝負の突発的な撃ち合いはワイジジイには無理


94   2018/02/28(水) 04:36:40.57

pubgやり続けられるひとすごいわ
トッププロゲーマーですら5回に1回も勝てんのやろ
死んでばっかりちゃうん


95   2018/02/28(水) 04:36:45.28

対戦系は味方にイライラしたり自分の調子の悪さにイライラするから嫌になってやめて協力系の方にシフトしたワイみたいなのおらんか?


107   2018/02/28(水) 04:38:35.43

>>95

協力ゲーも申し訳なくなるからソロゲーやっとる


113   2018/02/28(水) 04:40:33.98

>>107

PAYDAY2オススメやで
武器カスタムみたいな最近のFPSの要素もあって尚且つとりあえず分からんだら誰かが進めてくれるし最悪アイコン表示に従えば何とかクリアできる神ゲーや


104   2018/02/28(水) 04:37:54.80

>>95

いくらでもおるぞ
というかそれが普通やぞ


167   2018/02/28(水) 04:55:40.44

ガチで年齢はあるよな
10代の頃より明らかに下手になった


170   2018/02/28(水) 04:56:24.31

>>167

エイムも反応ももう全然やわ
やから昔は全然ハマらなかったモンハンがたのC


177   2018/02/28(水) 04:58:52.08

>>170

毎日少しは触れられてればエイムはそこまで衰えん気がするけど反応は衰えてもうたわ


207   2018/02/28(水) 05:08:39.05

CS版fpsの野良ってヘッドホン無しでテレビでやってるような奴ばっかりやからな
そら無双できるわ


208   2018/02/28(水) 05:08:42.12

リア友とやってる奴おる?
めっちゃ羨ましいわ
周りにfpsする奴いないから誘う相手もおらん


257   2018/02/28(水) 05:31:08.84

>>208

わいと荒野行動や
足引っ張らせろ
http://u111u.info/jT66

233   2018/02/28(水) 05:19:20.49

>>208

全然楽しくないぞ
ギスりまくり
素直に協力プレイのゲームやった方が良い


236   2018/02/28(水) 05:21:37.28

>>233

虹六とかやばいわ 仲良い友達殺してやろうかと思った時もあった


216   2018/02/28(水) 05:12:39.55

害悪武器で殺してると楽しい


220   2018/02/28(水) 05:13:54.33

虹六やってみたいんやが虹六の2000円のやつ買っても後悔しない?


284   2018/02/28(水) 05:44:40.71

おまいらありがとうやで
もう少し頑張ってみるわ


293   2018/02/28(水) 05:46:48.34

画面見てたら酔った


360   2018/02/28(水) 06:06:19.37

ランクマとか野良でええんか?パーティじゃなくてええん?


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1519758556/