13   2018/03/13(火) 23:09:04.05

浮気してるぞそれ



24   2018/03/13(火) 23:27:00.83

たまにとんでもなく切れる時があるんだけどどうしたらいいんだ
夜中とか本当困る時がある


47   2018/03/14(水) 00:22:05.66

>>24

分かるぞ、分かる
どういう関係かは言わんが俺の知人もそうだ
その子はイカではないがオーバーウォッチをやってる
それをこちらに愚痴ってくるし、PT組めばキレかける時もある

言ってる事は真っ当なんだが、トロールにキレても仕方ないだろうに
ゲームにあそこまでストレスを貯めてはいかん
違うのやろうと言っても何だかんだやりたがる
楽しんではいるが同時に腹立ってるみたいな
http://u111u.info/jT66

37   2018/03/13(火) 23:53:43.06

>>24

3連敗したら1時間は離れるルールを実践しろ


26   2018/03/13(火) 23:28:11.83

>>24

任天堂にクレーム


29   2018/03/13(火) 23:34:13.39

29殺して満足してやめた


54   2018/03/14(水) 02:14:56.58

FF14を3ヶ月位やればスプラのギスギスなんて笑い飛ばせるようになるよ。


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1520949073