2018/03/22(木) 17:18:10.02

人それぞれだろ
クリアすることが必ずしも目的ではない



  2018/03/22(木) 17:19:26.50

持ってるソフトの1/4もクリアしてないかも


  2018/03/22(木) 17:20:40.56

積みゲーはゲハの美学


  2018/03/22(木) 17:21:22.44

任天堂ゲームはかなり低いと思う
スイッチで買ったマリオデもマリカもクリアしてないし


11   2018/03/22(木) 17:29:20.71

>>7

むしろPSゲームの方がクリア率低いのでは?
ユーザー層がそうなんだから


  2018/03/22(木) 17:22:04.03

社会人なってから積みゲーばっかりだな学生時代は同じゲームバカみたいにやり込んだのに


12   2018/03/22(木) 17:50:05.36

封も開いてないのが、ここ数日何十本常にキープ状態だな
http://u111u.info/jT66

16   2018/03/22(木) 18:15:32.45

本編だけなら4割くらい
やり込み要素含めたら2割切る


20   2018/03/22(木) 18:25:23.37

モンストイカネトゲが忙しいからな
CSゲーは買って積めた時点で、満足感半端ないマジで


21 1 2018/03/22(木) 18:37:09.08

クリアする前に新しいソフトが出て買ってしまうパターンだわ。
で売るか迷う(ToT)


22   2018/03/22(木) 19:09:10.55

Wii vcだけで100本以上積みゲーがある
クリアする目的で買ってない


24   2018/03/23(金) 01:01:46.14

スタッフロールを見る


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1521706596