2018/03/06(火) 00:45:20.50

>>6

言うほどか?



22   2018/03/06(火) 00:48:47.80

一方で他の狩ゲー

第三女王「手袋欲しいからコイツ殺せあとあと暇だからアレとアレ殺せ」


25   2018/03/06(火) 00:49:06.32

>>22

平和やなぁ


34   2018/03/06(火) 00:50:14.01

>>25

なおクエスト自体は平和に喧嘩を売る内容な模様


35   2018/03/06(火) 00:50:17.12

そもそもゴッドイーター自体何が楽しかったのかよくわからんかった
周り皆やってたからとりあえずやってただけやな モンハンの劣化版みたいな感じや


39   2018/03/06(火) 00:51:03.36

ワイ「はぇ〜シオみたいな特別な存在でも月に行かないと無効化出来ない人類に致命的な現象なんか……」


44   2018/03/06(火) 00:52:03.85

>>39

なお2

天才科学者「歌で相殺するンゴおおおお!!」
歌姫「ひーかりーのーwこえがーw」


56   2018/03/06(火) 00:53:46.85

2時点ではまだストーリー以外はギリ行けたやろ
マガツキュウビのHP殺し球うぜえとかブラッドアーツの成長遅すぎで
近接攻撃の全てブラッドアーツぶっぱでクエスト回さないとダメとか色々あったけど

本来縛らないとゲームが詰まらなくなるはずのメテオ弾のおかげでサクサクゲームが進行するから
縛らず使った方が面白いとかいう謎現象
http://u111u.info/jT66

220   2018/03/06(火) 01:10:48.87

>>56

よし想定通りの仕様だな!(棒)


72   2018/03/06(火) 00:55:41.33

3はいつ出すつもりや、まだ何も決まってないんか


91   2018/03/06(火) 00:57:25.54

>>72

3は決まってるぞ
次はたしかフェンリル本部が舞台や


77   2018/03/06(火) 00:56:20.10

帰ったらバガラリー見るぞぉ!


84   2018/03/06(火) 00:56:51.19

>>77

バガガイジきらい


94   2018/03/06(火) 00:57:38.69

ストーリーを台無しにせず終わってくれたソウルサクリファイスは名作やで


104   2018/03/06(火) 00:58:51.57

>>94

世界が終わるまであとどれだけ失えばいいのだろう
ワイ、涙目


168   2018/03/06(火) 01:05:41.29

言わなかったっけ?射線に入るなって
↑こいつずっと連れてってた


192   2018/03/06(火) 01:07:44.46

>>168

わかる 一緒に行った回数ダントツトップだった
http://u111u.info/jT66

173   2018/03/06(火) 01:06:02.45

>>168

カノンええよな 一番可愛い


172   2018/03/06(火) 01:05:53.06

逃げるな!生きることから逃げるな!ウォーーー🗡


182   2018/03/06(火) 01:07:09.28

キモオタしかやってない定期。


197   2018/03/06(火) 01:08:13.95

https://m.youtube.com/watch?v=fs11yo1arto
これ聞くだけで泣けるわ


208   2018/03/06(火) 01:09:25.95

>>197

ほんまBGMは素晴らしいよなあ


200   2018/03/06(火) 01:08:24.06

レア博士とかいうドスケベで緻密な打ち合わせとか意味深なこと言ってたくせに何もしてないクソ野郎

なんやねんあの思わせぶりな態度


263   2018/03/06(火) 01:14:44.93

一番デザインの完成度が高いアラガミはプリティヴィマータ
これだけははっきりと真実を伝えたかった


305   2018/03/06(火) 01:17:01.85

>>263

お、マータシコ勢か?


300   2018/03/06(火) 01:16:41.60

>>263

一理ある
あの不気味さすき


295   2018/03/06(火) 01:16:34.36

>>263

1番好きなアラガミかもしれんわ


289   2018/03/06(火) 01:16:10.19

>>263

わかる、好き
http://u111u.info/jT66

287   2018/03/06(火) 01:15:53.30

>>263

わかるンゴ
あの造形には衝撃を受けた


282   2018/03/06(火) 01:15:31.45

>>263

いい不気味さと美しさだよな


264   2018/03/06(火) 01:14:45.00

極東が頭おかしいレベルの激戦区なだけで他の国は衰退してるもののそんなに危なくないという風潮


307   2018/03/06(火) 01:17:04.13

>>264

極東がマッチポンプやっとるだけで他国は結構安全てのがな
http://u111u.info/jT66

286   2018/03/06(火) 01:15:51.01

>>264

極東だけインフレしすぎなんだよなぁ


270   2018/03/06(火) 01:15:03.81

アリサのかわいさだけでモンハンと差別化した説はあるよな


313   2018/03/06(火) 01:17:31.70

>>270

ぶっちゃけキャラゲーだけのゲームだし多少はね?


297   2018/03/06(火) 01:16:36.74

>>270

ワールドに重ね着アリサ装備かナナ装備来たらアラガミに喰われてもええわ


291   2018/03/06(火) 01:16:12.83

【悲報】第一接触禁忌種スサノオさん、同型アラガミの中で一番弱い


326   2018/03/06(火) 01:18:22.99

>>291

盾が無くなって防御ガタ落ちスサノオさん
なお尻尾も柔らかくなってる模様


323   2018/03/06(火) 01:17:58.26

>>291

カムランが強いからしゃーない
強いにしても極限とか宝纏みたいな戦ってて楽しくない強さやけど


302   2018/03/06(火) 01:16:52.59

>>291

弱点丸だしね


347   2018/03/06(火) 01:20:28.08

CMの「狩りはここまで進化した!」に笑ったんやけど
CMにまでモンハン意識してますよアピールかよ


365   2018/03/06(火) 01:21:53.83

>>347

ロードオブアルカナは「ハンターを超えて殺戮者になれ」やぞ
なお


390   2018/03/06(火) 01:24:01.37

>>365

アルカナは同人ゲーレベルで草生えたわ


465   2018/03/06(火) 01:29:35.06

なんだかんだ続編出てもおかしくない人気やん

なんで3いつまでたってもでないんや?
http://u111u.info/jT66

484   2018/03/06(火) 01:30:33.48

アニメ版の主人公キモいから嫌いやわ
コミカライズのか神薙ユウでよかった


496   2018/03/06(火) 01:31:56.66

>>484

それでよかったやんな
2も1の主人公のデフォルトネームは神薙ユウやのになんでわざわざ変えたんやろか無能の極み


515   2018/03/06(火) 01:33:01.56

>>496

パチは神薙ユウなのにアニメはプロデューサーのオリキャラなの草生えたわ
普通逆やろ
2の主人公って1とは別人設定やなかったっけ?


608   2018/03/06(火) 01:40:51.58

レイジバースト何度やってもロミオがどうやって蘇生したかマジでわからんわ
死体はフライヤやし既に死んどるやつがなんであそこに生きた状態でおんねん


635   2018/03/06(火) 01:43:24.24

>>608

終末捕食後は特異点(情報の塊)を元に地球再構成する
RBのラストはなんやかんやあって局地的に再構成が起こってロミオも元通り
うろ覚えだけど確かこんな感じ


627   2018/03/06(火) 01:42:58.42

>>608

オラクル細胞を信じろ


626   2018/03/06(火) 01:42:52.11

>>608

要はスワンプマンやで


625   2018/03/06(火) 01:42:45.96

>>608

終末補食による生命の再分配がうんたらかんたら
http://u111u.info/jT66

621   2018/03/06(火) 01:42:32.22

>>608

作り直しやないの?
記憶引き継いだだけのロミオやないかもしれんなぁって思った記憶


616   2018/03/06(火) 01:41:47.57

おでんパンガイジは何故人気が出なかったのか
物資が無い世界観で明らかに食い物粗末にしたパン食ってたししゃあないか


629   2018/03/06(火) 01:43:05.18

ソウルサクリファイスは各モンスターのお話?みたいなのが好きだった
GEも神話の名前とかから取ってるんやからそういう裏設定作り込んでくれ


676   2018/03/06(火) 01:46:02.74

>>629

シンデレラとかキモすぎてすき


672   2018/03/06(火) 01:45:54.79

>>629

シンデレラと3匹の豚が好きやった


659   2018/03/06(火) 01:45:03.85

>>629

テスカを崇拝する謎の教団とかクエストの説明文見るの楽しいで


686   2018/03/06(火) 01:47:03.87

>>659

そんなのもあったな
モンハンもモンスターの生態ムービーとか廃止されて悲しかった


657   2018/03/06(火) 01:44:58.61

>>629

画面の絵面も設定もなにもかも陰鬱な上にシステムも小難しくてやってられんわ


641   2018/03/06(火) 01:44:10.80

>>629

あれ暇なときにずっと読んでたわ
雰囲気とか世界観とか凝ってて面白かった


638   2018/03/06(火) 01:43:46.98

ストーリーとかどうでもええからアラガミさえまともに作ってくれたらええねんけど
結構ストーリー気にしてる人おるんやな


660   2018/03/06(火) 01:45:09.40

>>638

せやな
ワイも2のストーリー酷評されてて驚いたわ
元々あんなもんやったやんけ


654   2018/03/06(火) 01:44:45.61

>>638

一応売りにしてるんやで
なお評判


722   2018/03/06(火) 01:50:36.09

すべてを下乳に持って行かれたゲーム


732   2018/03/06(火) 01:51:06.14

>>722

ジーナさん「………」


764   2018/03/06(火) 01:53:38.06

>>732

ジーナさんはスレンダーでカッコいいから…


745   2018/03/06(火) 01:52:15.38

>>732

話変わるけど嘆きの平原っていいよな


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1520264590/