2018/03/31(土) 09:52:36.09

自分は据え置きゲームが携帯できる事に感動して買った

他の人は何がきっかけで買ったのか気になった



  2018/03/31(土) 09:54:18.71

任天堂を愛してるから無条件で買うって人が大半


  2018/03/31(土) 09:55:14.77

イカ2があるから仕方なく・・・


  2018/03/31(土) 09:57:19.43

ゼルダやる為に買った
てか、任天堂ハードは毎回ゼルダの為だけに買ってるよ


11   2018/03/31(土) 10:00:40.31

>>7

俺も理由はそれ
あとマリカもやりたいから
それ以外にやりたいのはドンキー


17   2018/03/31(土) 10:10:44.84

>>11

何という俺
ゼルダ→ドンキーの順で楽しみだわ
ドンキーは出来れば新作欲しかったけどな
http://u111u.info/jT66

  2018/03/31(土) 09:58:57.18

ゼルダ専用機になって終わりかもしれんが
それならそれで売ればいいや、と思って
発売日に予約買いした

ゼルダとインディゲーちょこちょこつまんで
たまにベヨとか好みのタイトル出たら買って、
あとは来客用のマリオカートがかなり重宝されてて
結果的には買ってよかったと思う


15   2018/03/31(土) 10:05:45.82

スプラトゥーン2がやりたくて


25   2018/03/31(土) 10:34:04.75

面白そうな玩具だったから発売日にハードだけ買ってソフト買わなかった


32   2018/03/31(土) 10:47:07.93

MHXXがきっかけだけど
売れているXBOX360という認識でゲームを買っている


33   2018/03/31(土) 10:50:25.06

ゼルダしたかったから


34   2018/03/31(土) 10:50:34.83

Wii Uの問題点を全て解決したから即人数分確保したわ


41   2018/03/31(土) 11:07:08.38

マリオデが出たとき品薄ってニュースやっててそれに釣られた。
カービィとピクミン4がそろそろ出るって聞いたから、やるものはそこそこありそうだなと思って


45   2018/03/31(土) 11:33:22.00

WiiUのだめなとこ直したみたいなコンセプトがいいなと思ったのもあるけど
1番はゼルダのPV3見て、やりたいって思ったから


75   2018/03/31(土) 14:51:34.63

ゼルダとイカでひとまず元取れるつもりで買った
今の隆盛は期待してなかったし特にインディーズは予想外のご褒美だわ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1522457556