2018/04/12(木) 12:29:42.26

>>3

スレに書き込みに来といてそれ言うかw



25   2018/04/12(木) 12:32:43.83

ドラクエすらクリアできん奴もいるやろ


31   2018/04/12(木) 12:34:05.23

>>25

6は迷子になって、7は石板集め嫌になってやめたんやが…。


50   2018/04/12(木) 12:37:42.45

レベル上げさせる時点でクソゲーやから


58   2018/04/12(木) 12:39:09.97

>>50

割とこれはある
プレイ時間かさ増ししなきゃいけない昔はともかく今は意図的なレベリング無しで程よく苦戦するぐらいが丁度いい


82   2018/04/12(木) 12:45:41.48

>>58

二ノ国2は敵弱すぎてレベル差50でも楽勝で勝てるのはおかしい思ったわ


61   2018/04/12(木) 12:39:53.74

JRPGなんてガイジでもクリアできるんだから
健常者は普通、RTAしたり低レベクリアとか縛りながらやるよね
http://u111u.info/jT66

68   2018/04/12(木) 12:42:09.45

レベル上げとかいう作業が楽しめる奴が羨ましい
ドラクエ11のトロフィーにレベル99があって萎え萎えですよ


86   2018/04/12(木) 12:46:40.41

>>68

ドラクエ11のレベル上げなんて60→99まで1時間かからんやろ


74   2018/04/12(木) 12:44:01.71

>>68

そもそもトロコンしようとする行動自体が作業だけどな


73   2018/04/12(木) 12:43:28.09

>>68

トロフィー集めてるの?


70   2018/04/12(木) 12:42:51.83

>>68

簡単にレベルあげられる場所とかがあれば、ポンポンあがって楽しいけどなぁ
そういうのがないとただの苦行


75   2018/04/12(木) 12:44:27.40

>>70

プレイヤースキルで時短できるならええんやけどね


72   2018/04/12(木) 12:43:24.66

そもそもRPGの無理ゲーってほとんどなくね


83   2018/04/12(木) 12:46:16.10

>>72

狂ったような強さの裏ボスがたまにおるくらいちゃう


80   2018/04/12(木) 12:45:19.77

>>72

里見の謎
http://u111u.info/jT66

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1523503690/