2018/05/25(金) 00:54:22.44

FGO?



  2018/05/25(金) 00:54:39.09

5000は甘え
10万突っ込んでから言え


15   2018/05/25(金) 00:56:59.53

>>4

家賃そこまでないし財力もない
>>5
一ヶ月に一度くらいならいいよな いいよな
>>6
アプリは幾度となくアンインスコした 引き継ぎコード付きで
>>7
その理論でマーリンをゲットしたけど虚しくなってレアプリにした


  2018/05/25(金) 00:55:15.37

5000円程度じゃ期待できないのは配布石でわかってたことだろ


18   2018/05/25(金) 00:58:43.73

>>8

おっしゃるとおりよ
>>10
ほんまに でもこれ以上はガチャ無理 ごめん
>>11
今度からピザ頼んでからガチャ引く
>>12
俺もそれくらい 気づききれてないけど
>>13
カードって怖いねという話し
>>14
金持っててガチャ引ける人羨ましい


26   2018/05/25(金) 01:00:50.59

>>18

いやカードが怖いんじゃなくて
ハズレ引くことわかっててわざわざ金を出したくないってのかな
宝くじやボートレースとかと違って人の為になるようなもんじゃないから余計に


13   2018/05/25(金) 00:56:15.40

俺は課金する金があったら漫画か小説買うな
なんか課金したら後悔しそう…


22   2018/05/25(金) 01:00:00.38

ソシャゲなんて、金ぶっ込むか無課金のどっちかを貫いた方が良いよ
中途半端が1番無駄
http://u111u.info/jT66

32   2018/05/25(金) 01:03:26.61

>>22

今となっては本当にそう思う
無課金だった頃に帰りたい
>>24
IYHいいなあ
>>25
多分金持ちなんだよ うらやましい
>>26
なるほど 堅実なのな
>>27
どの桁で四捨五入してるんですか
http://u111u.info/jT66

28   2018/05/25(金) 01:01:04.27

>>22

ほんとこれ
俺は池の鯉になった気分で口パクパクしながら与えられたものだけ消化してる


25   2018/05/25(金) 01:00:49.73

その百倍いれて後悔していないやつもいるから恐ろしいわ


29   2018/05/25(金) 01:01:33.89

ガチャに使うとか馬鹿かよ
艦これのドック開放とかなら分かるが


31   2018/05/25(金) 01:03:17.59

買い切りのゲームでも5000円以上するしお布施と思えばいい


33   2018/05/25(金) 01:05:44.03

5000円が2つあれば好きなアニメの円盤買える
本なら7冊ぐらいは買える
本のレーベルによっては更に買える


36   2018/05/25(金) 01:09:51.61

>>33

1万円で7冊しか買えない本てなんだよ


37   2018/05/25(金) 01:11:41.02

>>36

きららとかの一部レーベルやラノベって
確か1冊700円前後するはず


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1527177239