2018/05/25(金) 20:57:57.01

一番最初に思い付いたのは芸能人がやってたポケモンのやつ



16   2018/05/25(金) 21:04:30.79

FF8のこれ
ゲームよりCMの方が印象に残っているというシリーズ異例の作品
ちなみにゲーム内容は忘れた

▶︎Youtube ▶︎


134   2018/05/26(土) 04:29:36.80

>>16

これやな
http://u111u.info/jT66

130   2018/05/26(土) 03:35:09.10

>>16

当時ゲームショップの店員から聞いた他のお店であった話らしいから本当か判らないけど
CM見て買った小学生が実際に遊んだらCMと違うって買ったお店に泣いてきたらしい


102   2018/05/26(土) 00:13:00.49

>>16

予約すればストラップもらえたのかー
ビビのぬいぐるみはもらったけど


125   2018/05/26(土) 03:01:39.01

>>102

ビビのぬいぐるみって9


30   2018/05/25(金) 21:10:48.55

>>16

これ


28   2018/05/25(金) 21:08:42.62

>>16

これ


39   2018/05/25(金) 21:20:30.89

こーんにちわーこーんにちわースーパーファミーコンー


44   2018/05/25(金) 21:26:17.19

FFは1・2の崖みたいなとこ登って飛空艇眺める実写CMもカッコ良かったような
ただの抱き合わせの為によくあんな物作ったな…


49   2018/05/25(金) 21:28:43.45

ブレスオブファイアのCM見て思い出したけど、真・女神転生3のCM
「東京が死んで、僕が生まれた。」
このフレーズはおっさんになった今でも中2心を刺激する。


80   2018/05/25(金) 22:35:53.37

君だけに教えようこれが秘密の隠しキャラだ
CMで流す隠しには驚いたな
http://u111u.info/jT66

100   2018/05/25(金) 23:40:07.23

ポケモン金銀は非常に勢いを感じられるCMだったな
これは行くだろうなと思ったら案の定大ヒットになった


126   2018/05/26(土) 03:08:06.15

ナインティナインのホットマリオだか何だかのCMは何故かやたらと覚えてるわ
ダブルダッシュのドライブスルーとか
今思うとゲーム画面ほとんど映ってなかったな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1527249358/