2018/06/21(木) 16:50:36.15
俺はスイッチ


  2018/06/21(木) 16:51:56.70
去年から今年なら断トツでSwitch
  2018/06/21(木) 16:54:30.66
長く遊んでるタイトルはPS4でたまにSwitch
オクトエキスパンションも2日は遊べた
  2018/06/21(木) 16:56:09.89
スマホ>スイッチ>PS4
  2018/06/21(木) 16:59:42.69
switchばっかだな
PS4はたま〜にEDF5やるくらい
  2018/06/21(木) 17:01:17.51
圧倒的にPS4だな
スイッチは子供とマリカーか1-2Switchやるときにしかやらん
PS4では自分がやりたいゲームをやってる
今はダクソRやってて終わったらKHのフルセットのやつ買って発売日までに追いつく予定
スイッチはオクトパストラベラーやるかもぐらいで他は予定がない
  2018/06/21(木) 17:02:22.54
codとかbfやってる友達が多いから何だかんだPSの方が使ってるな。今年はモンハンもあったしな。まだSwitch買ってない友人も多いし、結局みんな持ってるハードのタイトルで遊ぶ事になるんだよな。
  2018/06/21(木) 17:05:04.05
去年の3月からほぼSwitch
今年はモンハン買ったけどすぐ飽きてパワプロはちまちま遊んでるけど
利便性で全部のソフトSwitchで出て欲しいわw
  2018/06/21(木) 17:05:47.39
ps4だな逆にスイッチは埃かぶってるわ
10   2018/06/21(木) 17:05:56.93
平日switchで休日PS4
11   2018/06/21(木) 17:08:09.05
マジレスするとPS4
ゲームメインだけどYouTube見れるってのがあるからほぼPS4が稼働してる
123   2018/06/21(木) 22:24:41.33
>>11
解る
23時までゲームしてその後ツベかアマプラ見ながら寝るのが習慣になったわ
朝起きても家出るまでツベ見てる
ゲーム機でツベやアマプラ見れるの本当便利だわ
12   2018/06/21(木) 17:09:02.11
Switchだな
14   2018/06/21(木) 17:09:56.26
つべとか見るならタブレット使ってるわ
15   2018/06/21(木) 17:12:09.13
現PS4ユーザーで恐らく今年の冬にSwitchを購入予定なので参考になるスレ
友人3人とPS4のモンハン、EDF5をやってるがアーマードコア好きだから
友人全員Switchと供にDXMを購入を予定
16   2018/06/21(木) 17:12:44.60
スイッチが発売してからはスイッチばっかりだわ
PS4は押し入れにしまった
壊れてそうでちょい怖い
18   2018/06/21(木) 17:14:18.97
明らかにスイッチ
次にPS4を起動するのはラスアス2かね
19   2018/06/21(木) 17:15:15.82
ウチの場合スイッチのほうが起動面倒くさいんだよな
毎日使わないからってのもあるんだが基本的にテレビの前のドックに入れててソファーからだと取りに行く手間でワンクッションある
PS4はとりあえずtorneは絶対に毎日1回起動するからコントローラーをサイドテーブルに置いててPSボタン押すだけで手軽
仕事から帰ったらまずtorneで取り貯めた番組一通り見てそこからゲームっていうルーティンになってるからなかなかスイッチを起動しようと思うことがない
20   2018/06/21(木) 17:23:44.77
Ps4に決まってんじゃん
21   2018/06/21(木) 17:23:53.91
一人暮らしかそうでないかでも結構違いそうだ。
リビングに持ち込んで出来るswitchはやっぱり便利。
22   2018/06/21(木) 17:24:53.28
PS4の方がやってるかな。Switchはまだハマれるほどソフトない印象。もっと使いたい
24   2018/06/21(木) 17:27:33.94
どうしてもswitchやる時間が長くなるよね
27   2018/06/21(木) 17:28:59.39
テレビ離れみたいにプレステ離れしてる
時代の流れといえばそれまでだけど
28   2018/06/21(木) 17:30:12.45
Switchだなぁ
PS4はパワプロとモンハンとテイルズしかやってない
29   2018/06/21(木) 17:30:47.93
そもそもps4はキンハまでソフトないしな
30   2018/06/21(木) 17:32:55.97
スイッチはいくつかゲームやったけどPS4はカリギュラしかやってない
31   2018/06/21(木) 17:35:29.52
Switchには手軽に遊べるのはいいんだが
ライフスタイルゲームと呼ばれる長く遊べるゲームがほとんどないからな
32   2018/06/21(木) 17:35:37.29
8対2でPS4の方が多いな
スプラがあんまりハマらなかった
34   2018/06/21(木) 17:37:29.04
ほぼイカ2しかやってないからスイッチ
あとは2DSTGをたまに仕入れてくるくらい、飾り
35   2018/06/21(木) 17:38:08.82
今年はスマブラまでスイッチを動かす事はない
マルチは基本PS買うしな
早くスマブラの予約開始してくれ〜GCコンももう一回買うよ
37   2018/06/21(木) 17:40:00.41
スイッチはここ数ヶ月一切起動してないな
やるもん無さすぎ
PCとPS4を6:4くらいの割合でゲームしてる
41   2018/06/21(木) 17:44:00.44
スイッチやるもん無いからPS4とPCで半々
42   2018/06/21(木) 17:44:34.40
PS4とかコールオブデューティーやって以来やってないわ
45   2018/06/21(木) 17:48:44.27
圧倒的にswitch
49   2018/06/21(木) 17:50:35.84
よく使うのはPS4だな
今年だけでも結構ソフト買ってるし
発売日に買ったswitchはゼルダマリカ8マリオデしかソフト買ってないし今後欲しいと思えるものが無いわ
E3で色々発表されると期待してたんだけどな
54   2018/06/21(木) 17:57:40.39
>>49
俺もそれだわ任天堂ソフトしか遊ぶものがないんだよ
同じゲームを何百時間も遊ぶスタイルじゃないから自然と起動時間が減る
52   2018/06/21(木) 17:54:45.14
ダクソ終わったからしばらくはスイッチでマリテニ
56   2018/06/21(木) 18:02:50.05
PS4は毎日だけどスイッチは全く触ってないな
vcある分wiiuのほうがまだマシ
66   2018/06/21(木) 18:14:58.98
どっちもあんま使ってないw
69   2018/06/21(木) 18:20:54.29
PS4だな
switchは子供が使っているよ
85   2018/06/21(木) 18:46:36.73
switchばっかだな
PS4はたま〜にcodやるくらい
86   2018/06/21(木) 18:47:25.26
PS4はひとつのゲームを長くガッツリやる方が多いな
Switchは気がついたら発売から25もタイトル購入してた・・・
懐かしいものからインディーまでライブラリみたいになってるw
99   2018/06/21(木) 19:35:21.49
PS4だなあswitchはスプラ専用機だわ
120   2018/06/21(木) 21:13:39.63
ソフトラインナップは圧倒的な差があるから
プレイスタイルの違いが大きく出るわな
121   2018/06/21(木) 21:28:23.74
PS4は毎日のように起動
switchは今年数回だけ
124   2018/06/21(木) 22:44:16.75
PS4でつべ見ながらだらだらswitchのGジェネしてる
133   2018/06/22(金) 04:03:32.02
PS4 去年後期に買ったけど、DLセール多くて良い
134   2018/06/22(金) 06:19:12.46
PS4>PC>>>>>>スイッチだな
135   2018/06/22(金) 07:33:02.29
スイッチしか動かしてない

PS4はフリプが溜まってるけどあまりやる気がない
RDR2までは使わないかも
139   2018/06/22(金) 10:34:19.02
PSVRはレンズ部分にほこりがつくと掃除が厄介だから
コンビニの袋にでも入れとくといいぞ
俺は購入して一週間後から今までずっとその状態だわ
143   2018/06/22(金) 11:32:12.83
PS4かな
今はゼノブレ2やってるけど
147   2018/06/22(金) 15:07:06.48
嘘を嘘と見抜けない人は〜とか誰か忘れ去られた人が言ってた気がするけど
逆に真実を真実と見抜けない人は〜とも言える

コメントする

名前
 
  絵文字