2018/06/22(金) 14:24:58.04
どうやったら平常心を失わずにいられるの・・・


  2018/06/22(金) 14:25:39.13
イライラはしてもものには当たらない
  2018/06/22(金) 14:26:01.54
コントローラー壊したりするん?
  2018/06/22(金) 14:27:24.89
>>3
コントローラーは壊したことない
壊れたら面倒なものには当たらんよ
机殴ったりダンボール蹴ったりするぐらい
  2018/06/22(金) 14:26:43.09
病院行った方がいいよ
  2018/06/22(金) 14:27:18.70
最近のマウスはすぐ壊れるよな
  2018/06/22(金) 14:28:50.35
キレないけど萎えて電源ブチ切りとかならある
  2018/06/22(金) 14:29:23.29
対人系だとすると負けたとしたらなぜ負けたかって反省&研究入るから起こってる暇なくない?
18   2018/06/22(金) 14:33:27.28
>>9
いや、敗因は負けた時点で分かってる
ただバトロワだから毎回毎回場面が違いすぎて反省を活かしづらい
17   2018/06/22(金) 14:32:35.09
>>9
これ
TCGやってると特に
11   2018/06/22(金) 14:30:43.68
ごめんタブレット投げつけてぶっ壊したわ
14   2018/06/22(金) 14:31:34.22
対人ゲーで動物園してる奴、自分のカッコ悪さ鏡で見た方がいいよ
百年の恋も醒める
16   2018/06/22(金) 14:32:29.15
対人ゲーやらない
22   2018/06/22(金) 14:54:18.03
若い頃はイライラしてたけど
最近はそこまでゲームにのめり込めなくて
イライラする前にゲームやめる

コメントする

名前
 
  絵文字