2018/06/24(日) 11:48:05.84
今でも耐えられるレベルのポリゴン凄すぎでしょ


  2018/06/24(日) 11:49:17.82
水位変わるステージ嫌い
  2018/06/24(日) 11:50:16.56
>>2
むしろめちゃくちゃ好き
色んなプレイが楽しめるし
  2018/06/24(日) 11:49:57.78
DS版しかやったこと無いけど謎解き難しすぎ
  2018/06/24(日) 11:49:59.16
場数を踏んでじゃなくていきなりあのクオリティなのがすごい
  2018/06/24(日) 11:50:03.95
突如あの完成度が出てきた衝撃たるや
  2018/06/24(日) 11:50:11.28
いくらでも手放しで評価していいゲームの一つ
  2018/06/24(日) 11:50:18.38
当時はまじですごかったよ
箱庭世界を自由に駆け巡るていうことなんかできなかったからね
11   2018/06/24(日) 11:50:35.78
名作なのは間違いないがケツワープされてる時点で耐えられてはいない
17   2018/06/24(日) 11:52:17.75
ワンワンとウツボの怖さよ
18   2018/06/24(日) 11:52:58.19
ルイージ使えるようになったときの興奮はやばい
28   2018/06/24(日) 11:56:39.31
>>18
え?!使えるの?
19   2018/06/24(日) 11:53:12.42
ボス戦がヌルすぎる
20   2018/06/24(日) 11:53:15.63
取れさえすればやり方はなんでもいいって真の自由度だと思う
33   2018/06/24(日) 11:57:32.51
>>20
これだな
あとBGMが良い
25   2018/06/24(日) 11:54:41.82
スマブラは偶々神ゲーになった感があるがマリオ64は意図されて作られた神ゲー感がある
あれほどしっかりとしたゲームも無かろう
27   2018/06/24(日) 11:56:09.18
壁キックがちゃんと壁キックだよね
サンシャインから壁キックが微妙になった
29   2018/06/24(日) 11:56:39.62
マリオと時岡は2Dから3Dに大転換してあのクオリティだから本当凄いわ
34   2018/06/24(日) 11:57:37.37
当時の3Dゲームの水準を考えたら異常
38   2018/06/24(日) 11:58:04.46
レインボーロードの壁キックで登るところむずい
40   2018/06/24(日) 11:58:48.51
メタルマリオのBGMがカッコよくて何回も変身した記憶
44   2018/06/24(日) 12:00:15.82
20代後半以降の人はほぼほぼ神ゲーと思ってそう
45   2018/06/24(日) 12:00:20.76
バーチャルコンソールでやって完成度高すぎてビビったわ
要所要所のスター取るのむず過ぎるよな
雪のステージでちっちゃい家入るやつとか
47   2018/06/24(日) 12:01:14.07
64→サンシャインの進化本当好き
昔から水の表現だけは最先端だったな
50   2018/06/24(日) 12:03:12.87
攻略本だけ持ってた
54   2018/06/24(日) 12:04:57.74
64のマリオゲーは優秀だよね
マリオ64マリオテニスマリオパーティ
とどめにマリオストーリー
60   2018/06/24(日) 12:09:51.44
ニンテンドーがすごい理由
70   2018/06/24(日) 12:21:53.20
>>60
すごかった理由になりつつある気がして悲しい
67   2018/06/24(日) 12:19:15.32
>>60
社長が組長だった
62   2018/06/24(日) 12:14:22.66
あれが人生初ゲームだったが故にドラクエFFにハマらなかったな
83   2018/06/24(日) 12:49:59.19
64持ってたけどあれ以上のゲームは無かったわ
グラフィック自体も他のゲームより動きとかスムーズだったな
89   2018/06/24(日) 13:12:29.45
未だに新発見がある
90   2018/06/24(日) 13:12:47.10
ローンチであの完成度っていうの差し引いても凄かった
ボリュームと自由度な

コメントする

名前
 
  絵文字