2018/06/22(金) 22:40:03.36
ソシャゲも据え置きもなにやっても長続きせえへん
新しいゲームも昔のソフトもやってみたけど、すぐ飽きてまう


  2018/06/22(金) 22:40:11.08
小6からずっと不登校だったんだが質問あるか?
  2018/06/22(金) 22:40:39.17
集中力が続かん
  2018/06/22(金) 22:40:47.81
じゃあやめろや
  2018/06/22(金) 22:41:11.00
回りの同世代がモンハンやってたりするから、ワイもやってみようと思うんやが、チュートリアルで投げてまう
  2018/06/22(金) 22:41:20.02
一旦ハマればやりこめるけど新規のタイトル始めるのが億劫になってきた
  2018/06/22(金) 22:42:10.72
ゴルフでもしたらええやん?
12   2018/06/22(金) 22:42:35.56
>>9
ゴルフはやってるで
52   2018/06/22(金) 22:54:18.46
>>12
みんなのゴルフはどうや
59   2018/06/22(金) 22:56:06.97
>>52
有名やけどオモロイんか
買ってみようかな
67   2018/06/22(金) 22:57:52.85
>>59
正直リアルゴルフよりおもろいと思うわ
みんなのテニスとかウイニングイレブンとかも
10   2018/06/22(金) 22:42:16.97
switchもPS4も買ったし、ミニファミコンも買った
でも全然やってない
14   2018/06/22(金) 22:42:47.20
ワイは社会人なってからや
去年買ったドラクエも未だにクリア出来てない
16   2018/06/22(金) 22:43:20.80
やる必要がない
18   2018/06/22(金) 22:43:47.86
>>16
せやろか
17   2018/06/22(金) 22:43:36.31
ちな今アラフォー
ムスッコいるけどムスッコはスプラにハマってるわ
19   2018/06/22(金) 22:44:03.40
そりゃ三十路過ぎてゲームってw
21   2018/06/22(金) 22:45:07.72
>>19
それは別にええやん
あきらかに大人向けゲームいっぱいあるし
20   2018/06/22(金) 22:44:23.90
オープンワールド?あれほんまアカンわ
25   2018/06/22(金) 22:46:48.97
パターンが読めてくるからね、仕方ないね
27   2018/06/22(金) 22:47:28.04
>>25
パターンも何もチュートリアルでやめてまうんや
26   2018/06/22(金) 22:47:24.71
30過ぎたおっさんがゲーム()
29   2018/06/22(金) 22:48:18.11
>>26
もうすぐ40やで
まぁゲームだけが趣味ってわけでもないんやから大目にみてや
28   2018/06/22(金) 22:47:44.66
気持ちいいオナニーを追求する趣味とかどうや
30   2018/06/22(金) 22:48:37.62
やっと卒業やん
遅かったが良かったな
35   2018/06/22(金) 22:49:29.64
卒業まで時間かかりすぎ
36   2018/06/22(金) 22:49:33.91
ミニファミコン発売日に買ったけど2週間ほどまえようやくゼルダクリアしたわ
他のは手付かずや
40   2018/06/22(金) 22:50:59.91
>>36
あのゼルダめっちゃ難しく感じたわ
62   2018/06/22(金) 22:57:13.82
>>40
購入日ワイ「攻略サイトは絶対見んやで」
3日後ワイ「隠しショップの位置だけ見るやで」
5日後ワイ「フィールドマップだけ見るやで」
10日後ワイ「ダンジョンマップだけ見るやで」
一月後ワイ「これバグやろ!行かれへんやんけ!」
結局ズルズル全部見てもうたわ
41   2018/06/22(金) 22:51:06.75
1時間で疲れるわ
46   2018/06/22(金) 22:52:50.03
>>41
ワイは1時間ももたん
最初の村とか基地みたいなところから出る前に切ってまう
42   2018/06/22(金) 22:51:18.97
格ゲーもダルい 覚える事多いしストレスきちぃ
43   2018/06/22(金) 22:51:27.45
ソシャゲはまあまあできるわ
RPGは無理や
50   2018/06/22(金) 22:54:06.01
>>43
ソシャゲの方がいくらかマシかも
いや、ソシャゲもチュートリアルの連打で嫌気さすな
44   2018/06/22(金) 22:51:57.77
バイオとか1日でクリアしてたのに今は1日2時間しか出来ない
45   2018/06/22(金) 22:52:08.30
少しやると後は単純作業で先もみえてきちゃうんだよな
48   2018/06/22(金) 22:53:37.12
ワイもちょっと前まですぐやめとったけどペルソナ5は一週間でクリアしたわ
49   2018/06/22(金) 22:54:04.04
小学生のころならドラクエのレベル上げが無限にできた
58   2018/06/22(金) 22:55:29.29
苦痛だけどゲームは好きなんだろ
気持ちはわかるよ
63   2018/06/22(金) 22:57:30.66
>>58
わかってくれるか
昔子供の頃トッモとやってたのが楽しい記憶があるから、今でもやりたいんやけど、いざやるとアレッてなるんや
64   2018/06/22(金) 22:57:33.91
俺はそろそろPS3買おうかと思ってる
65   2018/06/22(金) 22:57:38.47
steamセールに体が動かん
セール来たらなんか買ってプレイするつもりではいたんやが
73   2018/06/22(金) 22:59:46.35
最近はプレイせず昔のゲームのTASとかRTAの動画漁って見て満足するようになった

コメントする

名前
 
  絵文字