2018/06/23(土) 18:21:35.88
壁を殴ると隣の部屋へ通じる通路があらわれる


  2018/06/23(土) 18:22:25.84
居間に篝火
  2018/06/23(土) 18:22:32.47
起きてすぐ右側に移動すると海に落ちて死ぬ
  2018/06/23(土) 18:23:11.87
各部屋の入口が霧の壁になっている
  2018/06/23(土) 18:24:02.15
エレベーターのスイッチが踏むタイプ
48   2018/06/23(土) 18:32:21.65
>>9
シンプルなのにワロタ
11   2018/06/23(土) 18:24:21.33
入り口が巨大な門
12   2018/06/23(土) 18:24:25.91
契約すると騙して悪いがされる
18   2018/06/23(土) 18:25:56.62
>>12
これフロムスレでよく見るが初代ACの海底のやつ以外にこのパターンある?
68   2018/06/23(土) 18:40:06.57
>>18
むしろシリーズの伝統レベルでいろんな作品に出るぞ
34   2018/06/23(土) 18:28:46.40
>>18
ACfaで偽りの依頼失礼しましたあなた方には此処で果てて頂きますされる
14   2018/06/23(土) 18:24:33.49
稀に壁の隙間に入れる
15   2018/06/23(土) 18:24:36.98
ベランダに立つと後から何者かに蹴落とされる
16   2018/06/23(土) 18:25:06.69
死ぬとマンションに取り込まれて最強に見える
17   2018/06/23(土) 18:25:22.99
住むには管理人と誓約を交わさなければいけない
20   2018/06/23(土) 18:26:05.73
事故物件でもないのに霊が勝手に侵入して来る
21   2018/06/23(土) 18:26:05.96
処理落ちでゆっくり崩れる
23   2018/06/23(土) 18:26:29.79
仲良いと思ってた住人が自分の部屋に侵入してくる
25   2018/06/23(土) 18:26:49.86
ところどころ地面に文字が浮かんでる
27   2018/06/23(土) 18:27:43.60
>>25
よく見ると不死と書かれたようなものに加え傭兵と書かれたようなサインもある
29   2018/06/23(土) 18:28:02.75
屋上に立つと巨大な鳥に連れ去られる
30   2018/06/23(土) 18:28:06.88
そこら中に血痕が
38   2018/06/23(土) 18:29:54.21
なんかデカいイカが居る
40   2018/06/23(土) 18:30:14.74
敷地内に入ったら不穏な音と同時に建物名が目の前に浮かび上がる
42   2018/06/23(土) 18:30:53.61
住民が全てナニカサレテイル
44   2018/06/23(土) 18:31:47.29
ロビーに青ニートが座ってる
45   2018/06/23(土) 18:31:58.33
最終的には管理者を殺さないといけない
46   2018/06/23(土) 18:32:02.13
地下へ続く階段があると思ったら深淵に飲み込まれる
49   2018/06/23(土) 18:32:31.88
自分の部屋なのに
こちらからでは開かない扉がある
50   2018/06/23(土) 18:32:33.49
屋上にて

『一歩前に出てみよう』
54   2018/06/23(土) 18:34:09.43
管理人室の奥にある隠し部屋からムーンライトソードが出てくる
64   2018/06/23(土) 18:39:30.18
マンションの壁に巨大なアメンボが張り付いてる
66   2018/06/23(土) 18:39:47.53
新入居者は一番上の階からエレベーターに乗っておかないとエレベーターのレバーを動かせない
67   2018/06/23(土) 18:40:06.54
血痕を調べると前住人の死に様がわかる
70   2018/06/23(土) 18:40:32.61
届いたダンボールを開けようとしたら貪欲者
78   2018/06/23(土) 18:46:53.32
最上階以外はエレベーターは途中で飛び降りなくちゃいけない
87   2018/06/23(土) 18:55:46.90
エレベーターの下に隠し通路がある
95   2018/06/23(土) 19:00:01.10
家賃滞納し続けると改造される
96   2018/06/23(土) 19:00:07.49
そっちは毒で通れないからこっちから行きなと言われてそちらのルートを進もうとするが扉に鍵をかけられ
「馬鹿め、誰が通してやると言った」と言われる
97   2018/06/23(土) 19:00:25.43
管理人に貴公って呼ばれる
99   2018/06/23(土) 19:02:07.25
ロビーに王達が座るデカイ椅子がある
100   2018/06/23(土) 19:02:27.53
唐沢さん家がよく泥棒に入られる

コメントする

名前
 
  絵文字