2018/06/18(月) 10:24:21
これほどのお祭りゲーなんて世界にもないし宣伝になるよな


28   2018/06/18(月) 10:33:41
ワイはテイルズキャラ出して欲しい
同じアニメ風キャラのFEと変わらんやん
31   2018/06/18(月) 10:34:01
ぷよぷよはよ
39   2018/06/18(月) 10:35:27
ドラクエのバトルレックスだして
44   2018/06/18(月) 10:36:57
>>39
ドラクエはなんで出さんのやろうな
海外人気ないのは知ってるけど日本での人気と知名度はトップレベルなのに
46   2018/06/18(月) 10:37:33
ドラクエは今度の11が売れればワンチャンあるかも
47   2018/06/18(月) 10:37:34
>>44
一応FFのクラウドは出てるけどな
49   2018/06/18(月) 10:37:46
くにお君を出そう
50   2018/06/18(月) 10:38:21
ドラクエで何出すんや
クラウドみたいな人間キャラでこれ!っていう人気キャラいないし、スライムでも出すんか?
52   2018/06/18(月) 10:38:43
>>50
そらりゅうおうよ
53   2018/06/18(月) 10:38:47
モンハンワールド世界で売れたらしいしアシストでアイルーかリオレウスあたりでてもいいな
55   2018/06/18(月) 10:39:13
>>50
スラもりをベースにしてカービィ辺りに寄せればできそうやな
56   2018/06/18(月) 10:39:30
>>55
それ一番ええな
58   2018/06/18(月) 10:40:12
実際モンスター以外でドラクエの顔って言えるキャラってトルネコぐらいやろ
トルネコ参戦はよ
59   2018/06/18(月) 10:40:44
>>50
ピサロとか
60   2018/06/18(月) 10:40:56
3の勇者でええやろ……
61   2018/06/18(月) 10:41:01
>>58
そんなキャラ誰も知らんのに出れるわけないわ
62   2018/06/18(月) 10:41:01
アトラス「誰だそうかな?」
64   2018/06/18(月) 10:42:01
>>58
1の勇者でええんちゃう?
必殺技は歴代の主人公召喚して全員でミナデインでええやろ
65   2018/06/18(月) 10:42:18
>>58
そこでテリーですよ
79   2018/06/18(月) 10:46:19
真っ先にジバニャン出すべきやんなもう遅いけど
100   2018/06/18(月) 10:51:13
実際クラウド参戦を超えるインパクトのあるキャラもうないやろ
111   2018/06/18(月) 10:54:01
ヘイローのマスターチーフ
169   2018/06/18(月) 11:09:11
あイカはもちろん追加されるやろ枠
177   2018/06/18(月) 11:10:43
そういえばボンバーマンって海外人気あったけ?
191   2018/06/18(月) 11:13:23
ロックマンはエグゼの方も見たいけど無理やろうなぁ
192   2018/06/18(月) 11:13:28
逆にもう出すキャラいないだろ
次は剣を主体に使うガノンみたいに同じキャラの全く違う操作性みたいな
193   2018/06/18(月) 11:13:45
モンハンのハンター出してくれ
221   2018/06/18(月) 11:19:04
日本だけ人気で海外に人気なかったら厳しいやろ?

くにおくんとか設定違うかったりするしどうなんやろ
223   2018/06/18(月) 11:19:24
>>221
海外人気は最優先やな
226   2018/06/18(月) 11:20:00
シレン出して
241   2018/06/18(月) 11:21:58
ナイツとかはソニックと被るか
242   2018/06/18(月) 11:22:38
マイクラからは出んのか?
任天堂ハードでゲーム出したし十分機会はあるやろ
266   2018/06/18(月) 11:36:57
まじでゴエモンは期待してる……
267   2018/06/18(月) 11:39:09
>>266
普通に馴染みそうだしな
286   2018/06/18(月) 11:49:56
アルルちゃんはよ

コメントする

名前
 
  絵文字