2018/06/25(月) 06:46:29
ワイ「序盤のボスやのに強すぎやろ…」
ワイ「何時間コイツに足止めされなアカンねんwiki見たろ」
wiki「(中略) こいつに苦戦することはまずない」
ワイ「はえ~…」


  2018/06/25(月) 06:49:16
メーカー「ガイジが下手やのにイージーえらばへん・・・」
メーカー「せやノーマルを最低難易度にしたろ」
  2018/06/25(月) 06:49:53
普通イージーで2週目に備えるよね?
  2018/06/25(月) 06:53:29
パワプロを最初からパワフルでやるガイジがおるか?
  2018/06/25(月) 06:56:50
ハード序盤の装備もレベルもなにもかも足りてない貧弱過ぎる状況でボスに死人出しながら勝つの気持ちよすぎる
中盤にボスに効く装備揃えて戦ってるのにボスがごり押しで全滅させてくるのもたまらん
10   2018/06/25(月) 06:59:55
初見ハードはゲーム好きのイメージ
12   2018/06/25(月) 07:02:13
詰まったンゴオオオオオオオ!!!レベル上げるンゴオオオオオオオ!!!

数時間後

ストーリー忘れたンゴオオオオオオオオオオオオオオ!!!オオオオオオオ!!!!!!
13   2018/06/25(月) 07:05:12
イージーとかでやるとゲームにバカにされる様な感じがある
14   2018/06/25(月) 07:05:56
「あかんわ…経験値稼ぎ楽しすぎてレベル上げすぎたわ」
「えぇ… (困惑) これでギリギリの勝負なのか」
19   2018/06/25(月) 07:08:35
>>12
あるあるw 違うゲームに手を出すと大型連休まで放置かプレイ動画みてクリアした気分になっとるわ
21   2018/06/25(月) 07:15:37
ワイ「まずは慣れるためにイージーでやるンゴ」

???「まだまだだな(ストーリー途中で強制ゲームオーバー)」
23   2018/06/25(月) 07:22:07
難易度設定があるのに難易度毎の情報がない攻略wikiってのがあかんのやない?
24   2018/06/25(月) 07:44:36
ヴァルキリープロファイルみたいなパターンすこ
ノーマルとハードで別イベント別ED用意しといてくれたら周回の意味があるわ
25   2018/06/25(月) 07:51:01
>>24
イージーがハードという罠
26   2018/06/25(月) 07:53:01
>>25
あの選択肢なら普通はノーマル選ぶからセーフ
28   2018/06/25(月) 07:58:29
バ●バトス松「イージーは甘えやぞ」
29   2018/06/25(月) 08:01:41
レベルカンストして安全にいきたいワイの前に
プレイヤーじゃ到達できないレベル設定の敵を出すのやめてほしい
30   2018/06/25(月) 08:02:09
ゲーム「プレイヤーの腕前に応じて難易度が変動するで」
ワイ「アカン、ここで何度も死ぬ」
ゲーム「ヘッタクソやなあお前、ホレ難易度下げたったわ、喜ぶんやどw」
ワイ「ンッギイイイイイ!!(ブリュリュリュリュ」
31   2018/06/25(月) 08:03:40
マイライフで気持ちよく成績のばした後マークされて自分の実力を思い知らされるストレス
33   2018/06/25(月) 08:06:52
フロム「難易度?とりあえずハードで」
35   2018/06/25(月) 08:11:29
一周目大変だったから二週目はノーマル選ぶもぬるすぎておもんない
結局製作者の意図通りにノーマルクリアしてハードにいくのが一番や
36   2018/06/25(月) 08:12:13
洋ゲー「イージーとノーマルだけご用意しました」
ワイ「そんなんノーマルに決まっとるやん!」

実質ハード難易度でグエー
40   2018/06/25(月) 08:58:10
>>12
やめたれw
ワイはFF12とDQ7で これなった
41   2018/06/25(月) 08:58:49
Falloutプレイヤーワイ、余裕のHardを選択
43   2018/06/25(月) 09:00:39
FEif「難易度は?」
ワイ「うーん、ノーマルフェニックスで!w」
45   2018/06/25(月) 09:00:47
そういやGODHANDはイージーがすでに
他ゲームでいうハード並の難易度だったな
49   2018/06/25(月) 09:02:15
ハードクリアで開放される最高難度にトロフィー付いてくるゲームの面倒くささよ
51   2018/06/25(月) 09:03:11
>>49
分かるわ
実績解除とかいらんから
52   2018/06/25(月) 09:03:22
>>51
別にしなくてもいいのでは…?
53   2018/06/25(月) 09:04:11
音ゲーでそれやってノルマ落ちするンゴ
56   2018/06/25(月) 09:05:50
とりあえずハード選択のワイでもハードより上のエキスパートやらエクストリームやらは手を焼くわ
59   2018/06/25(月) 09:07:55
難易度をいつでも変えれる俺屍システムほんとすこ
60   2018/06/25(月) 09:08:27
とりあえずノーマルや、そのあとハード、ベリーハードの特典をゲットした後に
そのゲーム固有のクソ高難易度に挑むんや
62   2018/06/25(月) 09:08:54
>>59
ベセスダゲーもやな
66   2018/06/25(月) 09:11:12
ウォーシミュ系の高難易度がただの資源チートとかで下駄はかせるだけだとなんだかなぁってなる
68   2018/06/25(月) 09:13:11
ノーマルだと無双出来てハードだとボッコボコにされるバランスなんとかしろ
69   2018/06/25(月) 09:13:39
ホラーゲームのハードとかいうクッソイライラする
76   2018/06/25(月) 09:20:45
ブラッドボーンは難易度選択とかないからええで
昨日クリアしたけどおもろかった
77   2018/06/25(月) 09:21:37
ゾンビとかシューティングのハードは弾数節約せなあかんのがなぁ
倒してない奴がいると気になってしまう
78   2018/06/25(月) 09:29:10
エイリアンのゲームあるんやけど怖すぎてイージーもクリア出来んかったし他人のプレイ動画すら最後まで見れへんかった

コメントする

名前
 
  絵文字