2018/07/17(火) 06:03:49.95
使えないわな


  2018/07/17(火) 06:04:52.83
効果による
  2018/07/17(火) 06:05:36.17
永続効果系ならすぐ使う
61   2018/07/17(火) 06:48:37.88
>>3が噛み付かれた理由が「永続効果なら悩む奴なんていないから」だということが説明なしで理解できた人はどのくらいいるんだろう
漠然と「頭悪い」だけ言い捨てるのは本当に伝えたいことがわかりにくいし
閲覧者の方にも不親切だと思うわ
42   2018/07/17(火) 06:39:30.58
俺もスレタイだと>>3こっちのイメージだが
28   2018/07/17(火) 06:28:20.95
別に>>3が変なこと言ってるようには思わないけど…
  2018/07/17(火) 06:06:05.62
>>3
頭悪いな
  2018/07/17(火) 06:09:59.47
能力アップ系はすぐ使う
  2018/07/17(火) 06:10:06.41
苦戦したらどんどん使う
  2018/07/17(火) 06:10:12.00
最高の条件とタイミングを調べてその条件が揃う頃には使わなくてもいいんじゃね?ってなってる
10   2018/07/17(火) 06:11:26.42
マスターボール使わないとか嘘だろ
11   2018/07/17(火) 06:11:39.72
初めてフリーザに出会った時にマスターボール投げたわ
26   2018/07/17(火) 06:26:57.98
>>11戦闘力53万だもんな
13   2018/07/17(火) 06:16:49.05
高いからモンスターボール以外買ったことない
15   2018/07/17(火) 06:17:28.69
最強の裏ボスで使う
20   2018/07/17(火) 06:23:39.79
この先もっと苦戦するときが来る。そのとき使おう。
で使わずに終わる
21   2018/07/17(火) 06:24:00.25
やっぱ理由もなしに馬鹿と言いたいだけの煽りマンだったか
23   2018/07/17(火) 06:26:19.59
ボス戦なら使う
24   2018/07/17(火) 06:26:33.22
クリアデータ作って2週目にアイテムを引き継げるなら使わない
39   2018/07/17(火) 06:36:17.29
ステータスの基本値アップ系ならお気に入りの女キャラに使う
便利系アイテムなら使いたい時に使う
40   2018/07/17(火) 06:36:52.95
なんかマスターボールはカッコ悪いみたいな風潮があったから使ってなかった
65   2018/07/17(火) 06:52:23.18
1個じゃなくてもエリクサーとか、世界樹の葉とか消費系のアイテムはろくに使えない
貧乏性ゆえかな
71   2018/07/17(火) 06:56:20.44
昔のポケモンの技マシンは使う
75   2018/07/17(火) 06:57:32.00
>>71
良い例が出たな

これなんて永続効果だけど使い所悩むアイテムの典型だろ
92   2018/07/17(火) 07:43:46.67
FEなら使う
FFとかドラクエなら使わない

コメントする

名前
 
  絵文字