2018/07/29(日) 14:49:52
あいつらあれやれこれやれ言うくせに実装してもガチャ回さんわ難癖つけてくるわほんまウザい


  2018/07/29(日) 14:50:47
金がないだけなのに文句だけは一丁前で草も枯れるわ
  2018/07/29(日) 14:51:24
ソシャゲ作るってそういう意見を聞く仕事やろ
甘えんな
  2018/07/29(日) 14:51:55
闇深杉
  2018/07/29(日) 14:53:17
粗末なもの提供しても許して貰えるんだからそれくらいの事でつべこべ言うな
  2018/07/29(日) 14:54:04
基本無料で釣ってる以上そういうアホおらんと困るのでは?
  2018/07/29(日) 14:54:31
>>3
金を払わない少数派の意見聞いても何も良いことないわ
あいつらSNSで無茶苦茶な叩きしかせんし害悪極まりない
こいつらどうするかの会議とかワイらさせんなやマジで
  2018/07/29(日) 14:55:35
ソシャゲってなんでみんなシステム同じなんや?
  2018/07/29(日) 14:55:39
ソシャゲなんて社会悪なんだから矛盾の塊やろもん
10   2018/07/29(日) 14:55:42
>>6
少数のガイジが暴れてるのをどうにかしろって上から言われるねん
ガイジなんて何しても無理なんや
そらワイが上の人間なら無視するわ
11   2018/07/29(日) 14:56:04
>>8
アホの頭はみんな同じ構造やから
12   2018/07/29(日) 14:56:07
>>8
同じって集金のシステムが?
13   2018/07/29(日) 14:56:49
>>9
なんでゲーム作ってるだけでそんな言われんねん…
お前も口だけマンやろどうせ…
14   2018/07/29(日) 14:56:59
>>12
たまにはガチャも石もスタミナもないゲームもあってええはずや
15   2018/07/29(日) 14:57:06
嫌ならソシャゲなんて作るのやめればええんや
16   2018/07/29(日) 14:57:42
テンプレしか使ってないんやからざまぁwwwとしか言えん
17   2018/07/29(日) 14:58:12
>>13
ソシャゲなんてこの世に存在せんほうが皆幸せになれるやろ
18   2018/07/29(日) 14:58:14
公式Twitterにイキるキッズとか多そう
19   2018/07/29(日) 14:58:25
一番の害悪はそんな言葉に踊らされる上層部
20   2018/07/29(日) 14:58:55
>>14
スタミナないゲームとか割りとあるやん
22   2018/07/29(日) 14:59:27
>>20
なお質
23   2018/07/29(日) 14:59:40
仕事は大変やろうしその中でガイジ客の相手させられて文句が出る気持ちもわかるけど
実際にはどの仕事も一緒なんや
26   2018/07/29(日) 15:00:29
>>18
それをどうにかしろとかいうのもすげー言われるで
ガイジなんだから無理やって言ってやりたいわ
27   2018/07/29(日) 15:00:52
ガイジどもは、ソシャゲなんていくらでもぶっ叩いていい、と思っとるんやろな
ワイもそう思うから早く逃げ出したほうがええと思うで
28   2018/07/29(日) 15:00:56
ワイはソシャゲとか一生やらんわwとか思ってたけどとじともだけやっとるわ
好きなキャラほんへで死んだからね…しょうがないね
32   2018/07/29(日) 15:02:12
>>27
金出すならええけどそいつらほんま金出さんからな
文句つけてるやつのTwitterとゲーム垢出してこいつこんなにいきってるけど課金全然してませんよーって叩きつけてやろかほんま
34   2018/07/29(日) 15:02:26
学校じゃみんなつまんねーゲームの話しかせんもん
36   2018/07/29(日) 15:02:57
無能すぎる……
37   2018/07/29(日) 15:03:17
そういう奴は
スタミナなし!
ガチャポイントはステージで貯まる!
強キャラも結構出る!

とかやったとしても「みんなそのキャラ持ってるで」
ってなると結局文句ばっか言ってくるからどうしようもない
39   2018/07/29(日) 15:03:54
課金してないのをなじるけど、ソシャゲってゲームに金払いたくないやつがやるもんやろ
せやから無料で配ってるんやろ? なにがしたいねん。課金で儲けたいって言っても誰も賛同しないってわかってるんやろ?
40   2018/07/29(日) 15:04:13
声がデカイと言えば艦これやな
41   2018/07/29(日) 15:04:13
無課金優遇すると新ガシャ回らんし
そもそも既存戦力でどうにかなる状態が続くと課金するやつも課金しないからコンプするやつはしらん
43   2018/07/29(日) 15:04:56
>>40
ちゃうでデレマスやで
44   2018/07/29(日) 15:04:59
プレイヤーにクソ言われてないソシャゲってあるんやろか
ソシャゲーマーっていつも運営叩いているイメージ
45   2018/07/29(日) 15:05:12
>>38
えぇ…
46   2018/07/29(日) 15:05:12
>>26
この手の界隈は無料でできるから人が集まる=うんこの母数も増えるやからね
そのうんこはただ叩きたいだけの場合があるからもし上司の案がうまくいっても同じことの繰り返しやと思うで
というか上司って若いのか?
47   2018/07/29(日) 15:05:22
金取ればええねん
無料で娯楽が満足に楽しめると思わせたお前ら業界全体の罪やぞ
49   2018/07/29(日) 15:05:52
>>44
正直どうでもええわ

どうにかしてユーザーに課金させようと、そういうシステムを組む会社も
そういうシステムでも無料だからってやるプレイヤーも、似た者同士やん
52   2018/07/29(日) 15:06:23
>>39
ちゃうねん
金も出さないくせにこれを実装しないのはおかしい出したら回すのに
実際実装したら回さないみたいな口だけマンがおんねん
53   2018/07/29(日) 15:06:32
>>40
>>43
ちゃうでウマ娘でや
56   2018/07/29(日) 15:07:21
>>53
アレは公式のが勝ってるやろ

コメントする

名前
 
  絵文字