2018/08/19(日) 21:26:39.92
ぶっ壊れたときのことを考えると8万の中古かな?


  2018/08/19(日) 21:27:25.01
ぶっ壊れる前提なら中古でいいね
  2018/08/19(日) 21:27:59.67
壊すくらいなら買わなくていい
  2018/08/19(日) 21:28:27.41
いやいや何時ぶっ壊れるともわからんだろ
  2018/08/19(日) 21:28:53.15
壊すつもりなら新品で保証付いてた方がよくね?
  2018/08/19(日) 21:28:55.96
電子機器を中古で買う情弱
  2018/08/19(日) 21:29:45.85
今使ってる中古のパソコン4万なんだけど3年壊れてない

こいつは当たりなのか
  2018/08/19(日) 21:29:52.56
欲しいものには金をかける
自分に返ってくるから
  2018/08/19(日) 21:30:27.64
正直言うけど・・エロ3Dゲームがしたいだけなんだ
10   2018/08/19(日) 21:30:54.03
外枠は中古でいいや
基盤は新品で
11   2018/08/19(日) 21:31:09.22
どうせ性能足りなくなったらパーツ変えるんだし新品買えよ
今売ってる新品ならメモリがDDR4だから当分流用出来るし中古の電源とか怖すぎるわ
12   2018/08/19(日) 21:31:38.70
マザボ電源SSDだけ新品にしよう
13   2018/08/19(日) 21:32:02.88
他のゲームしないの?例えばPUBGとかMHWとかさ
↑のゲームやるなら16万のじゃないとまともに動かないよ
14   2018/08/19(日) 21:33:20.78
20万円のiMacを買うね
15   2018/08/19(日) 21:34:12.57
どうせVRもしたくなるんだから20万のにしとけ
16   2018/08/19(日) 21:39:33.36
16万掛けられるなら組めば良いじゃん
マザーはmicroATX、電源は小容量で良いから良い奴を買え
17   2018/08/19(日) 21:41:49.30
金あるなら16万買え
中古は結局どっちつかずで不便だぞ
18   2018/08/19(日) 21:45:37.49
中古がどのくらい酷使されたか分かればな
最悪そいつがマイニングにでも使ってたらもう寿命ないぞ
19   2018/08/19(日) 21:49:20.36
自作板に古いCPU使い続けるSandyおじさんって人種も居るけど
当時から何十万と使って当たりを探しあてたから出来る芸当だしな...
最初に組む自作機の予算として16万は妥当なラインだと思う
20   2018/08/19(日) 22:04:33.75
まず新品はぶっ壊れない
中古は1日でぶっ壊れる

コメントする

名前
 
  絵文字