2018/09/30(日) 01:35:35.97
switchにVCくる気配なし、フュージョンとゼロミッションだけやりたい


  2018/09/30(日) 01:46:00.41
ちゃんとやりたいソフトが数本あるならいいかもだけど基本おすすめはしないなぁ
12   2018/09/30(日) 01:48:24.78
GBAのVC買う目的ならアリ
17   2018/09/30(日) 01:50:36.42
幻影異聞録やマリオメーカーもまだだしな
23   2018/09/30(日) 01:58:04.03
wiiuまだ高くない?

もう少し待てよ
24   2018/09/30(日) 02:07:03.11
GBAは操作性の面で絶対初期モデルだけど
バックライトないからwiiuが一番妥当だと思う
25   2018/09/30(日) 02:29:09.58
WiiUはWiiuソフトよりもVCが遊べる事に最大の価値がある
特に名作の宝庫である豊富なGBAタイトルを1本702円で買えるところ
俺も正直買い直したいぐらい
27   2018/09/30(日) 02:49:44.03
先週本体買った
ゼノクロ 980
#FE 480
MH3G 500
101 580
マリメ 1280
とソフト買ったけど放置して

翌日買ったFF零式HDやってる
何気に15より面白いかも
28   2018/09/30(日) 02:53:20.07
ありっちゃあり
今ゲムパでマリオストーリーやってるけど手元で出来るのはやっぱりいいな
29   2018/09/30(日) 03:00:17.04
ゼノクロはストーリー微妙だけど探索おもろいからやって欲しい
30   2018/09/30(日) 03:01:10.90
あり
31   2018/09/30(日) 03:06:20.68
迷った時には買ってみる
32   2018/09/30(日) 03:07:06.15
ぶっちゃけ今wii u ps3 xbox360 を買って
中古のゲーム買い漁るのが
一番お手軽に楽しめるし最高のゲームライフ

どれが面白いか知れ渡ってるし
ステマに踊らされる危険がない
33   2018/09/30(日) 03:08:09.08
wiiuって新品無くね?
子供が遊んでたハードの中古ってなんか抵抗あるわ
34   2018/09/30(日) 03:10:50.52
ブレワイ遊べるハードが一万以下で手に入るなんて
信じられないよ

ゼノクロだって千円以下で買えちゃうんだし
スプラだって人いまくるし
wiiuは今が旬なんじゃないかと思える

成功はしなかったんだろうけど
勝った者の満足度は十二分に満たしてくれてるハードだ
35   2018/09/30(日) 03:32:21.63
>>34
3年で打ち切りだぜ
そんなわけないだろ
せめてあと2年やっとけばな
36   2018/09/30(日) 03:41:55.56
スプラが目的なら、維持費を考えるとアリ
41   2018/09/30(日) 06:52:01.77
Uはパットが高いからそれ目当てで
値段はそんな下がらん気がする
42   2018/09/30(日) 06:55:01.97
俺は、今頃PS3買おうかと思ってるんだが、どうなんだろ
87   2018/09/30(日) 18:53:14.11
>>42
俺はこの前初期型買ったぞ
初期型じゃなくてもPS2アーカイブスもあるしメディアプレイヤーとしても有能だから1万円以下ならオススメ出来る

それはそれとしてWiiUを買っとくのは絶対有りだな
豊富なVCは言うでもなくインディーズも多い
何より専用ソフトが尖った名作ばかりでSwitchよりよっぽど良い体験が出来る
43   2018/09/30(日) 07:02:22.69
>>42
ps3は、さっさと買わないと中古ソフト手に入りにくくなるぞ
45   2018/09/30(日) 08:27:10.64
新作出ないと正直そんなにモチベーション続かないだろうな
46   2018/09/30(日) 08:31:02.31
今更
Switchでいいだろ
47   2018/09/30(日) 08:32:38.35
無し。スイッチの新作買えよ!
50   2018/09/30(日) 08:39:33.46
型落ちの旧ハード買って遊ぶ層って一定数居るし好きにしたらええがな
独占の良作多いから元は取れるはず
63   2018/09/30(日) 12:41:03.37
自分はゼノブレ1のDL版とクロスと
#FEで充分元が取れたな
67   2018/09/30(日) 13:01:10.27
今WiiUってハック完了してるんよな
そこが一番の魅力だと思うわ
68   2018/09/30(日) 13:02:39.59
WiiUソフトの移植増えてきたから片付けようかと思ったけど
Wiiのソフトで遊べるのが多くてなかなか片付けられない
69   2018/09/30(日) 13:05:06.37
桃鉄できるし、年末に向けてアリだと思うよ、自分は

コメントする

名前
 
  絵文字