2018/09/29(土) 19:59:51.71
自分の弱さを言い訳してるだけでほんとだせえわ


  2018/09/29(土) 20:00:32.54
エンジョイ(馴れ合い)
175   2018/09/29(土) 20:22:01.64
>>2
ゲームみたいな遊びって馴れ合い目的じゃないの?
  2018/09/29(土) 20:00:37.16
そんな奴おったとしても少数派やね
  2018/09/29(土) 20:01:08.76
何事も本気でやらなおもろない
  2018/09/29(土) 20:02:18.22
エンジョイ勢だけどガチ勢見下しはしないぞ
10   2018/09/29(土) 20:02:23.76
ガチエンジョイ勢とか言うゲーム界の頂点
12   2018/09/29(土) 20:03:05.73
エンジョイできない奴は苦労するぞ
16   2018/09/29(土) 20:04:22.00
ゲームに限らず勝ち負け度外視で楽しむとか無理やろ
勝ち負けがあるから楽しいんや
17   2018/09/29(土) 20:04:28.22
おまえそれ現実も同じような意識で生きてるんか?
ゲームより弱さ言い訳にできないんやが
18   2018/09/29(土) 20:04:30.66
エンジョイ&エキサイティング勢だぞ
21   2018/09/29(土) 20:05:10.30
イライラしながらゲームするなんてガイジがやることや
22   2018/09/29(土) 20:05:10.88
まったりいこう=俺に合わせろ
エンジョイ=ガチれない言い訳
26   2018/09/29(土) 20:05:52.67
無課金の自称エンジョイ勢なのにグチグチ運営に文句付けたりしてるのはダサい
32   2018/09/29(土) 20:06:37.87
オンゲーやってた頃は年に3回コントローラ買い換えてたけどオフゲー中心になってから買い換えなくて済むようになった
娯楽のゲームでストレス溜めてたらあかんわ
43   2018/09/29(土) 20:07:39.00
エンジョイでもええよ
ランク来なければ
51   2018/09/29(土) 20:08:55.27
フレーム数とか気にしなくなったらエンジョイ勢
59   2018/09/29(土) 20:09:30.53
下手なのは良いけど勝ちを目指さないのはマズいやろ
ゲームってお互いに勝利を目指す前提でルールが決められてるから前提が崩れるとゲームとして成り立たないぞ
87   2018/09/29(土) 20:13:08.99
>>59
これやわ
勝てないのを言い訳にしてるだけの雑魚ばっか
86   2018/09/29(土) 20:12:38.45
>>59
そんなの気にするなら金かけろよ
76   2018/09/29(土) 20:11:38.29
>>59
これ
負けてヘラヘラしてエンジョイ勢アピールほんまきもい
67   2018/09/29(土) 20:10:33.17
Wikiとかの強キャラを使わない→許せる
単に下手→許せる
個人のキルデスとか優先でチーム勝利のために動いてない→死ね
127   2018/09/29(土) 20:17:03.83
>>67
(´・ω・`)補給艦とエースしゃぶりたのしー
77   2018/09/29(土) 20:11:57.67
やりこもうとすると途端に飽きるのはある
ポケモンでいうと旅パでメインストーリークリアしてるくらいがちょうどいあ
81   2018/09/29(土) 20:12:25.11
いうほど負けてヘラヘラしてるエンジョイ勢いるか?
大半のやつはエンジョイ勢自称しながらボコられるとめっちゃ不機嫌になって文句いいだすぞ
89   2018/09/29(土) 20:13:22.78
勝利を目指すという過程が面白いのであって結果は割とどうでもいいんだよな
過程が面白ければ負けても楽しいし過程がダメなら勝ってもつまらん
90   2018/09/29(土) 20:13:36.77
エンジョイ勢とガチ勢は水と油やから和解なんて無理や
ワイのギルドも何回その衝突で崩壊したか・・・
92   2018/09/29(土) 20:13:54.25
エンジョイ勢ってゲーム発売から数ヶ月くらいしかおらんくないか?
飽きて別のゲームやりだすから必然的に残るのはガチ勢だけやわ
98   2018/09/29(土) 20:14:15.40

118   2018/09/29(土) 20:16:25.14
>>98
メガネ美人にこんなこと言われたらめっちゃ悲しくて勃起する😢
112   2018/09/29(土) 20:16:03.71
格ゲーはこれで廃れたんじゃないの。
131   2018/09/29(土) 20:17:33.74
>>112
格ゲーは手軽にできるゲームと反比例したシステムだし初心者が経験者と戦っても勝てないとか時代に取り残された感じじゃないか
113   2018/09/29(土) 20:16:04.91
時間が余ってた大学生くらいまではガチ勢やったけど
社会人になってからエンジョイ勢になってもーたわ
115   2018/09/29(土) 20:16:13.87
チーム組んでやる系とか友達以外と絶対やりたないわ
MAGみたいなのないん
120   2018/09/29(土) 20:16:34.30
弱い言い訳としてエンジョイ勢自称してるカスはキモいね
いちいちアピールしてる奴は大体それ
121   2018/09/29(土) 20:16:34.78
チームで協力する系のゲームやスポーツは勘弁してほしいわな
せめて下手でも良いから勝利目指していてほしい
125   2018/09/29(土) 20:16:54.15
ぷよぷよの対戦をエンジョイ勢として楽しんでるけど
やってない人から見たらガチ勢に見られると思う
このゲームめっちゃ楽しい
130   2018/09/29(土) 20:17:33.73
どう見てもガチ廃なのにエンジョイ勢っていいはるやつ好き
156   2018/09/29(土) 20:19:51.22
ガチでやりたい奴とだけ組めばいいじゃん
162   2018/09/29(土) 20:20:31.62
弱い武器やキャラ使って負けて「まあガチ武器(キャラ)使ってないからなぁ〜」っていうやつは?
169   2018/09/29(土) 20:21:02.22
>>162
それが自称エンジョイ勢やで
185   2018/09/29(土) 20:22:48.26
負けても楽しい対人ゲーって具体的に何がある?
282   2018/09/29(土) 20:27:56.84
>>185
ワイはオンラインゲームあんまやらんけどスプラとダクソとdbd全部楽しかったな
負けても自分下手だな〜もっと上手くならんとって思うだけや
運営批判嫌い
440   2018/09/29(土) 20:36:18.83
>>282
1番ゲームを楽しんでるやつやな
てかエンジョイ勢はゲーム楽しめてへんやろ
446   2018/09/29(土) 20:36:32.75
>>440
間違えたガチ勢や
225   2018/09/29(土) 20:24:32.40
>>185
なんでもいいぞ
格ゲーでもFPSでも
222   2018/09/29(土) 20:24:23.22
>>185
モータルコンバット
221   2018/09/29(土) 20:24:21.30
>>185
ギルドゲーとかやな
ワイワイするのがエンジョイ勢の目的やから
218   2018/09/29(土) 20:24:11.93
>>185
格ゲーで超格上にコンボ決められ続けてて死亡とかじゃなくて
接戦が成立するような対戦なら大抵なんでも楽しいやろ
192   2018/09/29(土) 20:23:08.41
>>185
そらもう動物タワーバトルよ
219   2018/09/29(土) 20:24:14.42
>>192
動物タワーバトルもガチでやってると負けた時イライラするで
イライラしないのは本気でやってない奴や
186   2018/09/29(土) 20:22:48.36
バドミントンのエンジョイサークルに入ったんだけど、一人超ガチの人浮いてて可哀想。
何で最初からガチサークルにいかずに初心者歓迎サークルで無双してんだろ
207   2018/09/29(土) 20:23:55.32
>>186
ガチサークルでボコボコにされて涙目敗走
初心者相手に無双したいただの雑魚なんやろ
193   2018/09/29(土) 20:23:17.35
全力でやって楽しむことが一番やで
194   2018/09/29(土) 20:23:17.44
ゲームスレで運営とか課金とか言うワードが出てくるので時代を感じるな
204   2018/09/29(土) 20:23:51.69
エンジョイ勢のが本来の姿なんだよね
ゲームってのは楽しむものや
レートとかある作品だとレート下がるとこの世の終わりみたいな苦痛味わうしな
世知辛いよ
214   2018/09/29(土) 20:24:02.72
ウィドウ出して捨てゲーするのはやめてくれよ
215   2018/09/29(土) 20:24:02.81
1キャラ固定に拘るのは勝手やけど
それで負けた時に相性差とか環境のせいにする奴は最高にダサい
232   2018/09/29(土) 20:25:12.01
LoLとかいう敵も仲間も分け隔てなく煽りまくりのwinwin神ゲ
241   2018/09/29(土) 20:25:45.39
鉄拳7のトレジャーモードをひたすらやってるンゴ
対人とかやりたく無いんや
249   2018/09/29(土) 20:26:15.87
ドラクエFFのガチ勢なんてのもいるからな
初見プレイ実況で隠しアイテムを拾わなかったりボスを非効率な方法で戦ってると総叩きに遭う
269   2018/09/29(土) 20:27:10.78
>>249
効率厨って生きづらいやろなと思うわ
263   2018/09/29(土) 20:26:55.87
>>249
DQ6でスライムナイト仲間にしないと荒れるの笑う
268   2018/09/29(土) 20:27:10.43
FPSもMAGくらい人数多けれゃ戦犯吊し上げないからガチもエンジョイも楽しめるんちゃう
271   2018/09/29(土) 20:27:29.29
海外対戦ゲーしてて思うのは、負けて発狂するのはどこに人でも同じにしろ、
突然学歴だのお前はニートだの年収がどうだの、
もはやゲームと関係ないところで騒ぎだすのはジャップだけだな
ほんまジャップの切れ方はキモい

USAキッズとかすぐ発狂して煽りまくってくるくせに
試合が好転すればすぐyeaとか言って仲良くなろうとしてくるからな
311   2018/09/29(土) 20:29:20.93
>>271
キーボードクラッシャーがデフォの国やな
277   2018/09/29(土) 20:27:45.55
遊びって言っても真面目にやんなきゃしらけるからな
293   2018/09/29(土) 20:28:38.81
>>277
これやなガキの頃でも遊びだからってガイジムーブするやつは自然と誘われんようになるからな
287   2018/09/29(土) 20:28:14.72
ゲームに本気になってる時点で将来やばい
310   2018/09/29(土) 20:29:20.69
>>287
ゲームにすら本気出せんやつは仕事もできんわ
291   2018/09/29(土) 20:28:31.68
ポケモンとか勝つことを目指すと同じキャラばっかになるんやろ?
それって楽しいんか?
303   2018/09/29(土) 20:29:08.80
>>291
メタ読みがいるから同じキャラばかりにはならんやろ
292   2018/09/29(土) 20:28:36.62
楽しければええ楽しんで勝てればなおええ
プロでもないのに苦行になってるならそれは
何か間違っとるで
309   2018/09/29(土) 20:29:20.23
お前らマリオパーティとかガチでやって空気悪くしてそう
312   2018/09/29(土) 20:29:27.76
エンジョイ名乗るヤツがキックや文句垂れなきゃええわ
下手くそなんは重々分かっとるから
313   2018/09/29(土) 20:29:28.03
お前らってモンハンですらワイワイキッズ煽ってそうだな
空気読めなさそう
だから現実世界で馴染めないんやで?
314   2018/09/29(土) 20:29:28.84
糞プレイをエンジョイしてるんや
敵も味方も嫌な気分になってると思うと興奮する
320   2018/09/29(土) 20:29:57.98
楽しんでやるってのは心底同意だわ
楽しめなくなったら辞めりゃ良いし
楽しく勝つ為にテクニックを特訓したり知識を覚えたりするんだろ
336   2018/09/29(土) 20:30:24.11
エンジョイ勢には煽り全開するわ
煽りは別腹なのかそれともって知りたくなる
410   2018/09/29(土) 20:34:27.67
>>336
ワイ初のオンラインゲーがダクソやったんやけど侵入にジェスチャーで煽られて爆笑しとったで
煽りは面白いって感覚やった
まだ高校生だったからかもしれんが
337   2018/09/29(土) 20:30:24.72
エンジョイ勢ってマリカー下手すぎて途中から逆走とかし出して真面目に走ってる奴らにスターで邪魔してそう
370   2018/09/29(土) 20:32:31.61
>>337
逆走して相手されずブチ切りして拗ねるんやぞ
354   2018/09/29(土) 20:31:22.42
ガチではないけどエンジョイでもないでもどっちかというとエンジョイってやつが多いんやろ
エンジョイと言わざるを得ない感じの
413   2018/09/29(土) 20:34:33.11
>>354
最適解追求以外は死ねみたいなのに当たってレスバもしたくない場合に
エンジョイ勢と答えざるをえない場合もあるやろな
372   2018/09/29(土) 20:32:38.91
ぷよぷよやってたけどガチ勢はぷよぷよ何時間やってるんだろうって不思議に思うンゴ
自分は結構時間使ったのにうまくならなかったンゴゴ
373   2018/09/29(土) 20:32:39.40
努力でどうこうなるゲームは多いけどMMOガチ勢だけは流石に真似出来んかったわ
406   2018/09/29(土) 20:34:20.60
>>373
あれ効率極めたうえでのプレイ時間=強さだからなぁ・・

FF11を8?キャラだか同時操作して一人でレアモンス狩る人とかぜってー真似できんし
407   2018/09/29(土) 20:34:23.23
運要素が無くて1対1のゲームで負けるのが最もイラつく
相手に完全に劣ったという事実を突きつけられるわけやから
それ以上の屈辱は無い
457   2018/09/29(土) 20:37:12.21
>>407
かといってじゃんけんで勝っても嬉しいか?っていう話よ
442   2018/09/29(土) 20:36:21.28
>>407
ワイは真逆やな
運の要素があると勝利の価値が薄れる
麻雀とか運ゲーやから勝っても負けてもほーんって感じ
419   2018/09/29(土) 20:34:49.17
>>407
将棋とかで負けたらストレスで死にそうやな
474   2018/09/29(土) 20:38:06.38
>>419
実際それで将棋辞めたわ
勝っても嬉しいという感情やなくて
負けなくてよかったとしか思ってないことにある日気付いた
411   2018/09/29(土) 20:34:27.68
元ガチ勢だからこそエンジョイ勢やってるぞ
ガチったら生活めちゃくちゃになってしまう
422   2018/09/29(土) 20:34:56.01
ゲームなんて好きでやるもんなんやし
好きなもんくらいムキになったってええやろ
423   2018/09/29(土) 20:34:56.70
ゲームは楽しまなくちゃだよ☆ノシ
429   2018/09/29(土) 20:35:23.72
ガチ勢かなんかしらんがムキになってイライラしてる連中のせいでどんどん雰囲気が悪くなっていく
対人ならまだわかるけど野良の協力でキレてる奴何やねん
445   2018/09/29(土) 20:36:32.76
対戦系負けたらイラつくからやらんようなったからスマホで音ゲーやっとるわ最近
上手くなっていくのがたのしい
447   2018/09/29(土) 20:36:35.06
敵に煽られるより味方に煽られる方がずっと心にくるんだよなぁ
lolを辞めた原因が敵に煽られたからって人ほとんどおらんやろ
453   2018/09/29(土) 20:36:55.37
LOLはエンジョイ勢のワイにとってはおもろなさ過ぎた
RTSが日本で流行らん理由がわかったわ
514   2018/09/29(土) 20:40:15.69
>>453
あれは自分より下手なガチ勢にトロール使ってしゃぶって煽り散らすゲームやで
513   2018/09/29(土) 20:40:10.22
>>453
集まってる奴らの臭さよ
一応調べてはいたけど初戦の対cpuで普通に専門用語使ってて引いた
464   2018/09/29(土) 20:37:27.07
ちょっと負けては?ムカつくから二度とやらんわこのゲームってなるかは?ムカつくから勝つまでやったるわボケってなるやつで大分変わるやろなぁ
後者がぶちギレながらゲームするガチ勢になるんやろ
472   2018/09/29(土) 20:37:57.59
ワイ将エンジョイ麻雀勢、金かけないと本気にならんとか言うガイジが多過ぎて困る
486   2018/09/29(土) 20:38:49.11
スプラトゥーンでクソ雑魚武器を持つ奴は何を考えてるんだよ
516   2018/09/29(土) 20:40:19.40
>>486
ポケモンでいうマイオナとか縛りプレイして勝てる俺スゲーやりたいんやろ
負けても言い訳出来るし
487   2018/09/29(土) 20:38:52.34
自称エンジョイ勢の楽したいだけの寄生野郎は死ね
本当にエンジョイしてる奴はもっと根っこのとこでそのゲーム楽しんでるわ
490   2018/09/29(土) 20:39:03.06
ロマサガとかFF5とかで飛車角落ちどころかマジキチレベルで縛りプレイやってるのはどうなの?
酷い奴になると○○されないまで祈りますとか△△を成功しなければリセットしますとかのをやってて
こんなのRPGの遊び方じゃないわとか思えてくる
532   2018/09/29(土) 20:41:02.64
>>490
それはそれで遊び方やろ
他人と違った遊び方見出すのは素直にエンジョイしてるなあと思う
572   2018/09/29(土) 20:42:55.55
>>532
そういうので毎日数ヵ月合計4000回とかやってボス戦突破とかいうのやってる奴いたぞ
ゲームじゃなく鍛練とか苦行だろそれ
497   2018/09/29(土) 20:39:24.20
エンジョイとかガチ勢とかとは違う話だけど
スマブラとかのお祭りゲーで知らないキャラを知らないまま使い続ける人とは仲良くできないわ
583   2018/09/29(土) 20:43:33.21
>>497
すまんな
正直スマブラってゲームが好きなだけで半分以上知らんのや
520   2018/09/29(土) 20:40:32.17
>>497
使ってるキャラの原作やったりするとなぜか強くなれるよな
518   2018/09/29(土) 20:40:31.26
>>497
なんてや
500   2018/09/29(土) 20:39:26.20
同じレベルで気が合う奴とやるのが楽しい
502   2018/09/29(土) 20:39:37.53
勝つのが一番楽しいやん
それ以外にエンジョイできるか?
507   2018/09/29(土) 20:39:46.94
ちょっと趣旨が違うかもしれんけど
ポケモンやスマブラでシングルレートやガチ乱闘のオン対戦が大正義みたいに思ってる奴は頭おかしいと思う
ネットで声が大きいだけで実際はオフ専が圧倒的に多数派やろ
530   2018/09/29(土) 20:41:02.44
>>507
ネットで話するときにネット対戦が前提なのはしゃーないやろ
566   2018/09/29(土) 20:42:25.46
>>530
そういうのじゃなくてオンライン楽しんでる俺たちが売り上げを支えてるみたいに本気で思ってる奴らが一定数いるやろ
531   2018/09/29(土) 20:41:02.62
エンジョイ勢が楽しめるBF
楽しめないシージ
534   2018/09/29(土) 20:41:08.03
死体撃ちしてるときがエンジョイ&エキサイティングやわ
538   2018/09/29(土) 20:41:17.28
ロケットリーグっておもろい?
友達とやりたいんやが
550   2018/09/29(土) 20:41:42.96
>>538
操作ムズ過ぎて飽きるで
569   2018/09/29(土) 20:42:40.45
>>550
オンでもオフでもワイワイやるかんじじゃない?
549   2018/09/29(土) 20:41:42.44
ゲームごときで練習()してるガチ勢ほんと臭いわ
無人鯖で延々壁撃ちしてるって聞かされた時呆れて物も言えんかったわ
605   2018/09/29(土) 20:44:29.32
>>549
腕を磨いて上手くなるのが楽しいんやん
カードゲームとかでもデッキ構築してるときが1番楽しいし
563   2018/09/29(土) 20:42:16.94
FPSとかなら人数一杯おるしある程度フォローし合えそうやがガンダム動物園みたいな2on2だと相方無能だとクッソイライラしそう
712   2018/09/29(土) 20:50:11.00
>>563
真の敵は相方やぞ、二言無くガチで
603   2018/09/29(土) 20:44:25.42
ゲームは好きだけどRTAとかやってるやつらの気がしれん
楽しいからやってるんだろうけど
617   2018/09/29(土) 20:45:10.55
>>603
何が楽しいかは分類できそうやな
記録出すのが楽しいのかチヤホヤされるのが楽しいのか
623   2018/09/29(土) 20:45:24.71
オンラインゲームをオフラインゲーム感覚でやる奴が一番きらいやわ
643   2018/09/29(土) 20:46:15.77
>>623
これ
というかオフライン感覚でやっても楽しくないやろ
なんも思い通りにならんやん
636   2018/09/29(土) 20:45:59.76



ワイがモンハンで見たガチ勢
人の装備にめっちゃ厳しい奴やった
734   2018/09/29(土) 20:51:28.95
>>636
野良やとキツイな
まあやりながら他プレーヤーの動きまで見れるわけやしこの人は上手いんやろけどこの指摘で雰囲気悪なるのは火を見るより明らかやん
675   2018/09/29(土) 20:48:07.83
>>636
これ教えてくれてるんちゃうか?
勿論自分にとって重要な理由でその装備使ってるなら説明すればわかってくれるで
ワイは蹴られたけど
659   2018/09/29(土) 20:47:08.61
>>636
こんなん言われたらうるせえとは思うがアドバイスの範疇やろ
658   2018/09/29(土) 20:47:03.55
>>636
このくらいやったらまぁがんばろって思うくらいかなぁ
638   2018/09/29(土) 20:46:01.82
Twitter上ではエンジョイ勢名乗ったガチ勢がわんさかおったから怖いわ
プロフにエンジョイ勢って入れるだけでも許可がいるくらい
639   2018/09/29(土) 20:46:01.92
トロフィーコンプ勢とかワイにはさっぱりわからん
679   2018/09/29(土) 20:48:27.91
>>639
アイテムコンプしたりするのと同じようなもんやで
657   2018/09/29(土) 20:47:01.24
>>639
トロフィー厨がイライラしてるの見るのほんますこ
686   2018/09/29(土) 20:48:44.40
ガチ勢の遊び方って完全試合プレイと遊びや縛りで敵の弱さに合わせて僅差勝ちどっちが多いんだろ
687   2018/09/29(土) 20:48:44.73
負けるのが楽しいわけではないけど延々コンボ練習だエイムの練習だ面倒な作業してまで勝ちたいと思わないしそんな事する位なら漫画読んでるわ
742   2018/09/29(土) 20:51:53.48
>>687
コンボ練習は好きな奴は苦とも思っとらんからな
大学の合宿でワイら寝とるのに一晩中格ゲーのコンボ探してた奴とかおったし
でも一瞬の繋がりポイントを見つけて繋がったのを見ると少し感動するわ
710   2018/09/29(土) 20:50:06.82
>>687
ガチ勢は面倒な作業とすら思ってないからね
697   2018/09/29(土) 20:49:36.78
>>687
エイム練習なんて万能やからええやん
694   2018/09/29(土) 20:49:19.66
プロスピ2015のオンラインではガチ勢大量発生してたな
オリックスが強くなる仕様だったからファン3人しかいないはずなのに使用者数巨人に次ぐ2番目やった
718   2018/09/29(土) 20:50:44.16
なぜか野良にやってきて自分の思い通りに効率よく行かなかったらキレるモンハンガチ勢
756   2018/09/29(土) 20:52:59.84
OWやLoLみたいな一人一人の役割が大事なゲームやと荒れることが多いな
OWならタンクが〜ヒール回ってない〜DPS出てない〜とかで
765   2018/09/29(土) 20:53:41.22
>>756
ワイ盾おじさん好きやからあんまイラつかない
760   2018/09/29(土) 20:53:19.11
ワイゲーム下手
ガチ勢はすごいと思うで動画で楽しませてもらってる
ワイはエンジョイで楽しんでるけどたまに自分もあんな感じでプレイしたいなてなるで
761   2018/09/29(土) 20:53:19.32
荒野行動で夏休み終わってエンジョイ勢が減る
ガチばっかになる
残ったエンジョイ勢が楽しめなくなりさらに辞める
さらにガチばかりになる

のループ起こってるよな
778   2018/09/29(土) 20:54:30.91
>>761
大抵のコンテンツがそうやって終わっていくやろ
776   2018/09/29(土) 20:54:26.10
まともにフレと組めてりゃガチ勢がーエンジョイ勢がーなんてならんよな
あっ…(察し)
796   2018/09/29(土) 20:55:30.42
はい真理

806   2018/09/29(土) 20:56:03.65
>>796
究極のガチ勢
797   2018/09/29(土) 20:55:34.54
ワイがガチ勢になる時はオンラインプレイ中やなくてタイムアタックのランク争いやね
805   2018/09/29(土) 20:56:03.43
エンジョイ勢がいないゲームとか売れないから終わるんやで
制作サイドはいかにみんなが楽しめるかで作ってる
ウイイレとかFIFAだったらエフェクトつけるとかな
817   2018/09/29(土) 20:56:48.74
OWは初期のエンジョイ勢のためのゲームやった頃は本当に楽しかった
βの頃の同キャラ6人糞試合懐かしいわ
850   2018/09/29(土) 20:58:28.06
>>817
エンジョイ(タレ爺×6)
あんなん発狂しますよ
846   2018/09/29(土) 20:58:17.88
>>817
野良が全員タレおじピックして6人で一生ターレット作ってた試合とか糞笑いながら楽しんでたわ
841   2018/09/29(土) 20:58:04.42
>>817
マクリークソop時代すき
あとネタでやった5ザリア1ルシオが強くて笑ってたわ
あのゲーム最初が一番おもろかったね…
834   2018/09/29(土) 20:57:40.03
オフのゲームでも裏ボス倒してないと言ったらエンジョイ勢扱いされる
835   2018/09/29(土) 20:57:40.79
エンジョイにも陰と陽があるやん

コメントする

名前
 
  絵文字