2018/10/01(月) 20:30:28.33
俺かなり強いから


  2018/10/01(月) 20:31:17.58
みそぼんルールあり?
  2018/10/01(月) 20:32:54.07
>>2
あり

ステージやスキルやルーイでバリエーション多いしボンバーマンこそeスポーツになるべきゲームだよな
  2018/10/01(月) 20:33:00.26
サタボンだよな?
  2018/10/01(月) 20:33:04.98
強さの上限がみえてるから運ゲーだろ
10   2018/10/01(月) 20:36:10.06
>>7
ボンバーマンは運よりPSが重要になる
回数を重ねるほど大きくなる
上級者とその他との実力差がはっきりと出る
12   2018/10/01(月) 20:37:59.82
>>10
eスポにしたら上級者しかいねえだろ後は運ゲー一般相手に無双してる程度じゃ話にならん
16   2018/10/01(月) 20:38:44.53
>>12
拮抗した実力者同士の闘いで運が入るのはどのスポーツでもそうだろ
19   2018/10/01(月) 20:40:59.54
>>16
その実力の天井が低いからスポーツにするほどでもない
  2018/10/01(月) 20:34:21.04
初期配置運ゲーと叩かれるのがオチ
11   2018/10/01(月) 20:37:06.42
>>8
実力差があるとそんなものすぐにひっくり返る
  2018/10/01(月) 20:34:46.16
100人で無人島に降下して爆発しあうボンバーマンをつくるべき
13   2018/10/01(月) 20:38:05.36
ボンバーマンはサドンデスで勝負が長引かないように配慮する必要がある
14   2018/10/01(月) 20:38:17.07
友達がボンバーマン得意っていうからどんなもんかやってみたらキックと誘爆うまく使って軸合わせてきて変な声出た
17   2018/10/01(月) 20:40:05.76
>>14
いろいろなテクニックあるからな
それを使いこなせるかどうかで全然違う
初心者はまず敵わない
15   2018/10/01(月) 20:38:38.38
見てて面白いか?
18   2018/10/01(月) 20:40:51.23
上級者同士の闘いは観てる側は意味不明になるからなぁ…
20   2018/10/01(月) 20:42:07.77
バネとルーイはおk?
28   2018/10/01(月) 21:00:16.92
ぷよぷよもありだな

コメントする

名前
 
  絵文字