2018/10/11(木) 11:12:01.04
指の動きが早いんだ


  2018/10/11(木) 11:12:33.21
他は?
  2018/10/11(木) 11:14:16.65
>>2
あと次にやることを頭の中で考えてる
  2018/10/11(木) 11:13:22.89
落ち着きがある
テンパらない
  2018/10/11(木) 11:14:29.52
>>3
これもある
  2018/10/11(木) 11:14:10.07
相手の動きに合わせる
  2018/10/11(木) 11:14:26.41
記憶力
  2018/10/11(木) 11:15:17.65
さらに上手い人は目がいい
10   2018/10/11(木) 11:15:43.03
基礎と応用がちゃんとできてる
11   2018/10/11(木) 11:16:05.03
1番は時間がある奴だよ
15   2018/10/11(木) 11:20:42.43
>>11
これ
13   2018/10/11(木) 11:19:17.69
自己分析が出来る
ゲームや対戦相手ではなく自分に非があると真摯に受け止める
14   2018/10/11(木) 11:20:17.85
意識配分
相手の行動を何パターンか予測して予め何するか決めてる
16   2018/10/11(木) 11:20:56.06
プレイ時間が長い
これだけ
17   2018/10/11(木) 11:22:36.20
経験上

時間があるやつは秀才型で天才肌の上手いやつはボードゲームとかも強かった
19   2018/10/11(木) 11:24:40.98
プレイ時間長くても雑魚は腐るほどいるからそれは当て嵌まらない
21   2018/10/11(木) 11:28:08.35
>>19
頭悪そう
20   2018/10/11(木) 11:27:25.60
体力ないと長時間やってられない
22   2018/10/11(木) 11:29:50.64
思考停止しない
23   2018/10/11(木) 11:29:52.73
飽きっぽい
長い間弱くても急に伸びる
26   2018/10/11(木) 11:32:27.05
判断力だよ
27   2018/10/11(木) 11:33:10.04
観察力がある
28   2018/10/11(木) 11:33:45.13
やっぱり反射神経だな ゴチャゴチャした動きだとか目まぐるしい展開の変化を目で追って理解出来るだけで対策のしようがあるから
63   2018/10/11(木) 12:21:46.51
>>28
それって反射神経ってより運動神経だな
29   2018/10/11(木) 11:33:45.87
高スペのPC構成
30   2018/10/11(木) 11:34:01.23
31   2018/10/11(木) 11:34:03.81
まず上手さの定義をはっきりしろ
32   2018/10/11(木) 11:34:51.56
RPG以外できないから羨ましい
特に鉄砲打つ系とか上手くなれたら幅広がるんだろうな
37   2018/10/11(木) 11:40:51.60
>>32
武器課金でそこそこまではプレイヤースキル補正できるゲームで練習してたら段々上手くなるし楽しくなるぞ
課金でめちゃくちゃ強くなるようなやつは廃課金にボコられて嫌になるから、そこそこ強くなれるゲーム、ってのがミソ
36   2018/10/11(木) 11:39:31.40
>>32
鉄砲打つ系っていう表現が雑魚っぽくて可愛い
43   2018/10/11(木) 11:46:01.14
>>36
モンハンは少しできるけどな
子供の頃ゴールデンアイとかあったけどあの時期から苦手
35   2018/10/11(木) 11:38:18.96
キレずに楽しめてる人
39   2018/10/11(木) 11:42:28.83
町作りゲームはセンスないとやる気なくす
40   2018/10/11(木) 11:43:06.09
動揺しないメンタル
49   2018/10/11(木) 11:55:37.77
ゲームに限らずプレイ時間は重要
50   2018/10/11(木) 11:56:29.63
時間作れるやつが上手い
例外はないわ
51   2018/10/11(木) 11:59:54.18
頭いいやつは大体ゲーム上手いけどゲーム上手いからといって頭いいわけではないよな
52   2018/10/11(木) 12:02:09.46
集中力が高くて他に生かせばよかったのにと思う人が多い
ただゲーム以外ではあまり集中できないのがたまに傷
53   2018/10/11(木) 12:02:31.20
つまりニートが一番強い
54   2018/10/11(木) 12:02:40.87
時間が全てとかいうやつは
プレイ時間が100時間の人間同士には強さのばらつきが出ないとでも思っているのかな
56   2018/10/11(木) 12:06:32.74
>>54
馬鹿なお前に教えてやるとお前とそいつではそもそも上手さの考え方が違う
お前が馬鹿なのにゲームが上手いようにな
62   2018/10/11(木) 12:18:37.54
>>56
数分しかやってない奴が勝てない理由付けをするなら時間が足りないとなるが
ある程度の時間を積んだら一般人はいずれ行き詰まる
この時点で「時間が全て」ではないだろ
これでわかったかなボク?
55   2018/10/11(木) 12:04:43.77
ニートはメンタル弱いから強くない
58   2018/10/11(木) 12:15:23.16
なにげに練習量多いし検証も重ねてるぞ
59   2018/10/11(木) 12:16:41.26
一人ごと言うやつはうまいよ
60   2018/10/11(木) 12:17:13.25
下手なやつってコマンド選択式RPGですら下手だからな
反射とか動体視力とか運動能力以前に思考能力に差がある

コメントする

名前
 
  絵文字