2018/10/17(水) 12:48:22.65
こうなったらもう終わり?
仕事辞めればまだ復活できる?


  2018/10/17(水) 12:49:25.26
ゲームをやめて仕事しろ
  2018/10/17(水) 12:50:27.32
>>2
いや、ゲームできなくなる体になるなら生きてる意味ないんで
体が戻らないなら仕事辞めるを選ぶわ
14   2018/10/17(水) 12:55:43.50
>>4
素敵!
  2018/10/17(水) 12:52:48.28
>>4
人生どこで間違ったんや。。。
  2018/10/17(水) 12:49:56.67
30fpsのゲームは疲れるぞ
  2018/10/17(水) 12:52:17.01
寝てから早く起きてやればいい
10   2018/10/17(水) 12:53:37.84
>>5
それはマジやってみようと思う
今日帰ったら速攻寝て、十分寝てから朝ゲームやるようにするわ
19   2018/10/17(水) 13:13:41.56
>>10
それやると熱中し過ぎて遅刻するぞ
  2018/10/17(水) 12:52:28.14
仕事辞めても一緒
ゲーム卒業のサイン
  2018/10/17(水) 12:53:33.52
まず体力を戻そう
12   2018/10/17(水) 12:54:31.33
わかる
対戦で集中してると大丈夫だけどキャラ育成やアイテム収集なんかで作業感出ちゃうと無理だね
13   2018/10/17(水) 12:55:14.81
年齢による
15   2018/10/17(水) 12:57:40.82
布団の中でソシャゲおすすめ
16   2018/10/17(水) 13:00:08.42
ゲームやめて仕事するとか本末転倒にも程がある
18   2018/10/17(水) 13:08:04.40
わいも疲れやすくなったわ
21   2018/10/17(水) 13:21:00.21
老化による体力の低下だろ
運動して体力つけないと鬱になるぞ
23   2018/10/17(水) 14:04:24.38
ゲームに関しては体力の問題じゃ無いな。
純粋に飽きただけやと思う。
24   2018/10/17(水) 14:07:02.51
間隔空けるのもありだと思う 毎日やってるなら2日に一回にしてみるとか
27   2018/10/17(水) 14:17:42.22
単調だと眠くなる
何か張り合いの出る、モチベが出るようなプレイの仕方をするとあんまり眠くなくなる
29 有意義なレスを心掛けるゲハ民の会 2018/10/17(水) 15:07:26.17
むしろ快眠のためにゲームやる。
ドラクエ10とか良く眠れるので手放せない。
30   2018/10/17(水) 16:14:57.62
すげーわかる
今のハードはスタンバイモードあるから気軽に辞められるのもある
31   2018/10/17(水) 16:26:02.65
CSはまだ遊べるけどスマホゲーはもうダメだ
ログボやデイリー消化、イベントやハム要素とか辛すぎて
なんでゲームでもノルマ消化に縛られなきゃならんねん。と我に返りソシャゲは全部削除した
35   2018/10/17(水) 17:15:03.24
>>31
日本ではめんどくさいゲームは望まれていない
片手間でできるお手軽ゲームが生き残る
32   2018/10/17(水) 16:42:46.88
CSにうんざりしてスマホゲーやってるやつが世の大半だけどな
33   2018/10/17(水) 17:04:15.88
>>32
電子ドラッグで脳をやられた奴の理論だろw
36   2018/10/17(水) 18:55:03.84
もう飽きたんだよ
一から操作を覚えるのが面倒
ストーリーが気にならない
すべてのクエストが作業に感じる
広いマップ移動するの面倒

仕事に励んだほうがいい
37   2018/10/17(水) 20:37:08.17
ゲームも仕事と同じ単純作業だからな
仕事があるのにゲームやる気力なんか普通はないだろ
仕事してない学生かニートしか楽しめないよ

コメントする

名前
 
  絵文字