2018/10/17(水) 23:05:47
シンシアはエンディングで生き返ったからセーフ


  2018/10/17(水) 23:06:30
それについてのパーティ会話あったような
  2018/10/17(水) 23:08:08
山奥の村行くとピサロが俺は悪いことしたとは思ってない的なこと言うのが更に胸糞悪い
  2018/10/17(水) 23:09:06
>>3
主人公がみた幻とかいう救いの無い説
  2018/10/17(水) 23:10:38
>>6
マ?ホンマに救いようないやんけ…
やっぱマスドラってクソだわ
  2018/10/17(水) 23:11:47
うせやん?
マジでいいよんのけ

今ちょうど5章のろざりーがいる塔に上るとこなんやけど
  2018/10/17(水) 23:12:05
なんかピサロナイトとかいうクッソ強いやつがいるとこ
10   2018/10/17(水) 23:16:33
魔族の王なんやからそもそも人間とは対立してしかるべき立場なんやし小娘一人で寝返った事の方を咎められるべきよな
11   2018/10/17(水) 23:18:14
勇者についた魔王に殺された魔物可愛そうやどうして?って思いながら死んでったやろ
12   2018/10/17(水) 23:21:03
>>7
マスドラが復活させてやってたにしても
他の村人(育ての親も含む)は見捨てられてるという事実
13   2018/10/17(水) 23:25:31
チャゴス、デスピサ、マスドラとかいう絶許枠
14   2018/10/17(水) 23:27:43
>>12
主人公てどうやって育ての親の所来たんやろ
実の父親の父親らしい樵のおっさん存命やのに
15   2018/10/17(水) 23:28:21
ピサロがジョーカー3で位階最上位クラスなのほんと納得いかんわ
16   2018/10/17(水) 23:38:50
>>14
パッパとマッマ駆け落ちしたんやなかった?
18   2018/10/18(木) 00:11:32
勇者の村滅ぼしといて、ロザリー殺されたことに逆上するガイジ
19   2018/10/18(木) 00:12:57
魔物と縁切って、ロザリーとどこかで静かに暮らしとけば問題なかったんやぞ
21   2018/10/18(木) 00:14:54
ピサロはロザリー蘇生で正気取り戻した後
なんて言って仲間になるんやっけ?
23   2018/10/18(木) 00:17:12
ピサロとかいう屑には絶望って説得力が足りんわ
24   2018/10/18(木) 00:18:56
因果応報でロザリーを殺されて、それで理性をなくす進化の秘宝を使ってデスピサロとなって、人間も魔物も全部滅ぼすくらいの勢いが欲しい
全てが中途半端
25   2018/10/18(木) 00:19:05
プレイヤーの投影である主人公が許した(?)にしても
サントハイムの面々とか褐色姉妹とかよう何も言わんわ
27   2018/10/18(木) 00:21:00
ピサロとかいう傀儡

ロザリーを殺したのも人間じゃなく部下の魔物だった模様
31   2018/10/18(木) 00:23:27
>>25
なお、許さん模様
なんでピサロ仲間とかいう糞要素加えたんや
普通にシンシア復活で仲間ってのがまだマシやんけ
38   2018/10/18(木) 00:28:01
結局虐殺しまくるような人間性なのに恋人を言い訳にして正当化してるんか
タチ悪いやんけ!!!
43   2018/10/18(木) 00:29:07
即棺桶にして晒し者にするわ
46   2018/10/18(木) 00:31:48
ピサロ仲間になると専用装備がある優遇っぷり
シンシア仲間にさせちくり〜
女キャラばかりで冒険したいンゴ……
ピサロが女やったらワイもよろこんで歓迎したんやけどなぁ……
51   2018/10/18(木) 00:33:27
>>46
女版のピサロならおるで
52   2018/10/18(木) 00:33:29
腕は立つといえロザリーにつけた護衛たった一人
その護衛倒されても代わりを派遣せず放置
結果ロザリーさらわれ死亡

う~んこの
54   2018/10/18(木) 00:33:55
>>52
まぁ、普通に無能やね
55   2018/10/18(木) 00:34:05
>>51
マ?
56   2018/10/18(木) 00:35:13
>>55




57   2018/10/18(木) 00:35:55
>>56
なんやっけこれ
バトルロードのカードのやつ?
58   2018/10/18(木) 00:36:00
>>57
そうやで
59   2018/10/18(木) 00:36:09
>>56
なんだこのスケベボディ!?
60   2018/10/18(木) 00:37:19
>>58
なんかVジャンプかで1話だけ見た記憶あるわ
62   2018/10/18(木) 00:41:17
>>54
ピサロナイト倒されたって情報が届いてなかったとしたら
宿敵の動向もチェックしてない無能
情報は入ってたけどあやかしの笛なきゃ入れんから大丈夫やろって放置したなら
見通し甘すぎる無能
ロザリーに戦力を割くわけにはいかんって見捨てたんなら
てめえで見捨てて殺されたのを逆恨みする無能

擁護しようがあらせんな

コメントする

名前
 
  絵文字