2018/11/02(金) 16:04:08.35
スマブラはゲームキューブのやつやったことあるよ


  2018/11/02(金) 16:04:45.55
俺はスマブラとスイッチ本体予約したよ
くーるびゅー 2018/11/02(金) 16:05:16.56
別に遊びたいなら買えばいいじゃん
  2018/11/02(金) 16:05:49.32
>>6
高いもんそんな簡単に決断出来ないわよ
  2018/11/02(金) 16:05:38.26
そのためのスイッチだろ
10   2018/11/02(金) 16:06:13.33
やりたいゲームあるなら買えばいいだろ
11   2018/11/02(金) 16:06:16.23
ゲーム機なんてやりたいゲーム1本でもあれば買うでしょ
そんな高いものでもないし
その一歩上のステージになるとやりたいゲームないけど買って色々漁って面白いゲームを探し出す
13   2018/11/02(金) 16:07:22.91
ただやりたいだけならゲームバーみたいなとこいけばいいだけ
やり込むなら買う
14   2018/11/02(金) 16:07:27.90
もう買える
プレイできるのは12月7日から
15   2018/11/02(金) 16:08:02.55
>>14
あと1ヶ月じゃんもうすぐなのね
16   2018/11/02(金) 16:08:45.82
俺はポケモンとスマブラとぷよぷよの為に明日買ってくる予定
18   2018/11/02(金) 16:09:30.94
>>16
ポケモンもSwitchなんだやりたいかも
20   2018/11/02(金) 16:09:57.61
KH3のために今更PS4を買ってしまいそうな俺を止めてくれ
他は全く興味無いんだ
23   2018/11/02(金) 16:10:48.22
>>20
KH3やりたいだけならXboxOneの中古買えばいい
15kくらいで買えるぞ
22   2018/11/02(金) 16:10:41.67
>>20
ps4もいいよな欲しいなあ
21   2018/11/02(金) 16:10:06.36
ちなみにスマブラの価格は10476円な
25   2018/11/02(金) 16:11:08.49
>>21
マジか今ってカセットそんなに高いのかよ
34   2018/11/02(金) 16:14:44.58
>>25
ソフトじゃなくてカセットって言ってる当たりかなりおっさんかな?
28   2018/11/02(金) 16:12:31.72
>>25
あとに配信されるDLC落とせる権利込みでだけどね
単体だと7776円
24   2018/11/02(金) 16:10:59.92
ゼルダもやろうぜ
26   2018/11/02(金) 16:11:40.16
美味しいものを食べたいから美味しいお店に行く
かっこいい服を着たいから好きなブランドのお店に行く
スマブラがやりたいからNintendo Switchを買う

動機なんてそんなもん
29   2018/11/02(金) 16:13:07.76
今回のスマブラは3年は遊ばせる設計みたいだから買っとけ
30   2018/11/02(金) 16:13:09.01
どう森やろうや
32   2018/11/02(金) 16:14:23.13
そもそもあの容量でいまだにゲームが数千円で買えることのほうがおかしくないか
33   2018/11/02(金) 16:14:39.21
早期購入特典でキャラ一体追加だから迷うなら買え
後から買うとキャラ一体少なくて絶対後悔する
40   2018/11/02(金) 16:37:02.10
むしろスマブラ専用機やろ スマブラやるなら買い
41   2018/11/02(金) 16:45:52.52
Switchの息はまだ長いだろうし買っても良いんじゃない
スマブラモデルのSwitch買おうぜ
42   2018/11/02(金) 16:49:25.32
なんだかんだヒットしてるのあるししばらく次世代機も来ないだろうし
なによりスマブラはSwitchでしかやれない
43   2018/11/02(金) 16:53:59.03
キューブは結局スマブラしか買わんかった
45   2018/11/02(金) 17:13:30.58
昨日のダイレクト見ても買いたいと思うやついるんだな
47   2018/11/02(金) 17:37:59.67
ぶっちゃけスマブラは面白いから欲しいってより盛り上がりに乗り遅れたくないから欲しい
発売直後は間違いなく盛り上がるからな
ポケモンも同じ理由
53   2018/11/02(金) 18:41:27.63
ゼルダの為だけに買って実家に送ったけど満足してるよ
55 モザイク処理してください 2018/11/02(金) 18:42:04.87
とりあえず中古のSwitch買う

コメントする

名前
 
  絵文字